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ポジション
バックオフィス(経理メインで幅広く)※未経験・時短勤務可/年休125日/残業年間10時間程度/連続黒字経営で業績好調!
仕事内容
当社とグループ会社(1社)の総務経理等の事務を担当してもらいます。

■経理
・会計ソフト入力(マネーフォワードクラウド)
・小口現金管理
・経費精算
・売掛金/買掛金管理
・税金支払処理

■総務・人事
・勤怠管理
・年末調整(内容チェック)
・マイナンバー管理
・雇用契約書作成(契約社員分)
・設備備品・郵便物管理
・慶弔関連対応
・電話来客対応、その他総務庶務業務等

■情報システム
・DX化推進(生成AI導入等)
・ネットワーク環境管理

※税理士事務所・社労士事務所に業務を委託しております。窓口として適宜連携を取って頂きます。
※専門的な業務は外部に委託していますので、高度な知識は必要ございません。実務ブランクがある方などもご安心くださいませ。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・バックオフィス業務を希望される方
※日商簿記3級以上をお持ちの方や業務効率化などにチャレンジしたい方は大歓迎です!

【歓迎条件】
・経理総務部門で幅広く業務対応したご経験のある方
・AIやシステムなどを用いた業務効率化、DX化推進の意欲をお持ちの方、またはご経験をお持ちの方

【求める人物像】
・臨機応変にご対応できる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
営業事務
仕事内容
スマートフォン関連アクセサリを中心に主に家電量販店様向けで卸売りを行う部署にて、下記営業事務業務を行っていただきます。
【詳細】
・受発注業務、出荷準備、納期管理、在庫管理
・社内PCシステムへの入力作業
・取引先および顧客との電話対応
・営業支援業務
・その他営業に付帯する一切の業務

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・基本的なPCスキル
・Excel(四則計算・ピボットテーブル他 VLOOKUP等関数を使った業務経験)
・社内外関係者(営業、取引先、物流倉庫)との調整コミュニケーション力

<歓迎>
・受発注業務部門経験者もしくはご興味のある方
・正確さとスピード感をもって作業できる方
・マルチタスクが得意な方
・裏方でチームを支えるのが得意な方
想定年収
330万円 ~ 430万円
ポジション
■バックオフィスメンバー※未経験も応募可【フレックス可/残業少/経理事務から幅広くバックオフィス業務を担当】
仕事内容
さまざまな部署を横断的にサポートする事務スタッフのお仕事となります。

◆管理部での(経理)事務業務
・契約書送付、データ保存
・健康診断の依頼、データ管理
・仕訳入力(システムはfreee会計を使用)
・その他、管理部門業務

◆M&A事業部での営業事務
・メール対応(Outlook使用)
・契約書作成(ひな型あり)
・使用媒体の登録返信
・メンバーの商談スケジュール調整
・その他電話対応など関連業務

◆人材紹介事業部での営業事務
・請求書発行
・売上管理
・その他関連業務

まずはできることから始めて、徐々に業務の幅を広げていただければと思います。
先輩が必ず指示を出し、その結果をフィードバックする教育環境でお迎えいたしますのでご安心ください。
納得感を得ながら成長できるので、自信をもって活躍できる人材に成長していただければと思います。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須
・バックオフィス業務を希望される方(未経験の方も歓迎いたします)

■歓迎
・日商簿記3級以上
・管理部門で幅広く業務をご担当されてきた方(年数不問)

■求める人物像
・マルチタスクが得意
・PC操作に抵抗がない
・自分の業務の幅を広げ、スキルアップを目指したい
・チームで業務に取り組むことができる
想定年収
350万円 ~ 410万円
ポジション
【本社】営業事務(一般職)◆業績安定の上場企業◆
仕事内容
【EC部門 営業事務】
スタイリッシュな住宅設備・建築資材をEC展開する上場企業!
見積書作成や受発注対応などを行う部門の運営サポートをお任せします。

【主な業務】
・建材(タイル、洗面、建具等)の見積依頼に対する見積作成
・入金決済後の出荷手配、付随するお問い合わせ対応
・各種業務改善/後輩育成等社内運営業務
※業務量は見積発行件数30~40件/日、出荷手配件数20件/日程度

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須要件
・営業事務のご経験:3年以上

■歓迎要件
・建築・建材・住宅設備業界の経験
・営業や販売などお客様対応の業務に従事している方
・協調性の高い方
・パソコンスキル(Word、Excel、Power Point等)が高い方
・文書作成能力、校閲能力が高い方
・英語力

■求める人物像
・何よりもセルフスターターであること
・自らの発想をカタチにできる方
・チームプレーを大切にできる方
・自分の意見や考えを持ち、その考えをしっかり伝えられる方
・柔軟性を大切にできる方
想定年収
340万円 ~ 400万円
ポジション
【大阪or東京】秘書 【年間休日120日以上/14年連続の売上増/業界経験不問】
仕事内容
【具体的には】
・スケジュール管理
・出張予約
・社用車運用の手配
・シフトの作成補助
・経費精算
・物品購入

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・秘書のご経験

【求める人物像】
・社内のメンバーとコミュニケーションを取る機会もあり、黙々と事務ワークを行いたい方よりは、人と接しながらフットワーク軽く業務に取り組みたい方
・縁の下の力持ちとして、一緒に働くメンバーや事業をフォローしていきたいというホスピタリティがある方を募集します。
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
秘書/大阪本社│ワークライフバランス◎経営トップを間近で支える
仕事内容
大阪本社総務部にて、社長秘書業務をメインでお任せいたします。
・スケジュール管理
・礼状等書類管理
・電話・来客対応
・手土産の準備
※会食同席、出張同行、土日の急な呼び出しは想定しておりません。
※総務部配属で、庶務業務・イベント企画運営等、幅広い業務を管轄しているため
基本的には秘書業務専任でお任せすることを想定していますが、場合により他業務のフォローをお願いする可能性もございます。

経営トップを間近で支援することで、ビジネススキルやコミュニケーション能力を向上させ会社の成長を直接実感できるやりがいのあるポジションです。
ホスピタリティ高く人・仕事に向き合っていきたい方にぴったりのポジションです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・秘書経験もしくは、ハイクラス向けの接客・折衝経験をお持ちの方
┗百貨店での接客や、キャビンアテンダントとしての業務経験を想定しています。
・基礎的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)

【求める人物像】
・物事をてきぱきと進められる方
・分からないことをそのままにせず、確認や質問ができる方
・相手ファースト、先回りして行動することが得意な方
・秘書としてキャリアを築いていきたい志向性
想定年収
300万円 ~ 350万円
ポジション
営業事務担当者(大阪勤務) ※上場グループ会社/大阪事務所の管理全般/長期就業したい方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、大阪事務所や広島など西日本エリア事務所の営業事務、経理、労務、総務等の管理業務をお任せいたします。具体的には下記のとおり。

・買掛金の管理(外注費他請求書処理)
・月次月報チェック
・棚卸
・勤怠管理
・指名参加願などの書類作成 等

※当面は上記業務に従事いただきますが、将来的には希望を考慮し、ゼネラリスト型、スペシャリスト型いずれの働き方も実現可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・営業事務で官公庁の入札等にかかる業務経験者

<尚可>
・請求関連の実務経験、もしくは知識のある方
・子会社や中堅中小規模の会社で管理全般の経験を有する方
・会社の管理部門業務全般のイメージが持てる方
・建築や建設業界の出身者
想定年収
420万円 ~ 570万円
ポジション
[京都]社長室スタッフ
仕事内容
役員付秘書チームにて、秘書業務から会社経営サポート・スケジュール調整・資料作成・渉外対応など、
経営判断を支える幅広い業務をなどをご担当いただきます。

【具体的には】
・役員及び部門チームの事務業務全般
・スケジュール管理、アポイント調整
・重要案件の資料準備
・法人個人の資産管理
・来客・取引先等のメール対応、書類作成
・社内連絡事項の情報共有

===働き方===
・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。
・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会人経験5年以上(うち、秘書/役員アシスタント/営業事務/総務いずれかの実務経験)
・高い職業倫理と機密情報の取扱いに関する意識

【歓迎条件】
・社長・社員・取引先と信頼関係を構築できるコミュニケーション力
・基本的なPCスキル(Google Workspace:メール、カレンダー、Spreadsheet)
・営業職のご経験
・取引先企業との均衡/交渉の経験
・事業会社の社長付けのサポート業務経験
・マーケティングや広報などの経験がある方
・チーム単位やプロジェクト単位でのマネージャー経験

【求める人物像】
・誠実に業務へ取り組める方
・なんでも前向きに取り組み、成長意欲をお持ちの方
・情熱と意思を持って、仕事に取り組んだ経験がある方
・他人の大雑把な部分を見ても、嫌な顔をせず、フォローしてくださる方
・学習意欲が高い方
・愛嬌のある方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
管理部門スタッフ【未経験応募可!/東証プライム上場グループ会社】
仕事内容
■管理担当の仕事
所属する各支店・営業部の経理・総務・人事・資産管理など、幅広い管理業務(ひとりで本社の業務をしている感じです)を中心に、各営業所やセンターに対する指導から業務フォローまでを担当します。
常に、営業所・センター、及び、本社と連携を取り、所属する支店・営業部を超え、会社全体が効率よく活動していくための要として、大きな役割を担っています。

■この仕事の魅力
今まで培った人間力・総合力を発揮できるのが管理担当。
経営管理(営業所の売上集計等)、各種契約の確認(業務委託契約や不動産契約)、協力会社との間の請求管理・支払業務、採用活動の他、営業部内における全ての業務を把握し、事業計画必達に向け要となります。
人・物・金・情報、全てに関わる業務を行っており、今まで経験してきた物事、全てを活かす事ができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・バックオフィスへのキャリアチェンジをご希望される方
※未経験の方も歓迎いたします!
・社会人経験
・簿記3級以上
・運転免許(AT)※営業所を回ることがございます。

【歓迎】
・事業会社にて事務経験をお持ちの方(年数不問)

【求める人材】
コミュニケーション力のある方

とにかく社内外たくさんの方と会い、たくさんの方と業務を行う管理担当はコミュニケーション能力が必須です。
無限の可能性を秘めたレンタル事業だからチャンスも無限大。ますます必要とされる産業です。あなたのこれからの人生を「レンタルを通じて社会に貢献する」NISHIOにかけてみませんか?NISHIOの強靭な経営基盤は、ひとりひとりの社員の力で支えられています。あなたの力・アイディアが生きるフィールドをたくさん用意してお待ちしております。
想定年収
380万円 ~ 420万円
ポジション
大阪/正社員/経理アウトソーシングスタッフ職(経理+営業事務)
仕事内容
経費精算をはじめとした、クライアント企業の経理業務を担当
★働く場所は自社のオフィス!通勤アクセスも◎

【ワークスタイル】
クライアントの経理業務をみんなで協力して進めていきます!

【主な業務】
◇経費精算
◇支払業務
◇会計起票
◇決算業務
◇固定資産管理
◇法定調書 
◇科目残高管理 など

幅広い業務をトータルで担当するので、さまざまなスキルを身につけられます!
これまでの経理の経験、知識を生かしてご活躍いただけます。

アウトソーシング業務なので外部のクライアントとの方とのコミュニケーションは必須です。
主にはメールでのやり取りが多いですが、電話でのやり取りも行います。
メールと電話の両方でやり取りを行います。

【入社後の流れ】
▼使用するシステムや操作方法を理解
▼OJT+先輩の補佐業務からスタート
▼入社3ヶ月程度をメドに独り立ちへ
…などと、ムリのないステップアップが可能です。

「スプレッドシート式の業務マニュアル」に加え先輩社員のレクチャーもあり!”頼れる”安心の環境で、自身で調べて業務を進めていけます!

【ある1日の流れ】
基本的にはExcelの「進捗管理表」を見ながら「何をするのか」を確認し、業務を推進。
ひとりに負担が偏らないように工夫しています。

また、年休は126日以上で完全週休2日制の土日祝休み。お互いに調整して有給休暇を取得するなど、オン・オフのメリハリを大切にしている職場です!

【将来のキャリアパス】
ゆくゆくは経理・会計業務に関する質問対応や業務フローの改善提案なども行っていいただきます。
ただ経理業務を行うだけでなく、これまでの経験を生かして「経理コンサルタント」としてのお仕事にもチャレンジしてみませんか?

【モチベーションを高めてくれる「等級制度」】
自分で「これができるようになる」などの目標を設定し、その結果によって昇給や等級アップが決まる仕組みを確立。自分らしいキャリアを叶えられるようにサポートします!

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・最低限のPCスキル(Excel、Word)
・簿記3級以上

(以下の業務経験いずれも必須)
・事業会社での経理業務、もしくは会計事務所・税理士事務所での業務経験
・営業事務などの社外の方とのコミュニケーションが必要な業務の経験

【歓迎条件】
税理士試験科目合格(簿記論、財務諸表論)
簿記1級

【求める人物像】
・積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
・コミュニケーション能力の高い方
・素直さ、謙虚さ、真面目さをお持ちの方
・新しいことへのチャレンジ精神のある方
・臨機応変な対応が出来る方
・何事にも熱意を持って取り組める方
・礼儀正しい方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【大阪/総務人事本部/秘書部】(メンバークラス)
仕事内容
社長及び専務の秘書関連業務
■ 一般秘書業務
・スケジュール管理(会議、来客、出張、社内外アポイント調整)
・メール・電話応対(日本語・英語)
・各種資料作成(報告書、プレゼン資料、議事録など)
・経費精算、請求書処理、出張手配(航空券・ホテル・交通機関の予約)
・来客対応、会議準備、文書管理
・社長の業務が円滑に進むためのサポート全般
■ 海外出張同行業務
・出張スケジュール作成・調整
・海外企業との商談・会議における通訳
・現地の移動・宿泊・食事手配などのロジスティクスサポート
■ その他
・社長の指示による特命業務など

【出張】
有 (当社の他の事業所、国内、海外)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・他社での秘書経験
・英語での通訳経験(業界用語熟知のレベルまでは必要なし)
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【求める人物像】
・社長のビジネスパートナーとして動ける方
・主体的に考え、先回りして行動できる方
・グローバルな環境でキャリアを伸ばしたい方
・高いプロ意識と守秘義務を持てる方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
総務経理
仕事内容
パイプ製造事業・機械販売事業・航空機リース事業・稲作事業などを行う当社にて社長のサポート業務をお任せします。

■具体的に:
・社長補佐業務:スケジュール管理、社内外調整、資料作成、各種手配
・海外顧客/関係会社対応(英語使用)※そこまで頻度は高くない。:メイン顧客との英語でのコミュニケーション
海外事業関連の英文メール・資料確認
・外部団体(サプライヤー会)の事務局運営サポート:メイン顧客のサプライヤー会の会長を務める社長のサポートとして、役員会・総会の議事録作成、懇親会調整
・グループ会社3社の経理事務・会計士との連携:請求書処理、入出金管理、会計士との連携、決算補助(決算業務は外注)
・各種事業の管理サポート(航空機リース・海外不動産):契約・請求書対応、報告資料整理、英語でのメール対応(海外不動産事業)
・広報業務:公式Instagram運用、HP更新


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須スキル・経験】
・英語でスムーズにコミュニケーションが取れる方
(英語でしかコミュニケーションが取れない環境で仕事/生活を行った経験)
 例:海外勤務、海外プロジェクト、外資系企業での経験、通訳経験、留学経験(半年以上)等
・マルチタスクでの業務遂行力(幅広い職務経験をお持ちの方)

【歓迎スキル・経験】
・経営層のサポート業務を行った経験(秘書等)
・経理またはバックオフィス業務の経験
・広報・社内外イベント運営などの経験
・AIやInstagramの活用経験がある方


想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
部門管理スタッフ【未来を造るモノづくり企業◆年休122日/職場見学可】
仕事内容
【募集概要】
主に産業機器に入っているプリント基板の修理サービスを行っている事業部です。
市場ニーズも年々高まっており、今後ますますの成長が見込まれています。
今回、部門の管理業務の強化を図るため、管理スタッフの増員募集を行います。
従事いただくのは、部門の総務・庶務・その他様々な処理や申請をマルチに担当いただきます。

【具体的には】
・部品発注、仕分けや出荷の管理
・経理処理等の間接業務や契約書の1次チェック等
・各種社内申請や手続き業務全般
・本社管理部門とのコミュニケーション窓口及びその対応
・営業が主導する展示会出展の応援(年6回程度、主に東京/名古屋/大阪) 
※イチから、丁寧に教えます。 万全のフォロー体制でお迎えします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
■なにかしらの事務経験
■自動車運転免許
※展示会対応等での出張可能な方大歓迎です。

【求める人物像】
■ものごとが円滑に運ぶように間に立てる方
■未経験のことでもチャレンジできる方
■目上の方と問題なくコミュニケーションが取れる方
■臨機応変に対応できる方
想定年収
320万円 ~ 380万円
ポジション
(関西第一・第三・第四)【大阪府門真市】総務代行※大手電機メーカーの関連会社※
仕事内容
グループの総務代行として、総務業務をメインにをお任せいたします。

■業務詳細:
・経理業務・・・請求書の処理業務
・安全関係・・・各種安全教育・情報の発信・刈取りなど
・セキュリティー管理・・・社員証発行・管理、鍵管理など
・車両管理・・・リース車両の点検調整・車検証管理、ETC管理、ドライブレコーダー管理など
・庶務業務・・・IT機器管理(複合機等)、各種行事案内、地域活動参画など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・社会人経験5年以上
・事務経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 580万円
ポジション
保険事務※事務のご経験から応募可※【心斎橋勤務/創業以来急成長のハウスメーカー】
仕事内容
当社にて、自社保険代理店の保険事務をお任せします。

【具体的な業務】
■保険の代理店業務(お客様に対して生命保険加入の意向を把握し、提携代理店へお繋ぎする業務をメインでお任せする予定です)
■火災保険の社内推進
■保険会社様とのやり取り
■営業担当が取得・保有している損害保険募集人資格の管理 など
裁量権広く、スキルや経験に合わせて幅広く業務をお任せいたします。

(変更の範囲)業務内容は限定しない
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■事務経験
■Excel(中級:IF、VLOOKUP等の関数使用等)、Word、PowerPointの操作スキル

【歓迎】
損害保険業務のご経験をお持ちの方(保険会社でのご経験、保険代理店でのご経験等)

【求める人物像】
■周囲と円滑にコミュニケーションを取ることのできる方
■主体的に業務参加してくださる方
想定年収
403万円 ~
ポジション
一般事務(大阪支社勤務)【一般職】/東証プライム市場上場/転勤なし
仕事内容
当社の土地有効活用部門の事務職として、主に以下の業務をご担当いただきます。

・音声(商談等)の書き起こし業務
・メール代理送信(社内外)
・庶務業務(備品発注、経費精算)
・各種資料等の作成業務
・電話、来客対応等
・その他、営業支援業務全般

※外出業務なし

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務職としての実務経験3年以上お持ちの方
・PC基本操作が可能な方

【求める人物像】
・明るく成長意欲のある方、素直な方
想定年収
350万円 ~ 384万円
ポジション
秘書【社長室】※連結営業利益21期連続増益の安定した基盤
仕事内容
■役員秘書・庶務
グループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。
まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。

(1)役員秘書・庶務業務
●役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。
社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)の専属ドライバーと調整いただきます。
●来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
●各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍し
てるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
●お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
●会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
●その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。
将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※日々会食や、土日のゴルフ等の予定が入っており、時間外の専属ドライバーとのやり取り(主にLINE)が発生します。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
ホスピタリティ精神のある方、休日・時間外における専属ドライバーとのやり取りが発生することに理解のある方

【歓迎】
縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方/秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するな
ど意欲的な方/スピード感のある職場を歓迎できる方
秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。

【あれば尚可】
秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識
想定年収
408万円 ~ 503万円
ポジション
■管理部門スタッフ 未経験やシニア人材も応募可!/車通勤可
仕事内容
ご経験に応じ下記業務をお任せいたします。
【メイン業務】
・業務内容:弊社システムへの受発注データ入力
・受発注にかかる伝票作成/整理
・顧客対応(対面、電話)
・顧客側の受発注システムとのデータ連携
・上記業務のマニュアル作成

下記は頻繁ではございませんが発生する可能性がございます。
・ターレットやフォークリフトで市場内配送 
※ォークリフトは会社負担で資格取得/講習可能です(費用負担条件有)
・普通乗用車(ハイエース等)での市場外配送

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】※下記いずれか
・事務業務の経験者
・PC操作(基本的な操作ができれば問題ございません)
・運転免許証をお持ちの方
想定年収
324万円 ~ 430万円
ポジション
秘書【東証スタンダード上場/フレックスタイム制/大阪梅田】
仕事内容
専務取締役の秘書業務全般をご担当いただきます。
具体的には以下の業務を想定しております。

■スケジュール管理・調整(社内外のアポイント設定、会議日程の調整 等)
■来客応対および電話・メール対応(関係先との円滑なコミュニケーションを担当)
■出張手配(交通手段・宿泊先の予約、旅程表作成 等)
■各種資料作成(会議資料、プレゼン資料、報告書 等)
■慶弔関連対応および贈答品手配
■専務が関与するプロジェクトや業務のサポート(簡易的な情報収集・整理 等)
■社内外の関係者との連絡調整
■その他、専務からの依頼業務(庶務業務含む)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
※以下すべてを満たす必要はありませんが、業務を円滑に進める上で重視しています。
■社会人としての基本的なビジネスマナー(電話応対、来客対応、メール作法等)を身につけている方
■秘書またはそれに準ずるサポート業務(例:役員アシスタント、営業サポート等)の実務経験(目安:1年以上)
■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointを使用した文書・資料作成)

【歓迎条件】
■秘書検定2級以上をお持ちの方
■役員付・経営層の秘書経験のある方
■ビジネス文書や社内外の調整業務の経験が豊富な方

【求める人物像】
■機密保持や信頼関係構築に対する意識をお持ちの方
■丁寧で落ち着いたコミュニケーションができる方
■臨機応変に物事を判断し、主体的に動ける方
想定年収
400万円 ~ 800万円

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