- ポジション
- <東京勤務>秘書(経営サポート・オペレーション担当)/東証プライム上場メーカー/語学力活かせます/リモート・フレックス可/働き方柔軟◎
- 仕事内容
- ■職務内容
・スケジュールマネジメント
役員の会議・出張・来客などの予定を戦略的に調整し、効率的かつ的確なスケジュール運営を行う。
・社内外との調整・コミュニケーション対応
社内外の関係者との連携窓口とし手、手、情報とも思疎通を円滑に行い、スピード感をもって対応する。
・出張・会食アレンジメント
交通機関や宿泊施設の手配、会食場所の選定・予約などを主体的に進め、円滑な業務遂行をサポートする。
・オフィス運営サポート
会議室や機器、文書管理などのオフィス環境を整備し、業務効率向上に貢献する。
・マネジメント補佐業務
経費精算、緊急時対応など、判断力と対応力が求められる実務面でのサポートを担う
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須要件:
・英語の読み書きに抵抗がないこと(メールで海外とのやりとりができる方)
・複数業務を正確かつ効率的に進められること(マルチタスク・優先順位を考えて行動できる方)
・高いコミュニケーション能力・対人対応力(相手の意図をくみ取り、礼節があり、状況に応じた対応ができる方)
・コンプライアンス意識、機密保持意識の高い方(細部に注意を払い、誠実で信頼性の高い行動ができる方)
■歓迎要件:
・多忙なスケジュールを管理するための時間管理能力
・他企業(一般企業)での秘書業務経験
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円
