- ポジション
- 【東京】アドミニストレーションスタッフ(事務職)※第二新卒・未経験者歓迎/静岡大手物流企業
- 仕事内容
- 当社リース事業本部 関東支店にて、カスタマーサービス等の事務業務を中心に担っていただきます。
【具体的業務】
・見積書の作成
・新規契約の入力
・個人信用情報採点
・登録業務
・補助金申請業務
・代金支払い処理
・解約処理
・顧客からの電話対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・4年制大学卒業以上
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキル(Microsoft Office)をお持ちの方
【歓迎要件】
・リース業界や金融機関での「事務」経験がある方
・簿記3級以上を取得している方
・「旺盛な知的好奇心」「飽くなき向上心」「変化を愉しむ心」を持ち、「自己改革」できる方
・鈴与で長く、成長することができる方
- 想定年収
- 425万円 ~ 560万円