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ポジション
【東京】アドミニストレーションスタッフ(事務職)※第二新卒・未経験者歓迎/静岡大手物流企業
仕事内容
当社リース事業本部 関東支店にて、カスタマーサービス等の事務業務を中心に担っていただきます。

【具体的業務】
・見積書の作成
・新規契約の入力
・個人信用情報採点
・登録業務
・補助金申請業務
・代金支払い処理
・解約処理
・顧客からの電話対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・4年制大学卒業以上
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキル(Microsoft Office)をお持ちの方

【歓迎要件】
・リース業界や金融機関での「事務」経験がある方
・簿記3級以上を取得している方
・「旺盛な知的好奇心」「飽くなき向上心」「変化を愉しむ心」を持ち、「自己改革」できる方
・鈴与で長く、成長することができる方
想定年収
425万円 ~ 560万円
ポジション
アドミニストレーションスタッフ ※第二新卒・未経験者歓迎/静岡大手物流企業
仕事内容
清水港コンテナターミナルにおける輸出入業務全般、船舶代理店会社における輸出入業務全般、管理部門における経理/秘書/総務業務等をお任せいたします。

【具体的業務】
■秘書業務:
・秘書業務(担当役員のスケジュールやアポイント調整等)
・受付接遇(お出迎え・お見送り、お茶出し、お土産手配等)
・室内業務(電話対応・会議設営等)

■リース業務:
・見積書の作成 ・新規契約の入力・個人信用情報採点、登録業務
・補助金申請業務 ・代金支払い処理 ・解約処理 ・顧客からの電話対応

■コンテナターミナル部:
・貨物(コンテナ)の搬出入の予定の作成、管理
・貨物(コンテナ)の搬出入可否の確認
・船会社様・海貨業者様からの問い合わせ対応

■経理業務:
・月次・年次決算対応
・会計システムを使用した経理伝票処理、経費精算、入金、決済管理
・会計システムの運用管理、運用指導

■船舶代理業務:
・船会社へのブッキング対応、輸出入に関する手続き業務、
・荷主様や海貨業者様からの問い合わせ対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須要件】
・4年制大学卒業以上
・パソコン操作ができる方(エクセル、ワード)
・静岡市清水区本社および近隣の事務所に通勤可能な方
・普通自動車運転免許

【歓迎要件】
・一般事務経験のある方
・語学力(英語)を活かしたい方
想定年収
425万円 ~ 560万円
ポジション
事務職/障がい者雇用※大手ハウスメーカー
仕事内容
一般社員:一般事務業務(PC入力、出納・庶務業務、電話応対など)

<詳細>
・請求書処理
・見積作成
・集計業務
・アフターサービス業務に対するフォローと事務業務
・お客様への定期点検案内のDM発送
・点検の日程調整(電話メイン)
・スケジュール調整
・電話対応(業者様、お客様) 
など

※電話・来客応対は応相談
※配慮事項は考慮いたします

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岩手県,宮城県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,長野県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,岡山県,広島県,山口県,香川県,福岡県,佐賀県,熊本県
必要な経験・能力
【求める経験・スキル(必須条件)】
・高卒以上
・障がい者手帳を保有されている方
・事務職希望の方

【求める経験・スキル(歓迎条件)】
・事務経験者歓迎
・Excel・Word・PowerPointなどの使用ができる方尚可

【求める人物像】
・会社を通じて、お住まいいただいているすべてのご家族に寄り添ったサービスを提供することに遣り甲斐を感じることが出来る方
想定年収
355万円 ~ 425万円
ポジション
管理部門スタッフ【東証スタンダード上場/リモート~週2・フレックス制/各種手当・福利厚生充実】
仕事内容
・経費精算業務・支払関係の確認
・反社・与信チェック
・入金の消込
・事務全般
・事業部対応:社内には複数事業部がござますので、先輩社員のサポートの元、親和性がある事業部を担当いただく想定です。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
一般事務経験3年以上(経理事務経験者尚可)

【歓迎要件(尚可)】
日商簿記(3級以上保有者尚可)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【吉祥寺】事務スタッフ ※7h勤務/ワークライフバランス◎
仕事内容
新規および既存先との契約書の作成担当及び、請求管理業務の事務スタッフ
・新規先及び既存先との契約書作成業務
・顧問業務及びスポット業務への請求管理業務
・未収管理業務

契約書では報酬に関する細かい規定を設けており、契約書作成と請求業務は密接に関わっています。
契約内容をしっかり把握して頂いた上で、顧客への請求管理の効率化につなげていただく事を期待しております。
最初の内は契約書作成については税理士の指示、請求管理業務は経理担当からの指示の元、契約から請求の流れを中心に把握していただきます。ゆくゆくは担当者としてアシスタントへ指示し管理していただく立場に成長できる方をお待ちしております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・事務経験者歓迎

■歓迎
・経理業務経験者
・契約書作成事務経験者
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【名古屋】社長室/社長秘書・役員補佐/土日祝休み/年間休日123日/東証スタンダード/WLB◎
仕事内容
社長室新設に伴い、新人代表取締役をサポートする業務になります。

主な事業は2つございます。
1つ目はM&A戦略担当となり、中期経営計画達成に欠かせないM&Aを推進していただきます。
ターゲットは明確に決まっており、仲介業者、金融機関、証券会社などと連携しM&Aを進めていただく業務となります。具体的には、トップ面談・デューデリジェンス・資料作成・M&A後の事業推進など様々です。

2つ目は新規事業担当でございます。
アライアンス提携、同業他社分析、AI、DX関連と今後育てていくビジネスについて、案件創出から業務立ち上げまで幅広く中期的な目線で探しながら未来をイメージしていきます。
また、社長秘書としても各種情報収集、分析、資料作成、渉外などを担当いただきます。         

ご安心ください。社長も新人社長です一緒に成長していきましょう!
また、事業役員補佐として、経営陣と緊密に働き早い段階から深く経営に関わる事ができます。

【業務内容】
当社経営陣の役員補佐をおこなっていただきます。
あなたのこれまでの経験を活かし、経営陣と共に会社最前線で課題解決を推進していただきます。

(例)
・M&A案件の分析
・M&A仲介会社や金融機関などの定期的なオンラインミーティングや面談
・予算作成の基礎構築
・経営会議などへの参加や意見
・アライアンス先との新規面談、HUB的な役目で進行管理など
※詳細は面談/面接でお伝えいたします。

業務の変更範囲:会社の定める業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・社内外のコミュニケーションに長けていらっしゃる方

【歓迎】
・M&A経験をお持ちの方
・新規ビジネス創出経験をお持ちの方
・広報・IRのご経験をお持ちの方
・営業経験を活かしたい方
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
秘書【社長室】※連結営業利益21期連続増益の安定した基盤
仕事内容
■役員秘書・庶務
グループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。
まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。

(1)役員秘書・庶務業務
●役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。
社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)の専属ドライバーと調整いただきます。
●来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
●各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍し
てるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
●お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
●会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
●その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。
将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※日々会食や、土日のゴルフ等の予定が入っており、時間外の専属ドライバーとのやり取り(主にLINE)が発生します。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
ホスピタリティ精神のある方、休日・時間外における専属ドライバーとのやり取りが発生することに理解のある方

【歓迎】
縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方/秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するな
ど意欲的な方/スピード感のある職場を歓迎できる方
秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。

【あれば尚可】
秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識
想定年収
408万円 ~ 503万円
ポジション
総務事務【老舗メーカー/外資系/業績安定】
仕事内容
主に以下の業務をお任せします。

・部品の購入(国内品、海外品)
・顧客への見積書の作成・提出
・部品の入庫、出庫の手配(運送トラックの手配も含む)
・展示会でのお手伝い
・その他、総務業務

※出張の想定はなし

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【歓迎】
■「総務事務」「見積作成のご経験」「購買業務のご経験」「運送手配のご経験」のご経験
■TOEIC 800点前後
想定年収
385万円 ~ 500万円
ポジション
■管理部門スタッフ 未経験やシニア人材も応募可!/車通勤可
仕事内容
ご経験に応じ下記業務をお任せいたします。
【メイン業務】
・業務内容:弊社システムへの受発注データ入力
・受発注にかかる伝票作成/整理
・顧客対応(対面、電話)
・顧客側の受発注システムとのデータ連携
・上記業務のマニュアル作成

下記は頻繁ではございませんが発生する可能性がございます。
・ターレットやフォークリフトで市場内配送 
※ォークリフトは会社負担で資格取得/講習可能です(費用負担条件有)
・普通乗用車(ハイエース等)での市場外配送

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】※下記いずれか
・事務業務の経験者
・PC操作(基本的な操作ができれば問題ございません)
・運転免許証をお持ちの方
想定年収
324万円 ~ 430万円
ポジション
法律事務職員※未経験歓迎/退職金・住宅手当あり/残業時間5~20時間程度
仕事内容
■事務業務
来客・電話対応、裁判所その他官公庁への提出書類の作成・外出、資料コピー・ファイリングなど
■資料作成
財産目録等、資料の作成(Excelを用いて行います。)
※データ入力のため、法的な知識は必要としません


【変更の範囲】
適性に応じて事務所の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方

【歓迎要件】
■一般企業や士業事務所でのバックオフィス経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
役員秘書 ※未経験可/老舗食品メーカー/国内トップシェア
仕事内容
社長(30代中盤の気さくな人柄です)の秘書として、スケジュール管理、資料作成、メール・電話・郵送物対応や社内問い合わせ対応、出張手配等をお任せします。社外のお客様との商談も多く、目上の方とのコミュニケーション機会も多くなりますので、礼儀礼節をを大切にしていただける方のご活躍を期待しております。

【具体的業務】
(1)スケジュール管理
(2)資料作成・準備
(3)来客応対
(4)電話・メール・郵送物対応
(5)出張手配、手土産手配
(6)経費精算フォロー
(7)各プロジェクトの進捗情報の把握 など
※出張や会食に同席・同行予定はございません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・普通自動車免許
・周囲と円滑なコミュニケーションを取っていただける方

【歓迎条件】
・PowerPointでの資料作成経験
・英語を使使した業務経験

【求める人物像】
食品への関心が強い方
周囲と円滑なコミュニケーションを取っていただける方
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
【発電】工場経理スタッフ(一般事務/購買・経理情報管理)(姫路)
仕事内容
・工場設備の増設、除却に伴う固定資産情報の管理
・上記業務に関する資料整理や監査対応
・予算の執行状況や経理情報管理(月、四半期の都度)
・物品購入等の庶務業務
・予備品の管理業務
・各種棚卸業務
・購買、経理、資産管理などに関する情報整理、書類、伝票等の作成管理

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
・購買や経理に関する一般的な知識や経験を備えていることが望ましい
・パソコン操作(エクセル、ワード、パワーポイント)ができ、報告書など簡単なビジネス文書の作成ができる方

【歓迎】
・50人以上が在籍する工場で購買関連の仕事をしていた方
(特に、発注者として工事を発注する立場の経理処理を経験されていることが望ましい)

【求める人物像】
・コミュニケーション力があり業務知識・スキル取得に高い意欲を持っておられる方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
秘書【東証スタンダード上場/フレックスタイム制/大阪梅田】
仕事内容
専務取締役の秘書業務全般をご担当いただきます。
具体的には以下の業務を想定しております。

■スケジュール管理・調整(社内外のアポイント設定、会議日程の調整 等)
■来客応対および電話・メール対応(関係先との円滑なコミュニケーションを担当)
■出張手配(交通手段・宿泊先の予約、旅程表作成 等)
■各種資料作成(会議資料、プレゼン資料、報告書 等)
■慶弔関連対応および贈答品手配
■専務が関与するプロジェクトや業務のサポート(簡易的な情報収集・整理 等)
■社内外の関係者との連絡調整
■その他、専務からの依頼業務(庶務業務含む)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
※以下すべてを満たす必要はありませんが、業務を円滑に進める上で重視しています。
■社会人としての基本的なビジネスマナー(電話応対、来客対応、メール作法等)を身につけている方
■秘書またはそれに準ずるサポート業務(例:役員アシスタント、営業サポート等)の実務経験(目安:1年以上)
■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointを使用した文書・資料作成)

【歓迎条件】
■秘書検定2級以上をお持ちの方
■役員付・経営層の秘書経験のある方
■ビジネス文書や社内外の調整業務の経験が豊富な方

【求める人物像】
■機密保持や信頼関係構築に対する意識をお持ちの方
■丁寧で落ち着いたコミュニケーションができる方
■臨機応変に物事を判断し、主体的に動ける方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
営業事務東京※東証プライム上場企業
仕事内容

【具体的な業務内容】
・営業担当者のサポート業務
・投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応
・契約書類の作成、内容確認、ファイリング
・手数料支払、請求書管理、保険関連業務
・顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務)
・営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の作成、改訂
・部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他)

<変更の範囲> 当社における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募要件】
①金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における営業経験もしくは営業事務経験
②四則演算、vlook up関数、ピポットテーブル作成程度のExcelスキル(VBA、マクロスキルはあれば尚可)
③PC、Outlook、Word、PowerPointの一般的な操作スキル
④コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方
⑤自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方

■語学力
不問(あれば尚可)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
オフィスワーク(営業事務・総務)
仕事内容
卵を原料とした加工食品の製造及び販売がメインの当社にて、事務業務をお任せいたします。
メインは営業事務ですが、一部総務系の業務もお任せいたします。

【具体的業務】
・受発注業務、電話対応
・売掛管理等の入金管理
・総務の業務(工業にいる社員やパートの就業管理、社会保険の手続き等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事務のご経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 420万円
ポジション
【小牧】秘書+労務求人/残業少な目/人柄重視/堅実安定メーカー
仕事内容
社長付の秘書として、秘書業務・労務総務業務をお任せします。

【秘書業務】※2名体制
・社長のスケジュール管理(社内外の会議、訪問予定の調整・管理)
・社長宛ての来客・電話・メール対応
・社内文書・対外文書の作成(議事録、案内状、依頼文など)
・お礼状や挨拶状の作成・送付対応
・会食・贈答品の手配補助(必要に応じて)
・出張に関する情報整理・チケット手配(※送迎は除く)

【労務・総務業務】労務部配属となりますので、下記業務も一部お任せいたします。
・勤怠管理、入退社手続き、各種保険・年末調整等の労務管理全般
・社内規程や各種帳票の管理・整備
・福利厚生制度の運用サポート
・備品管理・発注、郵便物対応、庶務業務全般
・社内イベントのサポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・自動車免許をお持ちの方

■歓迎条件:
・秘書としてのご経験をお持ちの方

【求めている人物像】
・社内外との円滑な関係構築のため、積極的にコミュニケーションを図れる方
・一つの業務に固執せず、秘書・労務・総務など幅広い業務に柔軟に関われる方
・上司や周囲の意図を適切に読み取り、先回りして動ける“汲み取る力”をお持ちの方
・丁寧な対応・正確な事務処理に自信があり、縁の下の力持ちとして活躍したい方

想定年収
360万円 ~ 420万円
ポジション
EMS MST エグゼクティブアシスタント
仕事内容
※当ポジションは、EYJapan所属、EYSC出向となります。
■秘書業務とユニットサポート業務を兼任するポジション
・Consulting部門の役員(パートナー/アソシエイトパートナー)のExecutive Assistant業務 及びパートナーがリードまたは所属するユニット(部署)の経営サポート
①Executive Assistant業務: 担当役員のスケジュール管理、日程調整、会議室の手配、来客対応、会食手配、慶弔手配 (役員3-5名を担当)
②ユニットサポート業務(主たる担当役員がリードまたは所属するユニットの運営支援):ユニット会議の運営サポート、ユニットメンバーの管理・新人受け入れサポート、ユニットイベントサポート、海外メンバーファームゲスト来日時のサポート 

■キャリアパスや評価について
ランク: Asociate →Senior Associate→Supervising Associate(準管理職)→Assistant Director(管理職)→Associate Director →Director(役員)
年次評価に基づき、経験と能力、適性によってstep upしていきます。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・正社員としての勤務経験2年以上
・役員秘書・Executive Assistantの業務経験またはEA業務に類似するアシスタント職のご経験(社内外との日程調整・スケジュール管理、チームサポート業務の経験など)
・ビジネスレベルの英語力(目安としてTOEIC750点以上)
※英語での実務経験を優先しており一定点数のみで足切をしているわけではありません。

【必須ではないが、あれば尚可の条件】
・コンサル
想定年収
430万円 ~ 570万円
ポジション
健康保険組合の運営スタッフ/ホワイト500連続認定/上場グループ企業
仕事内容
当社では企業様の健康保険組合設立・運営のコンサルティング事業を行っています。
今回は、すでに稼働している健康保険組合の運営に関連する事務業務全般をお任せします。
具体的には、PC操作を中心に下記の業務を行います。

・組合員様の健康保険に関する各種手当の支給対応
・健康保険証の発行手続き
・険料の算出及び請求
・病気やケガ等に伴う給付事務業務
・医療機関からの診療報酬明細書への対応
・健康診断、福利厚生関連の手続き

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
基本的なPCスキル
また以下いずれかのご経験
・レセプト業務などの事務業務(医療事務や調剤薬局での事務経験)
・社会保険、健康保険の基礎知識

【歓迎要件】
・健康保険組合での勤務経験
・労務のご経験

【求める人物像】
・業務に前向きに取り組むことができる方
・周囲のメンバーと良好に協力しながら業務ができる方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
必要な経験・能力
以下、いずれかの手帳をお持ちの方
「身体障がい者手帳」
「療育手帳」
「精神障がい者保健福祉手帳」
想定年収
338万円 ~ 526万円
ポジション
取締役秘書/創業100年以上※年間休日126日
仕事内容
■博覧会や国際イベントの開催に携わり豊富なノウハウを蓄積、感動空間づくりの独自技術を培ってきた当社に
て、取締役社⾧及び取締役の出張手配やスケジュール管理等の秘書業務全般を担っていただきます。資料作成がメインになりますが、スケジュール調整や出張手配等の業務も発生いたします。

【具体的には】
・スケジュール調整、管理
・社内資料作成(PowerPoint)、その他資料・文書作成、管理
・社内業務サポート
・各種手配

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
・資料作成のご経験
(社⾧や取締役が使用する会議資料を作成いただきます。)

【歓迎スキル】
・秘書検定2級以上
・ExcelやPowerPointの基本操作(Excelは関数が自分で調べれば対応できるレベル/PowerPointは資料作成レベ
ル)
・普通自動車運転免許

【求める人物像】
・きめ細かく気配りのできる方、臨機応変に対応できる柔軟さを持っている方
・明るく自ら考えて行動ができる方
・人の話をよく聞き、相手が求めているものを理解しようとする方
・守秘義務が守れる方
想定年収
465万円 ~ 670万円

新着求人・転職情報一覧

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名古屋市一般事務(経理総務)内勤職/製造業への技術支援で成長中/リーダー候補(220653)

(名古屋市西区)一般事務 ※リーダー候補/経理/総務

350万円 ~ 600万円

名古屋市一般事務(経理総務)内勤職/製造業への技術支援で成長中/未経験歓迎(220650)

(名古屋市西区)一般事務 ※経理/総務

284万円 ~ 350万円

【ニッチトップ】グローバルメーカー企業からCEOアシスタントの募集(219690)

CEOアシスタント/リモート勤務可能(週1日程度)/月平均残業10~20時間程度/実働7時間30分

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コンサルティング会社の事務職/ワークライフバランス良/働き方柔軟に相談可能(222325)

事務職 ※子育て中の方など働き方のご相談可/リモートワーク可

300万円 ~ 500万円

【虎ノ門】法律・特許事務所で事務スタッフの募集!※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎(197328)

【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎

350万円 ~ 450万円

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