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ポジション
取締役秘書/創業100年以上※年間休日126日
仕事内容
■博覧会や国際イベントの開催に携わり豊富なノウハウを蓄積、感動空間づくりの独自技術を培ってきた当社に
て、取締役社⾧及び取締役の出張手配やスケジュール管理等の秘書業務全般を担っていただきます。資料作成がメインになりますが、スケジュール調整や出張手配等の業務も発生いたします。

【具体的には】
・スケジュール調整、管理
・社内資料作成(PowerPoint)、その他資料・文書作成、管理
・社内業務サポート
・各種手配

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
・資料作成のご経験
(社⾧や取締役が使用する会議資料を作成いただきます。)

【歓迎スキル】
・秘書検定2級以上
・ExcelやPowerPointの基本操作(Excelは関数が自分で調べれば対応できるレベル/PowerPointは資料作成レベ
ル)
・普通自動車運転免許

【求める人物像】
・きめ細かく気配りのできる方、臨機応変に対応できる柔軟さを持っている方
・明るく自ら考えて行動ができる方
・人の話をよく聞き、相手が求めているものを理解しようとする方
・守秘義務が守れる方
想定年収
465万円 ~ 670万円
ポジション
生産管理事務(課長~次長)※スタンダード上場
仕事内容
【仕事内容】
分譲マンション各工事の原価管理/協力会社への支払業務/決算業務(決算期の各工事の収支確定)などをお任せいたします。

■具体的な業務内容:
・各工事の原価管理
・協力会社への支払業務
・決算業務(決算期の各工事の収支確定)
・入出金管理
・保険対応および事故対応
・その他工事事務 など

【当社の強み】
①造注方式
・マンション用地を自社で仕入れ、企画・設計してディベロッパーに提案し、特命的に受注する『造注方式』を導入しています。
・当社が土地を押さえることによって主体的に企画提案を行うことができるため、競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良くなることから、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能となります。

②品質、技術力
当社は「安全品質管理室」を独立して設置し、第三者機関による施工監査(杭、配筋の検査、生コン工場の品質管理))まで行っております。
コストをかけても安全と品質を重視することにより大手ディベロッパーとの安定した取引につながっております。



【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須条件
ゼネコン,不動産業界での事務または経理経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
営業管理業務/航空宇宙システムカンパニー※メーカー経験者や原価管理経験者歓迎!
仕事内容
航空宇宙システムカンパニー・東京本社にて、航空宇宙事業部門の受注・販売に関する計画/管理業務を担当して頂きます。

~具体的には~
・航空宇宙事業部門の受注・販売・入金計画/管理業務
・入金改善に関する業務調整(防衛省との契約等)
・営業本部共通事項取りまとめ

ご興味や経験に親和性がある場合は以下の業務も担当いただく可能性がございます。
・防衛省との契約共通事項のネゴシエーション

【従事すべき業務の変更の範囲 】会社の定める業務とする
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・社内外の方との円滑なコミュニケーションが取れる方、協調性がある方
・Excelを中心に数値を扱った業務がお好きな方
・管理会計、財務会計あるいはメーカー経理の経験のある方(2年以上)
・英語に苦手意識がない方

【歓迎】
・Power Pivot等Excel活用スキルをお持ちの方
・製造業の工場経理担当経験者
想定年収
470万円 ~ 800万円
ポジション
コンサルサポート・アシスタント業務※残業なし/時短勤務等フレキシブルな働き方可
仕事内容
様々な経営ご支援・サービスにおける、コンサルタントのサポート業務全般ご対応いただきます。


■業務詳細:
・個別案件のアシスタント業務全般を担当
 (お客さまと直接相対してのコンサルティング業務を含みません。
  ただし、サポートとして参加する場合はあります。)
・各種業務効率化やデータ集計など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
下記①+②を有するスキルをお持ちの方
ー①必須・全般スキルー
・基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt)
  ※PPT:マスタまで、Excel:関数・ピボット・グラフまで
・コミュニケーション能力が高い方
・個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方

ー②下記の内いずれか1つは必須スキルー
・Excelの左記スキル(PowerQueryとVBA)
・Google Apps Script(GAS)
・システム会社でのプログラミングご経験。
・社労士法人事務所にて、給与計算業務のご経験。
・税理士法人事務所にて、税法や株価算定業務経のご経験。
想定年収
280万円 ~ 340万円
ポジション
カスタマーサポート
仕事内容
■口座開設等の各種契約に伴う事務手続き
■お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応
■お客様向けのマニュアル作成・更新、FAQ作成・更新
■上記業務における各種改善提案の立案、実施
【やりがい/魅力】事務手続きや問合せ対応だけにとどまらず、お客様からのご意見を基に自身のアイデアがサービス、売上、ならびに顧客満
足度の向上につながる業務です。
自身のアイデアや改善提案を積極的に提案可能です。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル・経験】
■対人折衝の業務経験 / 電話を通じた業務経験をお持ちの方

【歓迎スキル・経験】
■金融機関でのカスタマーサポート経験
■金融機関での営業経験
■コールセンターでの勤務経験
■証券外務員一種
■マネジメント経験
※入社後一か月以内に金融先物取引外務員資格を取得いただきますので、向上心をお持ちの方を歓迎しております。

【求める人材像】
電話応対と事務を同時に行う臨機応変さを持つ方、マニュアル通りにいかないお客様対応に
ついて自発的に考えて行動できる方を募集しています。
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【東京都江戸川区】請求事務/医療保険・介護保険請求/残業ほぼなし
仕事内容
医療・介護保険請求に関する事務業務全般をお任せいたします。
■介護報酬の請求業務(レセプト業務)
・介護給付費請求書・明細書の作成および提出
・返戻・再請求対応
・利用者負担額の計算および請求処理
・医療・介護保険に関する書類管理

■利用者の契約書・重要事項説明書の作成・管理
・介護認定に関する書類の確認・申請サポート
・事業所指定更新手続きや加算申請の補助
・窓口対応・利用者サポート

■利用者やご家族からの問い合わせ対応
・行政機関・医療機関との連携業務
・その他の事務業務

■備品の購入・管理
・請求関連データの入力・管理
・施設内の事務サポート全般

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・医療・介護保険請求における業務のご経験
・要普通免許(※自家用車にて施設を巡回いただく必要がございます。)

【こんな方歓迎&活躍中】
・マネジメント経験がある方
・ブランクOK
・Uターン・Iターン歓迎
・ブランク有の方歓迎
・子育て中のスタッフも在籍
・ママさん・パパさん活躍
・中高年活躍
想定年収
280万円 ~ 338万円
ポジション
【障がいのある方へ】営業事務_執務職_勤務地限定採用【EW マーケティング本部】
仕事内容
■担当業務と役割
お客様や社内の関係者との接点を持つ機会が多いため、営業事務も「営業の一員」であると、アンテナを高く張り、関係者とのコミュニケーションを密に取って業務推進いただきます。

■具体的な仕事内容
以下の業務のいずれかを担っていただきます。

①営業事務:専用端末を使って、お客様(代理店様、工務店様)からの商材に関する問い合わせにスピーディに対応いただき、弊社商材の販売促進を担っていただきます。
その他、商品情報説明、在庫・納期確認、受発注、関連部門・担当者との折衝、資料作成、専用システムを用いた作図やプラン作成など。
②セールスプロモーター:住宅会社等の顧客に対し、弊社商材の受注に向けた提案活動をおこないます。 
※外勤有

■この仕事を通じて得られること
白物および黒物家電のイメージが強いパナソニックですが、私たちのくらしになくてはならない電気設備とデジタル技術を核としたソリューションにより、安心で快適な空間をお届けしているのがエレクトリックワークス社です。
誰もが健やかに、活き活きした時間を過ごせる商品とサービスを提供する業務に携わり、日々、「仕事のやりがい」を感じることができます。

■職場の雰囲気
上司、同僚とコミュニケーションを図り、業務に取り組むことができます。担当業務習得までは先輩社員によるOJTにて指導して参ります。
また、全社において、上司を役職名で呼ばない「さん付け運動」が定着しており、業務からワークライフバランスに至るまでの困りごと、不明点を相談しやすい風通しの良い職場です。

■キャリアパス
本ポジションは、執務職のポジションとなります。
執務職にはその部署、業務の「プロフェッショナル」として成長・活躍いただくことが求められます。
入社後は執務職評価ランクの頂点を目指し、キャリアアップに挑戦いただけるよう、日々の指導だけではなく各種研修もご用意しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
北海道,宮城県,東京都,愛知県,広島県,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
・障がい者手帳をお持ちの方
・一般事務または営業事務経験のある方
・電話応対が可能な方
・両手タイピングができる方(専用端末操作しながらカタログで商材確認できる対応が必要な為)
・社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)

【歓迎】
・即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい
・住宅・建築系専攻出身もしくはその事業領域に興味のある方

【求める人物像】
・真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
・ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
・弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
・協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方
・転職回数の少ない方
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
【障がいのある方へ】一般事務_勤務地限定採用【EW 直轄部門】
仕事内容
■担当業務と役割
一般事務も「重要ポジション」であると、認識とアンテナを高く張り、社内外の関係者とのコミュニケーションを密に取って各種業務推進いただきます。

■具体的な仕事内容
直轄部門事務として専門性を活かした一般事務(庶務含む)全般をお任せします。
各種資料作成、各種会議(WEB含む)の実施調整と当日設営および運営、備品発注、伝票処理、自部門の予算管理、電話応対等、幅広い業務をご担当いただきます。

■この仕事を通じて得られること
白物電および黒物家電のイメージが強いパナソニックですが、私たちのくらしになくてはならない電気設備とデジタル技術を核としたソリューションにより、安心で快適な空間をお届けしているのがエレクトリックワークス社です。
誰もが健やかに、活き活きした時間を過ごせる商品とサービスを提供する業務に携わり、日々、「仕事のやりがい」を感じることができます。

■職場の雰囲気
上司、同僚とコミュニケーションを図り、業務に取り組むことができます。担当業務習得までは先輩社員によるOJTにて指導して参ります。
また、全社において、上司を役職名で呼ばない「さん付け運動」が定着しており、業務からワークライフバランスに至るまでの困りごと、不明点を相談しやすい風通しの良い職場です。

■キャリアパス
その部署、業務の専門家として成長・活躍いただくことが執務職に求められます。
入社後は執務職評価ランクの頂点を目指し、キャリアアップに挑戦いただけるよう、日々の指導だけではなく各種研修もご用意しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
茨城県,東京都,愛知県,三重県,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・障がい者手帳をお持ちの方
・一般事務または営業事務経験のある方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)
・社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・強みの専門性を持つ方(経理、法務、ITスキル等)

【歓迎】
・即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい
・電話応対が可能な方
・両手タイピングができる方(問い合わせ対応において、スピーディーなPC操作が求められる為)

【求める人物像】
・協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方(各事業部門とのコミュニケーションが多い部門になります)
・前向きに真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
・弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
・転職回数の少ない方
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
内外特許事務/実務経験者/完全フレックス制/在宅勤務OK/時短勤務相談可/ワークライフバランスが整えやすい
仕事内容
特許事務業務全般
・内外特許事務(意匠・商標も経験のある方尚可)

【変更の範囲】
(雇入れ直後)知的財産に関する案件管理等
(変更の範囲)甲の定める業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・内外特許事務の経験がある方
・自律して判断・行動ができる方
・大学卒以上
・日本語ネイティブの方
・ITツールに抵抗がない方
(ワード、エクセル、パワーポイント、チャットツール、ウェブ会議ツール等)
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
外内特許事務/実務経験者/完全フレックス制/在宅勤務OK/時短勤務相談可/ワークライフバランスが整えやすい
仕事内容
特許事務業務全般
・外内特許事務(意匠・商標も経験のある方尚可)

【変更の範囲】
(雇入れ直後)知的財産に関する案件管理等
(変更の範囲)甲の定める業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・外内特許事務の経験がある方
・自律して判断・行動ができる方
・大学卒以上
・日本語ネイティブの方
・ITツールに抵抗がない方
(ワード、エクセル、パワーポイント、チャットツール、ウェブ会議ツール等)
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
パラリーガル(倒産:相続財産)※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容
Ⅰ 破産管財事件の事務全般
1.事件記録の精査
2.事件関係者(債権者、取引先等)からの電話対応(クレーム対応を含む)
3.資産(不動産、動産等)の売却、売掛金の回収、契約関係の処理(解約、精算等)
4.各種契約書案、裁判所への許可申立書案や報告書案等の作成
5.債権者集会の提出資料の作成、届出債権の認否作業、配当手続(事後処理を含む)

Ⅱ 相続財産清算事件、不在者財産管理事件の事務全般
1.事件記録の精査
2.相続財産(不動産、動産、債権債務、契約関係等)の調査、換価
3.不在者の所在調査、財産管理、遺産分割協議、供託
4.裁判所提出書面(報告書・財産目録・許可申立書等)の起案及び作成
5.債権債務の整理(配当、国庫帰属等)

Ⅲ その他倒産(民事再生・個人再生等)・訴訟関連の補助業務。
【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
(以下1.2のいずれか)
1.法学部卒または法科大学院卒の方、もしくは最低限、民法の知識を持っている方。法学部卒の場合は、法律に関する職務経験(法律事務所、司法書士事務所、企業法務等。雇用形態は問わない)を要する。
2.2年以上の法律に関する職務経験がある方(業種不問)。

■求められる職務遂行能力
1.関係者との折衝やクレーム対応など、職務上のコミュニケーション能力がある方。
2.事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方。
3.課題を発見し、かつ、当該課題問題に際して積極的・能動的に対処できる能力がある方。
4.WORD、EXCEL等のパソコンスキル(中級程度)がある方。

その他
・財産管理という職務上、責任感のある真面目な方。
・同一会社にて2年以上の勤務経験ある方。 
・法律に関連する業務経験のある方。
・リサーチ等、物事を調べることが得意な方。
想定年収
460万円 ~ 605万円
ポジション
ファンド管理室【スタッフ/未経験可】
仕事内容
1.ファンド固有オペレーションの実施
(1)日常オペレーション対応:キャピタルコール/分配対応、ファンド・投資先企業情報データ管理等
(2)ファンド申込実務対応:アンチマネーロンダリングや各種規制等を理解しながら、上位者に確認しつつ申込書類等を作成
(3)オペレーショナルデューデリジェンス対応:投資先候補ファンドのミドルバック体制について実施

2.モニタリング/報告等のための計数・データ管理及び報告等作成
・モニタリングや報告等に必要なデータを定義、収集、管理。リターン計算やポートフォリオ構成分析等に必要なデータベースを整備。モニタリグ/報告・資料等の作成。

3.業界へのミドルバック業務支援
・投資先ファンドや投資家等との交流を通して、ミドルバック業務の課題を認識し、改善や支援の検討・提案に取り組み。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】※未経験者可。本ポジションではポテンシャルも重視します。
・JICの経営理念・目指す姿に賛同し、ともに我が国の次世代産業を支えるリスクマネーの好循環創出に取り組めること
・読み書きレベルの英語力(読解、文書作成に支障のないレベル)

【歓迎】
・英語力:ビジネスでの使用経験
・証券アナリスト資格保有者/資格取得を目指している方
・データ分析を扱う業務経験・数値を扱う業務経験
・以下のいずれかの実務経験があること 
- 銀行や保険会社、資産運用会社等の金融機関における業務経験 
- 監査法人等における監査経験 
- 一般事業会社における経理・財務等の業務経験 など

【人物像】
・バイアウト、ベンチャーキャピタル、金融市場等に興味がある方
・チームワーカーな方
・社内外の関係先とコミュニケーションが密に取れる方
・柔軟な考えで行動ができる方
・責任感を持って自分の担当業務を完結できる方
・データ分析が得意な方
・数値を扱う仕事が好きな方
・スタートアップやベンチャーキャピタルの今後の成長を支援したい方
想定年収
560万円 ~ 680万円
ポジション
管理事務スタッフ※グロース上場/事務経験者歓迎!※
仕事内容
・基幹部署での総合的業務管理
・請負契約、準委任契約の契約の作成・管理
・契約書管理業務における進捗管理
・請求支払書類の確認・作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル・経験】
・契約書作成業務経験
・請求書の作成経験
・上記以外の事務経験(excelを使用した経験)
・タイピングスキル
・outlook業務利用経験

【歓迎スキル・経験】
・人材業界での業務経験

【求める人物像】
・変化を楽しめる方
・会社とともに成長したいという思いがある方
・仕事を任されることにやりがいを感じる方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
【障害者雇用】コーポレート本部アシスタント※東証グロース上場
仕事内容
ツクルバのコーポレート本部の事務アシスタント求人です。 主に経理部のアシスタントをお願いします。

経理に関する専門知識は不要です!入力や書類データの格納等簡単な事務や郵便物の発送等、部門で発生する細々とした業務をお任せします。

原則的には出社勤務となりますが、業務に慣れてきたら週1程度はリモートワークも可能です。

【お願いしたいこと】
●日常的な経理業務全般の補助
●インターネットバンキングでの支払業務
●通帳記帳・支払事務 ・郵便物の発送・回収
●書類のファイリング・スキャン・格納
●各種書類のチェック
●その他経理部門で発生する業務のサポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
●バックオフィス系(総務・庶務・一般事務など)や秘書などPCを使う業務を含むご経験3年以上

【求める人物像】
●丁寧にコツコツと業務に取り組むのが得意な方
想定年収
ポジション
総務(次期課長候補) ※東証プライム上場エレクトロニクス商社/残業月平均20H、年間休日126日
仕事内容
総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ 
・渉外、広報 
・秘書 
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・事業会社での総務のご経験
※管財、ファシリティ、コンプライアンス等の経験歓迎 

■歓迎条件:
・マネージメントのご経験
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
Group Secretary※残業10時間程度/所定労働7時間/週2日~3日の在宅勤務を実施
仕事内容
全社企画部門(経営企画、事業企画、マーケティング、リサーチ等)のグループセクレタリーとして、スケジュール管理及び顧客データ管理と各種資料作成など秘書業務全般をご担当頂きます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・電話応対、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・基幹業務システム(SAP)での売上・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理

【変更の範囲】上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・社会人としての就業経験必須(3年以上)
・グループセクレタリー又は営業事務経験者
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)必須、ExcelはVLOOKUP関数等が使えるレベルを希望、ITスキルが高い方尚可
・業務での英語使用経験を有することが望ましい(最低限、電話取次/E-mail)
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
秘書・サポート業務担当※残業10時間程度/所定労働7時間/週2日~3日の在宅勤務を実施
仕事内容
フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等
・エンゲージメントのセットアップや事務サポート

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
(3)Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
(4)基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
 電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
 英語でのEmail:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
(5)機転が利き、事務処理能力(正確性及びスピード)の高い方
(6)明るくコミュニケーション能力の高い方
(7)貢献意識及びホスピタリティーの高い方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【経営企画/社長補佐ポジション】年間休日120日/残業時間20h以下
仕事内容
アメリカ人のCEOに同席して取引先やパートナー企業との打合せ等に参加したり、日々の業務サポートから直接的に経営に携わる業務まで幅広くお任せします。
日々の会議の資料等の作成や調査、議事録の作成、外部との様々なやり取りなど、幅広くCEOのサポートを行っていただきます。

■具体的な業務内容
・会議資料、議事録等の作成
・スケジュール管理、顧客訪問や社内外とのアポイント調整
・出張に関する各種手配、調整
・経費精算等の事務処理
・その他、CEOサポートに付随する各種庶務業務(会議の設営や役員のランチ手配等)
※CEOと直接業務を行うことが多く、経営や企画、プレゼンテーションスキルを身につけることができるポジションです。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での就業経験5年以上
・プレゼン資料作成や文章作成の経験がある方
・議事録作成経験がある方

【歓迎】
■業界経験
・IT業界経験(主に無形商材)
■業務経験
・広報やマーケティングの経験
・経営企画・数字やデータ分析の経験
・秘書の経験
■マインド
・企業方針に共感できる方
・セキュリティやIDaaSに関する知識、興味
■スキル
・タイピングや資料作成に経験、自信のある方
・英語の使用に抵抗のない方(翻訳アプリなど使用可能)
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
社長秘書/東証スタンダード上場企業/創業35年越え 世界一を目指す水産会社
仕事内容
・スケジュール管理
・来客・電話・メール対応
・文書作成・管理
・弔電手配、お礼状作成
・出張手配・経費精算 など
※出張同行は業務として発生いたしません。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・秘書業務経験を3年以上お持ちの方

■歓迎要件:
・英文メールの対応が出来る方
・オーナー企業での秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収
550万円 ~ 750万円
ポジション
パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎
仕事内容
■法的業務
 -受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、判例調査、公的機関に対する資料申請・取得
■企画業務
 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
■経理業務
 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理

※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。
※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし
※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。
想定年収
380万円 ~ 550万円

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事業承継コンサルタント補助【営業サポート】株価算定業務担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談

500万円 ~ 600万円

【総務経理(社長室)】プライム上場/グローバルイノベーションカンパニー/資本金4千億(221215)

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500万円 ~ 750万円

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