愛知県のIPOの求人・転職情報の3ページ目

求人検索結果1095件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
総務(管理職候補)※業績好調※※国内最大級のリネンサプライ企業
仕事内容
福利厚生制度の運用/社内機材・備品の管理や手配/イベントの企画運営など総務業務をお任せします。

【具体的業務】
■福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理
■会議・式典・社内外イベント等の運営
■備品管理・営繕管理
■外部関連機関との渉外
■その他総務・庶務業務全般
■規則改訂

また、本社総務として、日本全国の支店や工場、子会社の統括業務も含みます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何らかの制度設計経験
・総務のご経験
・マネジメント経験(人数問わず)
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
社労士業務◆システム化に強みの社労士法人
仕事内容
■人事労務管理支援
求人・採用、雇用契約、休職、退職、解雇、懲戒、時間管理、賃金、異動(出向、転勤、配置転換等)、
両立支援、ハラスメント等々の相談・助言対応
■労働・社会保険手続き
■給料計算
■就業規則等の作成
■助成金の支給申請
■その他 社労士業務一式

※経験、スキルによって、顧問先数や担当業務をご相談いたします。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県,愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
◆人事労務のご経験(企業・事務所)

【歓迎要件】
◇社労士をお持ちの方
◇社労士試験勉強中の方
◇IT導入の経験をお持ちの方
◇担当をもって業務された経験の方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
【名古屋】人事総務/クリニック
仕事内容
・採用→導入研修→経過フォロー→キャッチアップ(相談・面談)⇒定着までを一気通貫で見ていただきたい。
・入職時オリエンテーション(入職時研修 MBS2動画視聴含む)を計画し実行できる方
・教育プログラムを作成し人材教育を推進
・人事評価制度の適切な運用、フォロー

など、スタッフが定着し順調に成長していける環境を整えてくださる方を求めております。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
未経験歓迎/お人柄/キャリアの志向性/社員との相性など総合的に検討させていただきます。

【歓迎】
・人事において教育・研修の実務経験をお持ちの方
・人材育成の知見をお持ちの方
・ホスピタリティを発揮して人のフォローや成長に寄り添いたい方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【名古屋/経理】※スタンダード上場/駅徒歩4分
仕事内容
上場企業における経理業務全般を担当します。業務は能力に合わせ振り分けいたします。

【具体的業務】
・本社主計業務
・月次/年次決算
・子会社管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・経理業務経験者(経理業務経験2~3年以上)

<求める人物像>
まずはプレイヤーとして、ティアの経理業務に慣れていただきます。
業務を経験していく中でキャリアアップを希望される場合には、チャンスもございます。
想定年収
400万円 ~ 470万円
ポジション
(名古屋市西区)一般事務 ※リーダー候補/経理/総務
仕事内容
【事務業務全般】
・給与計算
・請求業務
・日報、月報管理、勤怠管理
・取引先情報管理
・従業員情報管理
・役所提出書類作成
・契約書の作成、締結準備
・書類作成
・データ入力、作成、管理
・電話、メール、来客対応
・関連事業部との調整
※その他事業部運営に必要な付帯業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験】
・職務内容のいずれかの業務について実務経験が最低2年以上ある方

【歓迎要件】
・労働者派遣事業もしくは有料職業紹介事業の労務管理経験の知識がある方

【求める人物】
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・人や企業の役に立ちたい方
・主体的に行動が出来る方
・目標達成に向けて行動できる方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
(名古屋市西区)一般事務 ※経理/総務
仕事内容
【事務業務全般】
・電話応対
・メール対応
・データ入力(Excel)
※給与計算、請求計算
・書類整理
・データ作成
・その他付帯業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験】
・何かしらの事務経験もしくはそれに値する経験を1年以上
・パソコン基本操作(Excel、テンキー入力)

【求める人物】
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・人や企業の役に立ちたい方
・主体的に行動が出来る方
・目標達成に向けて行動できる方
想定年収
284万円 ~ 350万円
ポジション
経理/未経験歓迎★東証プライム上場/グローバルメーカー
仕事内容
1.決算業務(仕訳起票、財務諸表作成、分析等) に関する業務
2.子会社収益管理(出張含めた改善指導)に関する業務
3.外部開示に関する業務
4.新会計システム検討セッションへの参加

≪部署の役割≫
会社のあらゆる活動を数字で表現し、集約することで会社の財政状態や経営成績を明らかにしています。
その上で、社外内の関係者に情報を伝達したり、意思決定のサポートを行っています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>※業務未経験の方もチャレンジいただけます。
・コミュニケーション能力が高い方
・メーカー経理希望者

<歓迎条件>
・経理業務、財務業務
・簿記2級以上を保有
・製造業でのご経験
・連結決算業務実務経験

<使用システム>
Microsoft office全般、連結会計システム
想定年収
500万円 ~ 580万円
ポジション
経理スタッフ◇創業50年超の搬送装置メーカー◇年休125日/土日祝休/大手と取引
仕事内容
管理部に所属し、主に経理業務を担当。
一部、総務・人事の管理業務全般もおこないます
(経理業務及び総務業務の一部は親会社へシェアード化しています)

■具体的には:
・経理業務(日次処理が中心)
・総務庶務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:※下記、いずれかのご経験をお持ちの方
・製造業における経理業務
・第一種運転免許普通自動車

■歓迎要件:
・3年以上の実務経験
・総務知識をお持ちの方
・製造業における経理経験をお持ちの方
想定年収
330万円 ~ 550万円
ポジション
【名古屋】経理/残業少/年間休日115~120/特別休暇あり
仕事内容
< 具体的には >
【 日次 】
・現金、預金の管理
・伝票の処理
・経費精算 など

【 月次 】
・取引先からの入金管理
・取引先への支払い処理
・月次決算業務
・給与計算 など

【 年次 】
・年次決算
・税務申告
・年末調整 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社もしくは、会計事務所での経理経験

【歓迎条件】
・日商簿記二級


【求める人物像】
・柔軟性があり気配りができる方
・コミュニケーションが円滑に図れ、責任感がある方
・視野が広く周りを見ながら仕事ができる方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【刈谷本社】<電気分野>特許調査・IPランドスケープ(情報分析)◆豊田自動織機G◆セカンドキャリア
仕事内容
豊田自動織機グループの知的財産について、国内・海外の特許調査やIPランドスケープ(情報分析)業務をご担当いただきます。

■業務詳細:
【特許調査(電気電子回路)】
◇主にDC-DCコンバータやモータ制御など電気電子回路分野に関する国内・海外の特許調査
◇出願前調査・無効資料調査・侵害予防調査・動向調査等の調査
【IPランドスケープ(情報分析)】
◇特許情報、市場動向、会社情報等の情報収集・調査・分析
増加しつつある業務ですので、これから一緒に新しい業務を構築する仲間を募集します!

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件
・理工系学部卒以上

■下記いずれかに該当する方
・特許調査に関わる業務経験をお持ちの方
・英語(読み)に抵抗がない方
■歓迎条件
・IPランドスケープ(情報分析)のご経験がある方
想定年収
410万円 ~ 750万円
ポジション
経理税務【マネジャー候補】◆製薬メーカー/フレックス/年休125日
仕事内容
マネージャー候補として下記、経理税務業務を担っていただきます。

【具体的業務】
・月次・四半期・年次 個別・連結決算、開示業務
・財務レポーティング業務
・固定資産管理、リース資産管理、償却資産税の申告
・売掛金管理、買掛金管理
・税務(申告業務、税効果会計)
・業務プロセス改善、プロジェクト対応 

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・ 経理実務経験(3年以上)、税効果会計の実務経験
・会計ソフトの使用経験(SAP、固定資産奉行 等)
・ Excel/PPT/Word

【歓迎要件】
・簿記1級もしくは税理士・会計士科目合計レベルの知識
・監査法人・コンサルティング会社での勤務経験
・上場会社およびその子会社での経理経験
・IFRSの実務経験
・SAP会計システム経験
・J-SOXもしくはUS-SOX経験
・ 部下のマネジメント経験
・構造的な問題解決・解決提案スキル
・社内外のステークホルダーとの協働スキル
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理税務 ◆製薬メーカー/フレックス/年休125日
仕事内容
下記、経理税務業務を担っていただきます。

【具体的業務】
・月次・四半期・年次 個別・連結決算、開示業務
・財務レポーティング業務
・固定資産管理、リース資産管理、償却資産税の申告
・売掛金管理、・買掛金管理
・税務(申告業務、税効果会計)
・業務プロセス改善、プロジェクト対応 

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・ 経理実務経験
・会計ソフトの使用経験(SAP、固定資産奉行 等)
・Excel/PPT/Word

【歓迎要件】
・簿記1級もしくは税理士・会計士科目合計レベルの知識
・税務申告、税効果会計の実務経験
・監査法人・コンサルティング会社での勤務経験
・上場会社およびその子会社での経理経験
・IFRSの実務経験
・SAP会計システム経験
・J-SOXもしくはUS-SOX経験
・ 部下のマネジメント経験
・構造的な問題解決・解決提案スキル
・ 社内外のステークホルダーとの協働スキル
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
管理系総合職(総務人事労務)※残業月10H程度/安定メーカー
仕事内容
自動車部品や航空機部品、住宅設備に利用される電鋳金型のを扱う当社にて総務をお任せいたします。
特に期待している領域は“新卒採用”で、採用企画・運営・内定者フォロー・入社後フォロー等

【具体的業務】
・労務管理
・就業規則見直し
・採用・庶務業務
・給与、賞与計算、年調等
・人事業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【求める人物像】
・意欲的に業務に取り組める方
・新たな業務に取り組むことに抵抗がない方
・仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経理 ※無借金経営/年休126日/前年比130%伸長の成長事業
仕事内容
経理担当として下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳、データ入力、試算表作成
■月次、四半期、年次決算
■請求書作成
■入出金確認、資金繰り表作成
■給与支払い
■拠点からのデータ集計
■月次の数値報告
■顧問税理士の対応  

ゆくゆくは管理会計など、より経営に近いところの業務にも携わっていただきたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆事業会社や会計事務所・税理士法人にて経理・会計の実務経験がある方

<歓迎条件>
◇マネジメント・後輩指導の経験がある方

<求める人物像>
・周囲と協調しながら業務を進められるコミュニケーション力のある方
・スケジュール管理ができる方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【名古屋市※転勤なし】経理◆20~30代活躍あり/裁量多・成長環境◎/老舗アパレル雑貨メーカー
仕事内容
当社の経理業務をお任せします。給与計算などは別途総務チームが担当していますので、経理として専門性が磨ける環境が整っております。

【具体的業務】
まずは仕訳/売掛金の集計、管理等の業務から担当いただきます。
その後、海外送金の支払い確認/決算(月次/年次)などをお任せします。
いずれは国内の各拠点、海外子会社の経理取りまとめの担当をお願いしたいと考えています。
※売掛金の計算や請求書の発行などは、主にパートスタッフが行います。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須要件:下記いずれかのご経験がある方
・日商簿記をお持ちの方
・経理事務のご経験のある方

■歓迎条件:
・決算のご経験のある方
・会計/税理士事務所での業務経験がある方
・企業経理のご経験がある方
想定年収
340万円 ~ 540万円
ポジション
税務スタッフ【フルリモート】
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
(※状況に応じ出社していただく場合がございます。)

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での正社員勤務経験3年以上


【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
・リモートでの会計業務経験者
・会計事務所で顧客担当経験(月次の打ち合わせ等)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【名古屋/人事(採用)】※未経験歓迎/スタンダード上場/駅徒歩4分
仕事内容
日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指す当社の採用メンバーを募集します。今後も店舗展開を行う当社において、人財の採用は重要なポジションです。採用難である今、どう採用していくかを一緒に考え、採用成功のために一生懸命になれる方を募集します。在籍している採用スタッフも、未経験スタートなのでご安心ください。

◇新卒採用
仕事体験(インターンシップ)や説明会の対応など、学生へティアの魅力付けを行っていただきます。どう伝えたら興味が湧くか、どう対応すれば学生の意向が上がるのかを考えて対応します。将来的には仕事体験(インターンシップ)や説明会、選考を含め一年を通した採用手法の企画・立案・運営をお任せします。新卒は毎年20~30名の採用が目標です。
※実績:25 卒:17名、24卒29名、23卒17名

◇中途採用
採用目標人数達成に向け、各部署から募集する人物像をヒアリングし(正社員・パート問わず)、職種に応じた求人広告の選定や取引先キャリア人材紹介会社との調整をはじめ、採用手法の検討を行います。まずは候補者との日程調整等の連絡や入社書類の準備をお願いします。
※実績:28期入社(2023/10~2024/9):正社員62名、パート22名

※採用業務以外にも、従業員からの問い合わせなど、人事業務全般を担うため、対応事項は多岐にわたります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・普通自動車運転免許
・基本的な PC スキル
◇下記いずれかの経験をお持ちの方
・問題解決、改善経験(仮説を持って改善案を提案した経験)
・数値実績(売上)を自身で作られた経験
想定年収
381万円 ~ 400万円
ポジション
【岡崎勤務】財務担当 ◆企業口コミサイト上位1%
仕事内容
事業拡大を加速させる当社の財務体制を強化するため、中核メンバーとして財務戦略の立案から実行までを一貫して担っていただきます。資金調達計画の策定・実行、金融機関との交渉、予算編成および予実分析、財務諸表の分析・報告を通じて、健全な財務基盤の構築に貢献します。

【業務詳細】
・資金調達計画の立案、実行、および金融機関との交渉
・予算編成、予実分析、および財務状況のモニタリング
・財務諸表の作成・分析と経営層への定期的な報告
・投資案件の財務分析とリスク評価、および適切な管理
・資本政策の策定支援と実行、および関連法規制の遵守
・経営層への財務報告、および経営戦略への貢献提案

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・金融機関ならびに不動産業界での営業経験

【歓迎条件】
・財務業務全般の実務経験
・経営層への提案に活かせるプレゼンテーションスキル
・簿記2級以上の資格保有者
・財務分析・キャッシュフロー管理の実務経験
・Excelを用いた高度な財務分析スキル
・基本的な会計知識と財務諸表の深い理解
・経営陣と円滑に連携できる高いコミュニケーション力
想定年収
460万円 ~ 517万円
ポジション
給与・労務マネージャー候補◆上場/名駅エリア
仕事内容
マネージャー候補として、まずは給与労務・人事制度運用(昇給・昇格・賞与・評価)をメインに担当頂きます。事業規模拡大に伴い人事機能を強化するため、増員募集となります。

今後のスキルアップとして、人事制度運用を担っていただきながら、人事戦略の立案、それに基づく制度や組織の設計、規定の改廃へと人事業務領域を広げていただき、将来は人事マネージャーとして、キャリアップをしていただきたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■給与・労務実務経験

【歓迎要件】
■規程管理、規程改定経験
■給与システム導入経験
■人事制度運用経験(賃金制度・賞与制度・昇格昇給制度等)
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
【東京/名古屋】総務担当 ※急成長企業/年間休日131日
仕事内容
急成長する組織の基盤を支える「総務担当」として、日常オペレーションを着実に遂行しながら、仕組みづくりや制度改善にも積極的に取り組んでいただきます。

<業務詳細>
・オフィス環境の整備・管理(備品管理、レイアウト変更、入退社対応など)
・社内イベント・社内行事の企画・運営
・来客・電話対応、郵送物管理
・情報システム・労務・経理部門との連携や横断的サポート
・契約書や社内規程の管理・改訂サポート など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・事業会社での総務または管理部門の実務経験(目安1年以上)
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
・社内外との円滑なコミュニケーション力

■歓迎経験:
・ベンチャー/スタートアップ企業でのバックオフィス経験
・労務・情報システムなど隣接領域の知識や実務経験
・社内制度や業務オペレーションの構築経験

■求める人物像:
・会社の基盤を固める守りの総務業務を着実にこなしつつ、改善提案もできる方
・周囲を巻き込みながら業務を前に進められる方
・将来的に組織全体をリードしていく意欲のある方
想定年収
380万円 ~ 440万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更