- ポジション
- 【東京/名古屋】総務担当 ※急成長企業/年間休日131日
- 仕事内容
- 急成長する組織の基盤を支える「総務担当」として、日常オペレーションを着実に遂行しながら、仕組みづくりや制度改善にも積極的に取り組んでいただきます。
<業務詳細>
・オフィス環境の整備・管理(備品管理、レイアウト変更、入退社対応など)
・社内イベント・社内行事の企画・運営
・来客・電話対応、郵送物管理
・情報システム・労務・経理部門との連携や横断的サポート
・契約書や社内規程の管理・改訂サポート など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都,愛知県
- 必要な経験・能力
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■必須条件:
・事業会社での総務または管理部門の実務経験(目安1年以上)
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
・社内外との円滑なコミュニケーション力
■歓迎経験:
・ベンチャー/スタートアップ企業でのバックオフィス経験
・労務・情報システムなど隣接領域の知識や実務経験
・社内制度や業務オペレーションの構築経験
■求める人物像:
・会社の基盤を固める守りの総務業務を着実にこなしつつ、改善提案もできる方
・周囲を巻き込みながら業務を前に進められる方
・将来的に組織全体をリードしていく意欲のある方
- 想定年収
- 380万円 ~ 440万円