- ポジション
- 経理(経理・財務)/年休125日/プライム上場/充実の福利厚生/離職率1.72%)
- 仕事内容
- 下記いずれかの業務をお任せいたします。
【経理係】
上場企業の当社にて当社の会計処理や税務処理、月次決算業務等を担当いただきます。(ご経験や希望にあわせて具体的にお任せする業務を決めていきます)
M&A投資などに伴う財務・税務デューデリジェンス業務、株式・事業価値算定、財務会計PMI業務などにも携わっていただくこともあります。
<主な業務内容>
・月次・四半期・年次決算業務
・開示書類作成
・固定資産管理
・税務申告書作成
・子会社経理関連業務管理
【財務係】
現担当者から引継ぎを行いながら、当社の会計処理や支払の流れなど月次決算業務を学んでいただきます。
<主な業務内容>
・本社現金、小切手、手形の管理
変更の範囲:会社の定める業務
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:
・実務経験2年以上(仕分け業務の経験等)
・Excel・Word等、基礎的なパソコンスキル
■歓迎条件:
・日商簿記2級以上の取得
・上場企業、またはそのグループ会社での経理経験
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円