- ポジション
- 人事総務スタッフ ※残業ほぼ無し/自社ビル勤務/年休120日
- 仕事内容
- グループ全体の管理部⾨と製造部⾨を擁するサクラホールディングスで、広く総務関連業務を担っていただきます。
⻑く継続させる会社として管理部⾨を⼀層強化していく段階。順に仕事を覚えていただきながら、上司と⼀緒になって新たな取り組みもチャレンジしていただく事になります。
【具体的業務】
・労務管理(⼊退社⼿続き、勤怠、給与・賞与、社保・労働保険、年末調整等)
・評価制度の運⽤・スケジュール管理・データ集計・結果報告
・採⽤管理(新卒・中途・アルバイトの採⽤活動)
・各種保険契約の管理(⽕災・⾃動⾞保険等)
・安全衛⽣(定期健康診断など)、建物管理に纏わる業務
・社内規定の作成・変更など
・各⾏政機関への申請および問い合わせ対応
・社内からの問い合わせ対応や技能実習⽣の⽣活サポート
・営業⾞や消耗品およびオフィス機器などの物品管理
・クラウドシステムへの移⾏に伴うIT環境の整備(導⼊から運⽤まで)
・オフィス設備の点検や防災対策などの設備保守
・電話、来客などを主に担当する社外⼀次対応
・近隣対応
・広報業務
★出来ることから少しずつお任せいたします。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・事業企業や事務所での総務・⼈事業務経験者(⽬安は3年以上。労務や社保など⼀部のみでも可能)
・採⽤を⾏いつつ、労務の知⾒を持っているなどでも可能
【求める⼈物像】
・様々な業務や⼈からの問い合わせが集まってくるポジション。ある程度の受容性と柔軟性をお持ちの⽅を求めます。
・クラウドサービスの導⼊や運⽤など、DX業務経験をお持ちの⽅歓迎
・オービックを業務で活⽤された経験がある⽅歓迎
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円