- ポジション
- 経理担当【※IPO準備中~不動産Tech~/週2日/フレックス有】
- 仕事内容
●上場後のタイムリー・ディスクロージャーに向けた決算・開示体制の構築(月次、四半期、年次)
●事業別・プロダクト別の収益管理と事業部へのフィードバックを行うための管理会計の推進
●投資・資金調達の意思決定に資するキャッシュフロー管理
●上場審査に向けた監査法人対応・内部統制構築
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
●事業会社での経理業務(財務・会計)経験
●周辺部門を巻き込むコミュニケーションスキル
●業務改善・効率化スキル
【歓迎】
●上場企業での経理財務業務経験(2年以上)
●管理会計スキル(原価計算、原価管理・予算編成業務など)
●ベンチャー・スタートアップ企業での財務/経理経験
【求める人物像】
●未経験の業務であっても積極的に取り組んでいく向上心のある方
●スピード感を持って最後までやり抜くことが出来る方
●現状に満足せず、新しい仕組みを作ることが好きな方
●経理業務だけにとらわれず弊社のPurposeに共感できる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 700万円