マネジメント
法務/リーダー候補/リモートワーク・フレックス可能/ワークライフバランス◎※東証プライム上場グループ
214693
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
【刈谷/法務・コンプライアンス担当】※東証プライム上場グループ/リモート・フレックス可能
- 仕事内容
-
法務・コンプライアンス業務を担っていただきます。
【具体的業務】
・個人情報保護(Pマーク)・機密情報の運用管理
・労働者派遣・職業紹介における運用管理
・各種規程・内部ルールの策定・改廃、および運用管理
・各種労働法関連数値のモニタリング、啓蒙資料の作成
・そのほか総務業務全般
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・人事・総務・コンプライアンスに関する業務経験3年以上
【歓迎条件】
・基本的な契約書の構成やリスクの理解
・社内規程やルール整備の経験
・人材サービス業界勤務経験
・個人情報保護法や労働法に関する知識
・法務部門との連携経験
・Pマーク取得・更新対応経験 など
【求める人物像】
・全体最適を考え周囲と協調しチーム全体で円滑に仕事を進められる方
・新たな仕組みや効率化を求めて仕事のできる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
法務・コンプライアンス業務を担っていただきます。
【具体的業務】
・個人情報保護(Pマーク)・機密情報の運用管理
・労働者派遣・職業紹介における運用管理
・各種規程・内部ルールの策定・改廃、および運用管理
・各種労働法関連数値のモニタリング、啓蒙資料の作成
・そのほか総務業務全般
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・人事・総務・コンプライアンスに関する業務経験3年以上
【歓迎条件】
・基本的な契約書の構成やリスクの理解
・社内規程やルール整備の経験
・人材サービス業界勤務経験
・個人情報保護法や労働法に関する知識
・法務部門との連携経験
・Pマーク取得・更新対応経験 など
【求める人物像】
・全体最適を考え周囲と協調しチーム全体で円滑に仕事を進められる方
・新たな仕組みや効率化を求めて仕事のできる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
※リモートワーク運用有り(1~2回/週程度) ※業務に慣れるまでは出社をお願いする場合があります。
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
週休2日制(土
日
祝日)
・有給休暇(平均取得日数10日)
※入社半年経過時点で10日付与
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 26万円 ~ 33万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
・交通費(上限50,000円/月) ・残業手当(1分単位で全額支給) ・資格手当(資格取得時に受験料を会社が負担し、取得祝い金を支給)
企業情報
- 業種
- サービス全般 IT・通信全般
- 事業内容
- 愛知県内の無借金経営、財務体質も健全な上場子会社です
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む
あなたへのおすすめ求人


「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて