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                                【フラットな社風×柔軟な働き方】経理担当※リモート可能/フレックス有/残業10h程度/WLB◎
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                            基本情報
- ポジション
 - 
                                        
経理担当※リモート可能/フレックス有/残業10h程度/WLB◎
 
- 仕事内容
 - 
                                            【具体的な業務】
・日常経理
・月次、四半期、年度末決算業務
【お任せする可能性のある業務】
・監査法人(会計監査・内部統制)、各種ステークホルダー対応
・その他IR関連書類作成
・内部統制関連業務
・税務申告対応
・KPI/財務データの管理・分析
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 
- 勤務地
 - 東京都
 
- 必要な経験・能力
 - 
                                            ■必須スキル
・事業会社での経理経験(決算業務等):5年程度
■歓迎スキル
・上場準備フェーズ、従業員規模100名-300名規模の企業での経理業務の経験
・印刷会社が提供している開示システムでの実務経験(1年以上)
・国内の適時開示ガイドラインの知識
・企業のIRや企業サイトの構築経験
・SaaSの導入、リプレイスを行い運用した経験
 
- 想定年収
 - 500万円 ~ 800万円
 
                                    「入社後の活躍」までを
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【お任せする可能性のある業務】
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【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある 
- 必要な経験・能力
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                                        ■必須スキル
・事業会社での経理経験(決算業務等):5年程度
■歓迎スキル
・上場準備フェーズ、従業員規模100名-300名規模の企業での経理業務の経験
・印刷会社が提供している開示システムでの実務経験(1年以上)
・国内の適時開示ガイドラインの知識
・企業のIRや企業サイトの構築経験
・SaaSの導入、リプレイスを行い運用した経験
 
その他の募集要項
- 雇用区分
 - 正社員
契約社員 
- 語学力
 - 不要
 
- 勤務時間
 - 
                                         :  ~  : 
                                                                                
・フレキシブルタイム:5:00~22:00 ・出勤時間、退勤時間は本人の裁量に任されています
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : ) 
- 休日・休暇
 - 
                                        完全週休2日制(土
 日
 祝日)
・完全週休二日制(土・日)、祝祭日
・有給休暇(入社6ヶ月で10日付与、その後、1年毎に所定の日数を付与)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・特別休暇(慶忌休暇、出産休暇、結婚休暇、その他)
 
- 年間休日
 - 125日
 
- 想定月収
 - 41万円 ~ 75万円
 
- 条件・手当等
 - 
                                        賞与 無
時間外手当
時間外勤務手当、深夜残業手当、休日勤務手当あり
 
企業情報
- 業種
 - IT・通信全般
 
- 事業内容
 - オンラインマーケットプレイス
 
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