独立系コンサルティングファームより管理部スタッフの募集です。
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基本情報
- ポジション
-
【管理部門スタッフ(将来のマネージャー候補)】
- 仕事内容
-
経理、財務、人事、総務などバックオフィス全体の業務に関わります。
▽経理・財務
・出納管理・仕訳・月次~年次決算・会計監査対応等
・契約書、請求書の作成
・売掛金等の入出金の管理
・金融機関との折衝等、資金繰り全般
・本体と国内子会社含め、数社の決算
▽人事・総務
・労務管理、給与計算および社会保険などの人事業務
・契約書管理、備品百理、設備管理などの総務業務
※担当業務はご経験を踏まえご相談させていただきます。
【変更の範囲】
会社の定める業務に従事していただきます。
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・中小企業の経理業務全般に関わったご経験
【歓迎】
・比較的コンバクトな企業でのパックオフィス全体のご経験
・IT(ハード、ソフト)を用いた業務改善等のご経験
- 想定年収
- 420万円 ~ 540万円
「入社後の活躍」までを
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-
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▽経理・財務
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・契約書、請求書の作成
・売掛金等の入出金の管理
・金融機関との折衝等、資金繰り全般
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▽人事・総務
・労務管理、給与計算および社会保険などの人事業務
・契約書管理、備品百理、設備管理などの総務業務
※担当業務はご経験を踏まえご相談させていただきます。
【変更の範囲】
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- 必要な経験・能力
-
【必須】
・中小企業の経理業務全般に関わったご経験
【歓迎】
・比較的コンバクトな企業でのパックオフィス全体のご経験
・IT(ハード、ソフト)を用いた業務改善等のご経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
あれば尚可(海外子会社があるため)
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 慶弔休暇
有給休暇:入社時5日、以降10日~20日
- 年間休日
- 122日
- 想定月収
- ~
- 条件・手当等
-
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- コンサルティング全般
- 事業内容
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