経理スタッフ/ヒルトン・オリエンタルホテルなど高級ホテルの経理を担当
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基本情報
- ポジション
-
経理スタッフ/実働7.5時間/残業少/ヒルトン・オリエンタルホテルなど高級ホテルの経理を担当
- 仕事内容
-
【雇入れ直後】
◆日常業務の管理
・売掛・未収入金仕訳・管理
・買掛・未払費用仕訳・管理
◆月次・四半期・年末決算業務
・貸借対照表・損益計算書作成及び管理
・各種報告書類準備の管理・報告
・本社提出資料の作成
◆予算/予測報告書取りまとめ
◆資金運用管理
◆外部会計監査・税務対応
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都,大阪府,兵庫県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理業務経験のある方
【歓迎】
・決算業務の経験がある方
- 想定年収
- 313万円 ~ 560万円
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-
【雇入れ直後】
◆日常業務の管理
・売掛・未収入金仕訳・管理
・買掛・未払費用仕訳・管理
◆月次・四半期・年末決算業務
・貸借対照表・損益計算書作成及び管理
・各種報告書類準備の管理・報告
・本社提出資料の作成
◆予算/予測報告書取りまとめ
◆資金運用管理
◆外部会計監査・税務対応
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理業務経験のある方
【歓迎】
・決算業務の経験がある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 18 : 00
実働7.5時間
- 休日・休暇
-
週休2日制(土
日
祝日)
土日祝日を基本とした公休9日
その他病気休暇・慶弔休暇等
- 年間休日
- 108日
- 想定月収
- 20万円 ~ 36.5万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
食事手当 10,800円/月
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
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