秘書/オフィスコーヒーサービス国内トップクラスのシェア!
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基本情報
- ポジション
-
秘書/老舗安定企業/残業少/オフィスコーヒーサービス国内トップクラス
- 仕事内容
-
・社長秘書業務
・スケジュール管理
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・電話、メール対応、アポ確認など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・秘書業務のご経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円
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【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
・社長秘書業務
・スケジュール管理
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・電話、メール対応、アポ確認など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・秘書業務のご経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
契約社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 45
所定労働時間:7時間45分
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
有給休暇:10~20日(入社6ヶ月経過時10日付与、以降年次更新時に20日付与)半日休暇、時間休暇あり
休暇制度:年末年始休暇(12/30~1/3)/夏季休暇/慶弔休暇/育児介護休暇/裁判員休暇等
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 25万円 ~ 31.2万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
時間外手当
役職手当/地域手当/家族手当 通勤交通費:全額支給
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
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