経理スタッフ求人/経験者歓迎/上場企業/駅近至便/~500万円

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基本情報

ポジション

経理部スタッフ◆上場企業

仕事内容
国内事業会社の伝票仕訳から決算締めまで経理業務全般を担っていただきます。

■日常経理業務
■決算業務(月次・四半期・年次・連結)
■開示書類の作成
■予実管理
■資金計画 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
・経理業務経験
・会計システムへの入力

<歓迎要件>
・月次/年次決算のご経験をお持ちの方
・日商簿記検定2級を保有されている方
想定年収
400万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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仕事内容
国内事業会社の伝票仕訳から決算締めまで経理業務全般を担っていただきます。

■日常経理業務
■決算業務(月次・四半期・年次・連結)
■開示書類の作成
■予実管理
■資金計画 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
<必須要件>
・経理業務経験
・会計システムへの入力

<歓迎要件>
・月次/年次決算のご経験をお持ちの方
・日商簿記検定2級を保有されている方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00


※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
年末年始  慶弔休暇
有給休暇 入社時3日、6ヶ月経過後7日付与(以後労働法規通り)
年間休日
123日
想定月収
26.8万円 ~ 33.5万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当
住宅手当(支給条件あり) 家族手当(支給条件あり)

企業情報

業種
流通・小売全般
事業内容
【名古屋】リサイクル・リユース事業を展開する成長中の上場企業です。
「入社後の活躍」までを
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