220713
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基本情報
- ポジション
-
【経理スタッフ】所定労働7.5時間/残業少/WLB◎
- 仕事内容
-
▼日次業務
・現金・預金管理
・伝票起票
・仕訳
・経費精算
・売掛金・買掛金管理
・請求書発行・受領
・電話応対
▼月次業務
・月次決算
・給与計算・支払い
・社会保険・税金関係
▼年次業務:
・本決算
・税務申告
・年末調整
・在庫棚卸
・固定資産管理
経理全般業務の中から、同僚と担当業務を割り振り、皆で分担して作業を進めています。
上記のほか、各店舗からの各種問い合わせに対応していきます。
決算月:3月
システム:勘定奉行
【変更の範囲】
会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・経理実務経験のある方
【歓迎要件】
・月次/年次決算業務経験のある方
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円
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-
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決算月:3月
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【変更の範囲】
会社の定める業務
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・経理実務経験のある方
【歓迎要件】
・月次/年次決算業務経験のある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
08 : 45 ~ 17 : 15
・変形労働時間制(1ヶ月単位) ・勤務時間:実働7.5時間
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
・6ヶ月経過後の有給休暇日数:10日間(入社初日より付与(入社時期により初年度付与日数変更あり))
・産前産後休業:取得実績あり
・育児休業:取得実績あり
・特別休暇:慶弔休暇
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- ~
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当全額支給/住宅手当(条件あり)/家族手当(条件あり)
企業情報
- 業種
- サービス全般 医療・福祉全般
- 事業内容
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