港区/デロイトトーマツグループ/総務・経理スタッフ/残業月平均10時間程度
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基本情報
- ポジション
-
【港区/デロイトトーマツグループ】/総務・経理スタッフ/残業月平均10時間程度
- 仕事内容
-
【仕事内容】
会計事務所における経理・総務・人事・庶務業務全般をお任せします。
■備品管理・契約書管理
■請求書関連業務
■当社及び関連会社の記帳業務
■支払関連業務
■社労士事務所との連絡や調整業務(給与計算は社労士事務所に委託しています)
■当社グループ法人との連絡や調整業務
■事務所内の庶務業務全般
■会計・税務スタッフのサポート業務(資料整理やデータ入力等、専門知識は不要です)
■その他、所内のサポート業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
■経理・総務、一般事務の実務経験
■基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)
【歓迎要件】
■少人数の会社で経理や総務業務を幅広く担当されていた方
■一人で経理・総務の実務をこなしていたご経験のある方
■幅広い業務に柔軟に対応できる方
- 想定年収
- 331万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
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- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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-
【仕事内容】
会計事務所における経理・総務・人事・庶務業務全般をお任せします。
■備品管理・契約書管理
■請求書関連業務
■当社及び関連会社の記帳業務
■支払関連業務
■社労士事務所との連絡や調整業務(給与計算は社労士事務所に委託しています)
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■その他、所内のサポート業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
■経理・総務、一般事務の実務経験
■基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)
【歓迎要件】
■少人数の会社で経理や総務業務を幅広く担当されていた方
■一人で経理・総務の実務をこなしていたご経験のある方
■幅広い業務に柔軟に対応できる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 30
(将来的には勤続年数に応じてリモートワークの可能性もあり)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
試験前休暇(10日支給※入社後2年間のみ)
産休・育休制度
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 24.33万円 ~ 36.05万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般
- 事業内容
-
■ファンドビジネスアドバイザリー ■ファイナンシャルコンサルティング
■コーポレートビジネスアドバイザリー ■ヒューマンリソースサービス
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