【経理部担当】丸の内勤務/完全週休二日制/企業知名度◎/決算の流れを理解している方歓迎

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基本情報

ポジション

【経理担当】東京本部・丸ビル勤務/完全週休二日制/学歴不問/企業知名度◎

仕事内容
【業務内容】
・伝票起票業務
・支払業務
・現金、貯蔵品管理
・支店が作成した仕訳を月次レベルでチェック
※習熟度に応じて下記業務もお任せします。
・決算業務
・勘定科目明細の作成
・固定資産の管理
・償却資産税申告
・予算の作成及び取り纏め 等々

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
経理部門での実務経験3年以上
【尚可】
・会計ソフトの使用経験
・日商簿記3級以上
想定年収
400万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
【業務内容】
・伝票起票業務
・支払業務
・現金、貯蔵品管理
・支店が作成した仕訳を月次レベルでチェック
※習熟度に応じて下記業務もお任せします。
・決算業務
・勘定科目明細の作成
・固定資産の管理
・償却資産税申告
・予算の作成及び取り纏め 等々

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
経理部門での実務経験3年以上
【尚可】
・会計ソフトの使用経験
・日商簿記3級以上

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
(2026年1月より年間休日126日に変更)
※年間9日程度土曜出勤日有り(2024年 年間9日間 当社カレンダーによる)
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
■2024年長期休暇例:GW10日、夏期休暇9日、年末年始休暇10日
■有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日) 
■特別休暇、慶弔休暇 等
年間休日
120日
想定月収
33.33万円 ~ 41.66万円
条件・手当等

通勤手当

企業情報

業種
建築・不動産全般
事業内容
不動産・建築
「入社後の活躍」までを
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