【経理事務/堺市】年休121日/残業月10h/転勤無/完全週休二日/マイカー通勤可
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基本情報
- ポジション
-
経理事務
- 仕事内容
-
当社の管理部の経理事務担当として下記の業務についてお任せをいたします。
既にお持ちのご経験や今後身に着けていくスキルに応じて業務範囲を段階的に広げていただけます。
【業務詳細】
・仕分伝票入力
・請求書、領収書の管理
・電話対応
・売掛金、買掛金の管理
・月次、年次決算業務の補助
・経費精算の管理
・会計ソフトへの入力
・その他、経理業務に付随する庶務業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理事務や経理担当者としてのご経験をお持ちの方
- 想定年収
- 300万円 ~ 400万円
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【業務詳細】
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その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
08 : 15 ~ 17 : 00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土
日)
※祝日は年間4日程、出社日があります。
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
- 年間休日
- 121日
- 想定月収
- 18.87万円 ~ 25.07万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
時間外手当
■住宅手当:12,000円(※該当者に支給) ■家族手当:第一扶養者17,000円、二人目~5,000円(※該当者に支給) その他
企業情報
- 業種
- 製造全般
- 事業内容
- ゴム製品メーカー
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