経理担当者(~800万円/フレックス有/リモート有)

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基本情報

ポジション

経理担当者(~800万円/フレックス有/リモート有)

仕事内容
【業務内容】
- 伝票仕訳などの日常的な出納業務
- 請求書及び領収書の発行、支払業務、販管費管理、債権債務管理
- 経費精算
- 売掛金及び買掛金の管理並びに各種入力
- 総勘定元帳及び精算表の作成
- 棚卸・原価管理
- 年次決算、月次決算の補助
- 現金及び預金管理、口座管理
- 固定資産管理
- 税理士事務所との連携及び税務署対応

【変更の範囲】変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
必須スキル
- 経理経験2年以上もしくはそれ相応の能力

歓迎スキル
- 製造業界の経理又は財務の経験
- マネジメントの経験
想定年収
400万円 ~ 800万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
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仕事内容
【業務内容】
- 伝票仕訳などの日常的な出納業務
- 請求書及び領収書の発行、支払業務、販管費管理、債権債務管理
- 経費精算
- 売掛金及び買掛金の管理並びに各種入力
- 総勘定元帳及び精算表の作成
- 棚卸・原価管理
- 年次決算、月次決算の補助
- 現金及び預金管理、口座管理
- 固定資産管理
- 税理士事務所との連携及び税務署対応

【変更の範囲】変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
必須スキル
- 経理経験2年以上もしくはそれ相応の能力

歓迎スキル
- 製造業界の経理又は財務の経験
- マネジメントの経験

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 18 : 30
・フレックスタイム制度(コアタイム11~15時)
休日・休暇
完全週休2日制  完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
年間休日
125日
想定月収
33.4万円 ~
条件・手当等

通勤手当

企業情報

業種
製造全般
事業内容
IPO準備中のファブレスメーカー
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