岸和田市/経理事務/実働7時間◎

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基本情報

ポジション

経理

仕事内容
経理事務全般の業務を担当していただきます。
・売掛・買掛管理
・入出金管理
・月次決算・年次決算補助
・給与計算・社会保険手続き業務
・総務庶務業務など

【変更の範囲:変更なし】
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・経理事務、もしくは会計事務所でのご経験をお持ちの方
・本的なパソコン操作(表計算、ワード)
・日商簿記3級

【歓迎】
・勘定奉行入力
・日商簿記2級
想定年収
258万円 ~ 360万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
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・売掛・買掛管理
・入出金管理
・月次決算・年次決算補助
・給与計算・社会保険手続き業務
・総務庶務業務など

【変更の範囲:変更なし】
必要な経験・能力
【必須】
・経理事務、もしくは会計事務所でのご経験をお持ちの方
・本的なパソコン操作(表計算、ワード)
・日商簿記3級

【歓迎】
・勘定奉行入力
・日商簿記2級

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 00
■所定労働時間7時間
休日・休暇
週休2日制(土  日  祝日)
年末年始  夏季休暇  有給休暇
年間休日
125日
想定月収
21.56万円 ~ 30.03万円
条件・手当等
賞与 無

通勤手当

企業情報

業種
建築・不動産全般  サービス全般
事業内容
建設現場へ、建設資材のリース及び運送をしている。 
「入社後の活躍」までを
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