管理部門スタッフ(経理メイン)/年間休日125日/管理部門全般の知見が活かせます

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基本情報

ポジション

【急募】管理部門スタッフ(経理メイン)<一回面接/年間休日125日以上/管理部門全般の知見が活かせます/~490万>

仕事内容
【雇入れ直後】
■ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます

【具体的な業務内容】
《経理》★8割程度
■入出金管理・伝票入力
■月次・年次の決算業務
■経費の精算・請求書や領収書の発行
■買掛金・売掛金管理 
■資金繰り・予実管理 など

《人事労務》《総務》★2割程度
■勤先管理、勤怠管理
■社会保険の届出
■給与計算 など
■健康診断の調整
■役員会議の議事録作成 など
※会計ソフトは『freee会計』、人事労務ソフトは『freee人事労務』を使用しています。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募条件】
◆経理業務の実務経験をお持ちの方(3年以上優遇)

【あると活かせる経験・スキル】
◇Excel・Wordスキル
◇簿記2級、または同等レベルの知識
◇会計事務所や社労士事務所での経験
◇会計ソフト「freee会計」ほか、会計ソフトの使用経験
想定年収
360万円 ~ 490万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
【雇入れ直後】
■ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます

【具体的な業務内容】
《経理》★8割程度
■入出金管理・伝票入力
■月次・年次の決算業務
■経費の精算・請求書や領収書の発行
■買掛金・売掛金管理 
■資金繰り・予実管理 など

《人事労務》《総務》★2割程度
■勤先管理、勤怠管理
■社会保険の届出
■給与計算 など
■健康診断の調整
■役員会議の議事録作成 など
※会計ソフトは『freee会計』、人事労務ソフトは『freee人事労務』を使用しています。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【応募条件】
◆経理業務の実務経験をお持ちの方(3年以上優遇)

【あると活かせる経験・スキル】
◇Excel・Wordスキル
◇簿記2級、または同等レベルの知識
◇会計事務所や社労士事務所での経験
◇会計ソフト「freee会計」ほか、会計ソフトの使用経験

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
実働8時間
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産休・育休
年間休日
125日
想定月収
30万円 ~ 35万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当

企業情報

業種
コンサルティング全般  建築・不動産全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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