【関係会社経理メンバー】安定した経営基盤と成長性/在宅勤務可

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基本情報

ポジション

【関係会社経理メンバー】安定した経営基盤と成長性/在宅勤務可/フレックス

仕事内容
経理業務全般及び補助業務をお任せします。
【業務内容詳細】
日次経理業務(請求書・伝票仕訳)
決算関連(月次・四半期・年次)
子会社経理
各種資料作成
従業員経費精算関連
売上債権管理



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■経理実務経験1年(四半期~年次決算について一通りのご経験・知見)
■Excel:VLOOKUP、SUMIF、ピポットテーブル
■日商簿記3級以上
想定年収
400万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
経理業務全般及び補助業務をお任せします。
【業務内容詳細】
日次経理業務(請求書・伝票仕訳)
決算関連(月次・四半期・年次)
子会社経理
各種資料作成
従業員経費精算関連
売上債権管理



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
■経理実務経験1年(四半期~年次決算について一通りのご経験・知見)
■Excel:VLOOKUP、SUMIF、ピポットテーブル
■日商簿記3級以上

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
所定労働時間:8時間

※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇■GW休暇■夏季休暇■慶弔休暇■有給休暇(初年度10日)※取得率80%
■産前・産後休暇(実績あり)■育児休暇(実績あり)※取得率99.0%(女性社員を対象に算出)
■介護休暇

年間休日
125日
想定月収
22.5万円 ~ 33.76万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当

企業情報

業種
サービス全般
事業内容
総合人材サービス会社
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