株式公開準備                                                                        
                                                                        
                                    
                                
                                経理メンバー/IPO準備中N-3期/裁量◎/リモート可(週3~フルリモートの週も有り)
223550
                                    無料会員登録して、この求人に問い合わせる
                                    無料会員登録
                                
                            基本情報
- ポジション
- 
                                        経理メンバー ※IPO準備(N-3期)/リモート主体/新宿から1本30分! 
- 仕事内容
- 
                                            ご経験に応じ、業務をご担当いただきます。
 ・月次・年次決算業務の実務対応
 ・会計事務所・監査法人との折衝
 ・経理フローの整備と運用
 ・請求書・支払い業務や仕訳チェックなどの日常経理
 ・IPO準備に関連する社内体制の構築・運営
 ・その他、バックオフィス全体に関わっていただく場面もあり
 
 【変更の範囲】
 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
- 
                                            ■必須要件
 ・月次、年次決算経験
 
 ■歓迎要件
 ・日商簿記2級(必須ではありません)
 ・IPO準備経験、会計士・税理士などの資格保有
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円
                                    「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
                                エントリーする
                                サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
- 
                                        ご経験に応じ、業務をご担当いただきます。
 ・月次・年次決算業務の実務対応
 ・会計事務所・監査法人との折衝
 ・経理フローの整備と運用
 ・請求書・支払い業務や仕訳チェックなどの日常経理
 ・IPO準備に関連する社内体制の構築・運営
 ・その他、バックオフィス全体に関わっていただく場面もあり
 
 【変更の範囲】
 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
- 
                                        ■必須要件
 ・月次、年次決算経験
 
 ■歓迎要件
 ・日商簿記2級(必須ではありません)
 ・IPO準備経験、会計士・税理士などの資格保有
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
 契約社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
- 
                                        09 : 00 ~ 18 : 00
                                                                                
 
- 休日・休暇
- 
                                        完全週休2日制(土・日)、祝日
 
- 年間休日
- 126日
- 想定月収
- 28万円 ~
- 条件・手当等
- 
                                                                                
 
企業情報
- 業種
- 建築・不動産全般 IT・通信全般
- 事業内容
- 
                                        株式会社CONOC(コノック)は、建設業に特化したクラウドサービスの開発・提供並びに、建設業に向けたDXコンサルをしている会社です。
 
 ▷CONOC業務管理クラウド
 建設業の見えにくい要素を可視化し、業務改善・収益増加を実現するクラウド型の工事原価管理ツールです。
 https://conoc-dx.co.jp/lp/system/
 
 ▷CONOC現場管理クラウド
 現場管理を可視化し、業務䛾適正化と業務連携強化を目指すクラウド型の現場管理ツールです。
 https://conoc-dx.co.jp/lp/sitemanagement/
 
 ▷CONOCクラウドストレージ
 電子帳簿保存法に対応した工事ごとに書類・写真を管理・共有ができる建設業特化型のクラウドストレージです。
 https://storage-lp.conoc.jp/
 
 他にも建設業の課題解決やDX化に向けたサービスを開発・提供しております。
 メインターゲットは、全国の中小建設企業を主軸に、実際に建設業時代に苦しんだ経験・ノウハウを基に、建設業界が抱えるリアルな課題解決手法としての事業展開をしていきます。
                                    「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
                                エントリーする
                            サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む あなたへのおすすめ求人
あなたへのおすすめ求人
                        
                     
                    
                    
                    
                         
                    
                    
                        「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
                    
                    
                    
                サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
 初めてご訪問の方へ
初めてご訪問の方へ
            
管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて