経理担当/越境EC/ベンチャー企業/月平均残業20時間程度

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基本情報

ポジション

経理担当※越境EC支援事業/急成長フェーズ

仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

・記帳、データ入力
・小口現金管理
・売掛金、買掛金管理
・領収書、請求書チェック
・支払業務
・月次決算、年次決算業務
・固定資産管理
・勤怠の締め、チェック など

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・月次決算処理ができる方
・事業会社での経理実務経験(目安3〜5年)

【歓迎スキル】
・年次決算ができる方
・ベンチャー企業での経理経験
・IPO準備に携わった経験

【求める人物像】
・主体的に取り組み、自ら課題を見つけて改善できる方
・正確かつ効率的に業務を進められる方
・柔軟性があり、状況に応じて臨機応変に対応できる方
・チームで協力しながら成果を追求できる方
・会社とともに成長したいという意欲をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
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・記帳、データ入力
・小口現金管理
・売掛金、買掛金管理
・領収書、請求書チェック
・支払業務
・月次決算、年次決算業務
・固定資産管理
・勤怠の締め、チェック など

【変更の範囲】会社の定める範囲
必要な経験・能力
【必須要件】
・月次決算処理ができる方
・事業会社での経理実務経験(目安3〜5年)

【歓迎スキル】
・年次決算ができる方
・ベンチャー企業での経理経験
・IPO準備に携わった経験

【求める人物像】
・主体的に取り組み、自ら課題を見つけて改善できる方
・正確かつ効率的に業務を進められる方
・柔軟性があり、状況に応じて臨機応変に対応できる方
・チームで協力しながら成果を追求できる方
・会社とともに成長したいという意欲をお持ちの方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇
その他会社が指定した日

【その他】
年次有給休暇
特別休暇(冠婚葬祭)
産前・産後休暇
育児休業
介護休業
年間休日
127日
想定月収
33万円 ~ 42万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
流通・小売全般  IT・通信全般
事業内容
大手企業との取引多数、急成長を続けるEC支援企業
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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