経理財務<管理職> / 年収600万~1000万円 / リモートワーク制度あり / 時差出勤制度あり

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基本情報

ポジション

経理財務<管理職>【成長企業/年間休日125日以上/経営層に近いポジション】

仕事内容
【雇入れ直後】
・決算全般(月次・年次など)および会社法計算書類の作成
・管理会計(予実管理、分析業務など)
・税金計算や法定調書の作成、税務調査対応等
・経理業務のアウトソーシング先への対応や業務構築
・会計システム改修等のプロジェクト対応
・一般総務業務の一部・ 財務業務全般
・組織マネジメント
・銀行折衝
・投資案件の検討・管理

※経理実務に関しては担当者がおります。そのためマネジメントをお任せします。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須
・経理業務全般と財務業務のご経験をお持ちの方

■歓迎
・管理職の経験
想定年収
600万円 ~ 1000万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
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  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
【雇入れ直後】
・決算全般(月次・年次など)および会社法計算書類の作成
・管理会計(予実管理、分析業務など)
・税金計算や法定調書の作成、税務調査対応等
・経理業務のアウトソーシング先への対応や業務構築
・会計システム改修等のプロジェクト対応
・一般総務業務の一部・ 財務業務全般
・組織マネジメント
・銀行折衝
・投資案件の検討・管理

※経理実務に関しては担当者がおります。そのためマネジメントをお任せします。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
■必須
・経理業務全般と財務業務のご経験をお持ちの方

■歓迎
・管理職の経験

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
08 : 45 ~ 17 : 30
★時差出勤も可能です(出社可能時間8:00~10:00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
年間休日
想定月収
35万円 ~ 71万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当
役職手当、単身赴任手当

企業情報

業種
エネルギー・インフラ全般
事業内容
多数の実績がある建設コンサルタント
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