経理事務スタッフ/残業ほぼなし/リモート週1/時差出勤制度
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基本情報
- ポジション
-
【丸の内】経理事務 ◆第二新卒歓迎◆リモート週1日相談可◆転勤無◆丸の内地区の街づくりを行う歴史ある企業
- 仕事内容
-
■業務内容:
同社の経理担当として、主に日常業務を担当して頂きます。少しずつ業務範囲を広げ、将来的には税理士対応や決算業務・業績管理にも関わっていただく予定です。
■業務詳細:
・会計仕訳処理
・現預金出納
・請求書処理
・受注処理
・売掛金/買掛金管理
・原価管理
・固定資産・備品管理、
その他経理事務
・電話・来客応対 など
【変更の範囲】企業が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・簿記3級以上
・PCスキル(Microsoft Officeの基本操作)
・何かしらの経理経験(事業会社、事務所問いません)※仕訳程度のご経験でも問題ございません。
- 想定年収
- 380万円 ~ 450万円
「入社後の活躍」までを
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-
■業務内容:
同社の経理担当として、主に日常業務を担当して頂きます。少しずつ業務範囲を広げ、将来的には税理士対応や決算業務・業績管理にも関わっていただく予定です。
■業務詳細:
・会計仕訳処理
・現預金出納
・請求書処理
・受注処理
・売掛金/買掛金管理
・原価管理
・固定資産・備品管理、
その他経理事務
・電話・来客応対 など
【変更の範囲】企業が定める業務
- 必要な経験・能力
-
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・簿記3級以上
・PCスキル(Microsoft Officeの基本操作)
・何かしらの経理経験(事業会社、事務所問いません)※仕訳程度のご経験でも問題ございません。
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
08 : 00 ~ 17 : 00
時差出勤制度有 前後1時間30分程度の時差勤務を認めています
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日(土
日
祝日)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
■夏季休暇(5日)年末年始(7日程度)
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 24.6万円 ~ 30万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
家族手当:月15,000円~ 住宅手当:月15,000円(世帯主に限る) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職金制度あり 資格手当:月5,000円~ ※対象資格複数有
企業情報
- 業種
- 建築・不動産全般
- 事業内容
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