経理スタッフ★リモート週3~4回・時差出勤可/グロース上場

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基本情報

ポジション

経理スタッフ★リモート週3~4回・時差出勤可/グロース上場

仕事内容
・伝票起票入力業務
・支払業務
・各種決算業務(月次/四半期/年次)
・連結決算業務
・開示業務(決算短信や有価証券報告書等)
・税務業務
・監査対応業務
・M&A対応業務
・業務改善等
※ご経験やスキルに応じて、IR業務、経営企画業務(予実管理)、システム導入プロジェクトなどにも参画いただく場合があります

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社での日次経理(仕訳・経費精算など)の実務経験
・事業会社での月次決算の補助経験

<歓迎>
・月次決算の取りまとめ経験
・年次決算への関与経験
・日商簿記(2級以上)
・税理士資格(一部でも可)
想定年収
420万円 ~ 650万円
「入社後の活躍」までを
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  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
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・各種決算業務(月次/四半期/年次)
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・税務業務
・監査対応業務
・M&A対応業務
・業務改善等
※ご経験やスキルに応じて、IR業務、経営企画業務(予実管理)、システム導入プロジェクトなどにも参画いただく場合があります

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社での日次経理(仕訳・経費精算など)の実務経験
・事業会社での月次決算の補助経験

<歓迎>
・月次決算の取りまとめ経験
・年次決算への関与経験
・日商簿記(2級以上)
・税理士資格(一部でも可)

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
所定労働8時間(リモート可)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
有給休暇・慶弔休暇・夏季休暇・年末年始休暇(12/30~1/3)・産前産後休業・育児休業・介護休業
年間休日
125日
想定月収
30万円 ~ 46.4万円
条件・手当等
賞与 年2回

在宅勤務手当、通勤手当(実績支給)、残業手当

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
■ITコンサルティング
■システム開発
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