人事労務メイン/スタートアップのバックオフィス支援/子育て世代歓迎(フレックス制/時短勤務など)
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基本情報
- ポジション
-
労務を軸としたバックオフィス支援(フレックスタイム制/時短勤務相談可/社労士事務所出身の方歓迎)
- 仕事内容
-
当社のクライアントであるスタートアップ企業のバックオフィス業務のうち、労務に関わる業務を中心に従事していただきます。
クライアント先の社内の一員として関係性を育み、実態に対して適切なバックオフィスの設計を行うことで、会社の成長を支えます。
■メイン業務
・勤怠管理
・給与計算
・入退社手続きのサポート
・年末調整
・各種申請手続き
ご経験に応じて以下もお任せしたいと考えております。
・経理補助業務
・総務、庶務関連業務
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須要件:
・労務の実務経験1年以上(給与計算・勤怠管理)
※出身不問/社労士事務所やアウトソーサー出身者歓迎
■歓迎要件(尚可)
・社会保険労務士の資格を有する方
・バックオフィス全般(経理・労務・総務など)の業務経験がある方
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円
「入社後の活躍」までを
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- 必要な経験・能力
-
■必須要件:
・労務の実務経験1年以上(給与計算・勤怠管理)
※出身不問/社労士事務所やアウトソーサー出身者歓迎
■歓迎要件(尚可)
・社会保険労務士の資格を有する方
・バックオフィス全般(経理・労務・総務など)の業務経験がある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
所定労働時間8時間
※フレックスタイム制(コアタイム 12 : 00 ~ 16 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 有給休暇
【有給休暇】有(10~20日)
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 33.34万円 ~ 45.8万円
- 条件・手当等
-
通勤手当
企業情報
- 業種
- コンサルティング全般 サービス全般
- 事業内容
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