人事労務メイン/スタートアップのバックオフィス支援/子育て世代歓迎(フレックス制/時短勤務など)

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基本情報

ポジション

労務を軸としたバックオフィス支援(フレックスタイム制/時短勤務相談可/社労士事務所出身の方歓迎)

仕事内容
当社のクライアントであるスタートアップ企業のバックオフィス業務のうち、労務に関わる業務を中心に従事していただきます。
クライアント先の社内の一員として関係性を育み、実態に対して適切なバックオフィスの設計を行うことで、会社の成長を支えます。

■メイン業務
・勤怠管理
・給与計算
・入退社手続きのサポート
・年末調整
・各種申請手続き

ご経験に応じて以下もお任せしたいと考えております。
・経理補助業務
・総務、庶務関連業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:
・労務の実務経験1年以上(給与計算・勤怠管理)
※出身不問/社労士事務所やアウトソーサー出身者歓迎

■歓迎要件(尚可)
・社会保険労務士の資格を有する方
・バックオフィス全般(経理・労務・総務など)の業務経験がある方
想定年収
400万円 ~ 550万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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仕事内容
当社のクライアントであるスタートアップ企業のバックオフィス業務のうち、労務に関わる業務を中心に従事していただきます。
クライアント先の社内の一員として関係性を育み、実態に対して適切なバックオフィスの設計を行うことで、会社の成長を支えます。

■メイン業務
・勤怠管理
・給与計算
・入退社手続きのサポート
・年末調整
・各種申請手続き

ご経験に応じて以下もお任せしたいと考えております。
・経理補助業務
・総務、庶務関連業務

【変更の範囲】会社の定める業務
必要な経験・能力
■必須要件:
・労務の実務経験1年以上(給与計算・勤怠管理)
※出身不問/社労士事務所やアウトソーサー出身者歓迎

■歓迎要件(尚可)
・社会保険労務士の資格を有する方
・バックオフィス全般(経理・労務・総務など)の業務経験がある方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
所定労働時間8時間

※フレックスタイム制(コアタイム 12 : 00 ~ 16 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始  有給休暇
【有給休暇】有(10~20日)
年間休日
120日
想定月収
33.34万円 ~ 45.8万円
条件・手当等

通勤手当

企業情報

業種
コンサルティング全般  サービス全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
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