【経理・財務課 責任者候補】◆国内外の建築・土木を支える業界のリーディングカンパニー

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基本情報

ポジション

【経理・財務課 責任者候補】◆国内外の建築・土木を支える業界のリーディングカンパニー

仕事内容
財務および経理業務担当として業務をお任せします。

・仕訳・伝票処理の確認、債権債務管理(売掛・買掛金)
・入出金管理、経費精算、固定資産管理
・月次・四半期・年次決算の実務およびレビュー
・税務申告(法人税、消費税など)の準備・対応(顧問税理士との連携含む)
・会計基準や法令に基づいた処理のチェックと改善
・責任者の立場になると、マネジメント(メンバーの育成・業務分担・進捗管理)もお任せします。

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理経験者(5年以上)
・税理士対応含む決算対応経験者

【歓迎】
・ERP・会計システムの導入/運用改善
・各種会計資料作成
・子会社管理
想定年収
500万円 ~ 850万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
財務および経理業務担当として業務をお任せします。

・仕訳・伝票処理の確認、債権債務管理(売掛・買掛金)
・入出金管理、経費精算、固定資産管理
・月次・四半期・年次決算の実務およびレビュー
・税務申告(法人税、消費税など)の準備・対応(顧問税理士との連携含む)
・会計基準や法令に基づいた処理のチェックと改善
・責任者の立場になると、マネジメント(メンバーの育成・業務分担・進捗管理)もお任せします。

【変更の範囲】当社の定める業務
必要な経験・能力
【必須】
・経理経験者(5年以上)
・税理士対応含む決算対応経験者

【歓迎】
・ERP・会計システムの導入/運用改善
・各種会計資料作成
・子会社管理

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 15
所定労働時間:7時間15分
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季休暇(8/13~8/15)、年末年始休暇(12/29~1/4)、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
■有給休暇:初年度10日のうち5日は入社の翌月1日に付与
年間休日
127日
想定月収
30万円 ~
条件・手当等

■通勤手当(上限月30,000円) ■住宅手当(30,000円) ■時間外手当(非管理職のみ)

企業情報

業種
製造全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
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  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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