未経験歓迎/リモート・フレックス導入/ワークライフバランス◎

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基本情報

ポジション

総務スタッフ【未経験歓迎/リモート・フレックス導入/ワークライフバランス◎】

仕事内容
総務に関する業務全般を担当していただきます。
◼ オフィス・ファシリティ管理
◼ 備品・物品・購買管理
◼ 庶務・社内サービス
◼ 安全衛生・防災・リスク管理
◼ 来客および電話応対 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を行うことがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【経験・スキル】
◼ 大卒以上、社会人経験 2 年以上の方
◼ PPT、Excel、Word の基本スキル

【期待するもの】
総務部門の経験は不問です。下記の素養を重視します。
◼ 未経験の業務にも積極的にチャレンジできる方
◼ 新しい課題に取り組み、変革・改善を提案・実行できる方
◼ ホスピタリティ精神をもって、社員とのコミュニケーションを取りながら協働作業に対応できる方
◼ スピード感をもって業務に取り組むことのできる方
◼ オフィス出社にて弊社の標準労働時間にて業務対応ができる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
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総務に関する業務全般を担当していただきます。
◼ オフィス・ファシリティ管理
◼ 備品・物品・購買管理
◼ 庶務・社内サービス
◼ 安全衛生・防災・リスク管理
◼ 来客および電話応対 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を行うことがある
必要な経験・能力
【経験・スキル】
◼ 大卒以上、社会人経験 2 年以上の方
◼ PPT、Excel、Word の基本スキル

【期待するもの】
総務部門の経験は不問です。下記の素養を重視します。
◼ 未経験の業務にも積極的にチャレンジできる方
◼ 新しい課題に取り組み、変革・改善を提案・実行できる方
◼ ホスピタリティ精神をもって、社員とのコミュニケーションを取りながら協働作業に対応できる方
◼ スピード感をもって業務に取り組むことのできる方
◼ オフィス出社にて弊社の標準労働時間にて業務対応ができる方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
10 : 00 ~ 19 : 00
※フレックスタイム制(標準労働時間8h)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始、有給休暇勤務年数に応じて付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、傷病休暇、看護休暇

年間休日
120日
想定月収
25万円 ~ 31万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
コンサルティング全般
事業内容
外資系大手コンサルティングファーム出身者を中心に設立後、親会社への依存度が低く独立性の高い経営を行っているコンサルティング会社。
業界や規模問わず幅の広いお客様に対し、品質はもちろんのことベンダーフリーで中立性の高いサービスを提供することを追及している他に類を見ないコンサルティング会社です。
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