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基本情報

ポジション

【社長秘書】上場企業/フルフレック有/副業可

仕事内容
社長の秘書業務(スケジュール調整、社長と他社員のコミュニケーション推進、手土産等の手配)更には社長室内の業務補助などを行って頂きます。

<秘書業務>
スケジュール調整(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)
※社長は法律事務所の代表も務めているため、当社内だけの調整でなく、法律事務所代表室との連携が必要になります。
来客対応、電話対応
出張、会食、手土産等手配
会議準備、手配
郵送物管理、社内外資料の管理
慶弔関連手配
その他秘書業務

【変更の範囲】
業務内容は多岐にわたりますが、ご経験に合わせて徐々にお任せする想定です。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・役員秘書経験3年以上
・個人でなく秘書チームの中で秘書経験を積んできた方

【歓迎要件】
・秘書検定2級以上
・社長秘書経験をお持ちの方
想定年収
454万円 ~ 604万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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社長の秘書業務(スケジュール調整、社長と他社員のコミュニケーション推進、手土産等の手配)更には社長室内の業務補助などを行って頂きます。

<秘書業務>
スケジュール調整(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)
※社長は法律事務所の代表も務めているため、当社内だけの調整でなく、法律事務所代表室との連携が必要になります。
来客対応、電話対応
出張、会食、手土産等手配
会議準備、手配
郵送物管理、社内外資料の管理
慶弔関連手配
その他秘書業務

【変更の範囲】
業務内容は多岐にわたりますが、ご経験に合わせて徐々にお任せする想定です。
必要な経験・能力
【必須要件】
・役員秘書経験3年以上
・個人でなく秘書チームの中で秘書経験を積んできた方

【歓迎要件】
・秘書検定2級以上
・社長秘書経験をお持ちの方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
10 : 00 ~ 19 : 00
フレックスタイム制または企画業務型裁量労働制(1日のみなし労働時間10時間)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始  慶弔休暇  有給休暇
夏季休暇(取得年度の6月末在籍で3日、7月末在籍で2日、8月末在籍で1日付与) /特別休暇/妊婦特別休暇/産前産後休暇/育児休暇/介護休暇 短時間勤務(育児・介護)
年間休日
120日
想定月収
37.87万円 ~ 50.4万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当
決算手当/社内表彰制度/近距離手当制度/従業員持株会/定例懇親会/再雇用制度

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
人々と専門家をつなぐポータルサイトを提供
「入社後の活躍」までを
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  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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