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ポジション
【福岡】会計監査【公認会計士、公認会計士試験合格者】
仕事内容
※現在は監査ポジションでの募集ですが、大手とは違い業務を細分化していないため、複数の業種の監査に携わることが可能です。また、現在はIPO(株式公開)支援の案件が多くなっております。さらに、入所者の適性やご志向に合わせて業務をお任せする予定です。

◆法定監査(金商法/会社法/任意監査/学校法人/社会福祉法人/医療法人/公益法人)
◆株式公開支援
◆信用組合の監査
◆英文財務諸表監査
◆リファーラル業務
◆財務デューデリジェンス
◆IFRS関連業務

(変更の範囲)法人の定める業務

【変更の範囲】 なし
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
◆公認会計士または公認会計士資格合格者またはUSCPAであって、監査経験または事業会社において経理業務経験を有する方
想定年収
500万円 ~ 1,200万円
ポジション
M&Aアドバイザー業務
仕事内容
●M&Aアドバイザリー業務
●税務・財務デュー・デリジェンス業務
●事業再生に関するコンサルティング
など

【変更の範囲】 なし
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
・要普通自動車免許
・学歴:大卒以上
・下記のいずれかの方
会計事務所、税理士事務所、監査法人等での実務経験をお持ちの方
コンサル業界での実務経験をお持ちの方
金融業界ご出身の方

【歓迎条件】
税理士、公認会計士資格をお持ちの方

【求める⼈物像】
・誠実で責任感のある方
・コミュニケーションスキルの高い方
・成⻑意欲があり勉強熱⼼な方
想定年収
400万円 ~ 900万円
ポジション
税務コンサルタント(オープンポジション)
仕事内容
■クライアントの税務問題に対するコンサルティングサービス
■税務申告書作成サービス など

※税務申告業務とコンサルティング業務の両方に携わることができます

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
※下記いずれかのご経験をお持ちの方
■税務コンサルティングおよび申告書作成業務の実務経験者(3年以上程度)
■大手税理士法人での税務経験者
■事業会社・金融機関での税務経験者
■クライアント対応力のある方
■USCPA有資格者

【歓迎条件】
■英語を使用した業務に前向きに取り組んでいただける方尚可
■ITリテラシーが高い方尚可
想定年収
420万円 ~ 670万円
ポジション
弁護士 /初年度1080万円確約
仕事内容
・交通事故(被害者側)
・刑事事件(加害者側)
・その他、本人が希望する類型の事件
勤務地
埼玉県,東京都,神奈川県,愛知県,大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
弁護士資格(幅広い修習期の方を募集)

※バックグラウンド不問
想定年収
1,080万円 ~ 2,000万円
ポジション
総務責任者候補【福岡勤務】
仕事内容
総務の責任者としてメンバーをお任せいたします。

また、月に一度実施する取締役会の運営や、毎年行っている株主総会のPJ責任者、定常業務の庶務業務等もお任せしていきます。

▼具体的な業務内容
株主総会の企画・運営
取締役会その他社内会議の企画・運営
コーポレートガバナンス・コード対応
プロジェクトの提案、推進
株式事務
社内規程の策定・改定
契約書の管理

【やりがい】
企業風土としてはスピード感を重視していますので、ご自身の判断に基づいて、会社を動かすことができます。
当ポジションは役員との距離も近く、経営陣と一緒に社内体制を検討・構築することができますので、将来的には当社の幹部候補として活躍していただきます。

(変更の範囲)※職安法改正のため記載
会社の定める業務
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社における総務実務の経験がある方
・部下のマネジメント経験がある方

【歓迎】
・株主総会の企画・運営
・取締役会その他社内会議の企画・運営・株式事務の取扱経験
・法律業務の経験(契約書の管理経験)
・プライム企業の管理部門経験者
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
Accounting Compliance Reporting(福岡)
仕事内容
●日本語又は英語による記帳代行業務、決算書作成業務(含 JGAAP、USGAAP、IFRS)
●各種会計基準に関するサポート業務
●オンサイトによるアウトソーシング業務
●支払サポート業務
●買掛金・売掛金や経費精算の照査業務
●法定調書作成業務
●税務申告及び届出業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【シニア/Senior】
MUST
 ●会計事務所もしくは一般事業会社の経理部における 5 年以上の実務経験
 ●日本語:ビジネスレベル
 ●英語:日常会話レベル
 ●Microsoft Excel・Word・PowerPoint の使用経験
WANT
 ●公認会計士、米国公認会計士、税理士もしくは税理士試験科目合格者の方歓迎
 ●英語:TOEIC 700 以上のレベルもしくは海外留学、海外勤務経験があれば尚可

【スタッフ/Staff】
MUST
 ●会計事務所もしくは一般事業会社の経理部での 2 年以上の会計業務経験
 ●日商簿記 2 級レベルの知識(主に商業簿記)
 ●日本語:ビジネスレベル
 ●英語:意欲があること
 ●Microsoft Excel・Word の使用経験
WANT
 ●税理士または日商簿記 1 級取得志望者の方歓迎
想定年収
350万円 ~ 1,200万円
ポジション
【福岡支社】サポートスタッフ
仕事内容
コンサルタントの補助業務を行うサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。
・PowerPoint、Excel、Wordを利用した資料作成補助(デューデリジェンス資料ほか)
・決算及び税務申告書作成業務
・株式価値算定業務
・記帳代行(会計ソフト入力)
・企業経理支援業務
・事業部内管理データ作成
・事務関係の庶務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
応募資格(必須)
財務経理業務経験3年以上ある方

応募資格(歓迎)
・コンサルティングファームや大企業経験者
・税務申告書作成経験者
・コミュニケーション能力に自信のある方
・素直で協調性のある方
・明るく責任感の強い方
・意欲があり能動的に仕事ができる方
・Excel:Vlookup、SUMIFなどの関数が使えるレベル
・簿記2級以上
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
福岡支社コンサルタント
仕事内容
支社内に3チームあり各チームに所属しますが、チームを横断して1案件につき、3~6名のプロジェクトを組みますので、幅広いキャリア形成が可能です。

・税務会計業務・事業承継業務を中心として、ご担当いただきます。
・希望があれば、M&A関連業務等そのほか幅広い業務に携わることができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須】
・税理士有資格者もしくは、科目合格者
想定年収
350万円 ~ 1,000万円
ポジション
【未経験OK・UターンOK】事業承継コンサルタント(福岡)
仕事内容
あなたの希望・成長に応じて、下記の業務をお任せします。
■事業承継支援
地域に拠点を置くファミリービジネス企業から、IPOを目指す成長企業まで、幅広い業種・企業規模のクライアントがいます。
経営者との対話を通じて企業に最適な事業承継プランを共に考え、株式の承継のみならず、幅広い視点でお客様の成長の”実現”を支援します。事業承継・組織再編の実施により顕在化するさまざまな経営課題に、公認会計士・税理士・社会保険労務士・司法書士などの専門家がお客さまに合わせたプロジェクトチ ームを結成し、あらゆる角度から的確なアドバイスを行いながら、最適な承継プランを作成します。
その他、決算支援、財務顧問、組織再編、M&A業務にも携わっていただくことができます。
専門スキル研修、プレゼン研修等のoff-jtにより、未経験者でも実務スキルの習得をサポートします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必要資格・ライセンス】
・税理士/実務経験3年以上(一般事業会社経験尚可)
・税理士試験2科目以上合格者/実務経験5年以上(一般事業会社経験者尚可)
・公認会計士/実務経験3年以上
・公認会計士短答式試験合格者/実務経験3年以上(一般事業会社経験者尚可) 
・フィナンシャルプランナー(2級、1級尚可)/実務経験3年以上
※上記資格がある方以外にも募集しております。

【歓迎スキル・経験】
監査法人勤務者、会計事務所勤務者、金融機関・証券会社勤務者の方歓迎

【求める人物像】
弊社HPもご覧いただいた上で、「人」「お客様」等、当社の考え方に共感いただける方
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
公認会計士・公認会計士短答式試験合格者(福岡)
仕事内容
①経営コンサルタント
成長戦略/事業再生/業務改善/上場支援など、経営に関わるコンサル業務全般をお任せします。
※クライアントは売上50億円未満、従業員数20~300名程度の中小~中堅企業がメインです。
※戦略コンサル業務は無く、中堅中小企業の成長や安定運営に一番近くで寄り添うコンサルティング業務がメインです。

②組織再編コンサルタント
組織再編のプロジェクトマネジメント業務や、財務DD、valuation、IPO支援、内部統制構築支援、M&A業務など、会計コンサル業務をお任せします。
※クライアントは売上50億~300億円、従業員数100~500名程度の中堅非上場や上場会社がメインです。

■体制:個人で課題解決に取組むのではなく、案件ごとに5~6名程度のPJTチームを組織し、総合的視点でアドバイスをしています。
客先常駐はなく、福岡支社を拠点として業務にあたります。入社直後はPJTリーダー指示のもと、業務を覚えて頂きます。業界はさまざま。基本的に営業活動はしておらず、継続受注や提携機関からの紹介がメインです。

■業務の特徴:定型的な商品を押し付けるのではなく、お客さまの課題や状況に応じて課題解決に何が必要かを一緒に考え、提案・実行支援するオーダーメイド型の仕事で、やりがいがあります。また、目標数字は部門単位で持ち、個人ノルマは無いため本当に顧客の事を考え、取り組める環境です。

■同社特徴:顧客の経営課題に、会計士・税理士・社会保険労務士・司法書士などの専門家や実務コンサルタントが顧客に合わせたプロジェクトチームを結成し、あらゆる角度から的確なアドバイスを行い、企業のニーズに最適なコンサルティングを提供します。
・中堅、中小企業への支援を多く行っており、クライアントへ丁寧なサービス、顧客満足を重視してサービスを提供しています。
・チームコンサルティングを主眼に置いて企業支援を行っているため幅広い経験を積めます。
・スタッフ全員が「全体最適」の視点を持って仕事を行うため、コミュニケーションのズレも防ぐことができています。そのためチームコンサルティングならではのシナジー効果が生み出せ、顧客満足度も高いです。

【変更の範囲】 なし
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
■必須スキル:
・基本的なPCスキル(Excel/Word/PPT)

■歓迎スキル・経験:
・監査法人や会計事務所、事業会社(経営企画や財務部門)ご出身の方

■求める人物像:
・個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方
・できることの幅を拡げたい、ゼネラリスト志向の方
・弊社HPもご覧いただいた上で、「人」「お客様」等、当社の考え方に共感いただける方

■必要資格・ライセンス:
・公認会計士/実務経験3年以上
・公認会計士短答式試験合格者/実務経験3年以上(一般事業会社経験尚可)
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
地域有力企業向け税務業務 (経営者に寄り添った税務サービス)アソシエイト/シニアアソシエイト
仕事内容
【主な職務内容】
クライアントの近くで寄り添う主治医としての立場で、法人税の申告業務だけでなく、様々な側面からクライアントをサポートしていただきます。
組織再編、経営承継サポート、個人資産税等の幅広い税務アドバイスを通じて、クライアントの良き相談相手になることを目指していただきます。
また、デロイト トーマツグループ内の公認会計士、コンサルタント等の多様な専門家と連携して業務提供する機会も多くあります。
クライアントは、ベンチャー企業から上場企業まで規模も業種も様々で、クライアントの成長をサポートすることで、クライアントとともに成長できる、経営者から頼られるパートナーとなることができる仕事です。

主な業務内容は以下となります。

■法人総合税務サービス
国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
・法人に係る全般的な税務相談
・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
・組織再編税務コンサルティング
・グループ通算制度導入支援
・電子帳簿保存法対応支援
・税務デューデリジェンス  等

■個人所得税・資産税サービス
・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
・経営承継アドバイス 等

【本ポジションの魅力/他法人との違い】
・デロイト トーマツグループ内の広く深い専門知見・多様な経験を保有するメンバーと協働し、ご自身のスキルや知見を磨ける環境があります。
・地元の有力企業がクライアントの中心であり、地域経済への貢献を実感できます。
・比較的ワークライフバランスを取りやすく、リモートと出社のハイブリッドワークが浸透しています。

【キャリアステップ】
個々人のスキルを見ながら、より難易度の高い業務を任せたり、次のチャレンジステップをご用意します。幅の広い業務を行っている部署ですので、いろいろな経験を積んでいただけます。

【変更の範囲】 
会社の定める範囲で変更の可能性あり
勤務地
広島県,香川県,愛媛県,福岡県,鹿児島県
必要な経験・能力
【経験】
以下のいずれかを満たす方
・法人税経験1年以上
・税理士試験1科目以上合格

【スキル】
・Excel、Word、Power Pointの基本的スキルがあれば尚可

【資格】
<歓迎>
税理士科目合格者、税理士、公認会計士有資格者

【英語】
<歓迎>
不問だが英文読解力があれば尚可

【求める人物像】
・真摯に仕事に向き合う誠実な方
・周囲との協調性を重んじたコミュニケーションがはかれる方
・クライアントとのFace to Faceのコミュニケーションがとれる方
想定年収
320万円 ~ 630万円
ポジション
地域有力企業向け税務業務 (経営者に寄り添った税務サービス)マネジャー/シニアマネジャー
仕事内容
【主な職務内容】
法人税申告等の税務コンプライアンス業務を中心として各種税務コンサルティングの経験を幅広く持ち、下記業務の主任(マネジャー)として各案件のコントロール、および3~4名程度のチームメンバーを牽引出来る方を募集しております。税務のエキスパートとして対クライアントへのサービス提供を行って頂きます。
ワークライフバランスを取りやすく、リモートと出社のハイブリッドワークが浸透しています。今後の組織拡大に応じて将来のキャリアも開かれています。
UターンやIターンを希望されている方にもお勧めできるポジションです。

【業務内容】
■法人総合税務サービス
国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
・法人に係る全般的な税務相談
・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
・組織再編税務コンサルティング
・グループ通算制度導入支援
・電子帳簿保存法対応支援
・税務デューデリジェンス  等

■個人所得税・資産税サービス
・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
・経営承継アドバイス 等

【本ポジションの魅力/他法人との違い】
・将来の幹部候補としての採用であるため、実力と成果次第でパートナーや所長への道が開かれています。
・デロイト トーマツグループ内の広く深い専門知見・多様な経験を保有するメンバーと協働し、ご自身のスキルや知見を磨ける環境があります。
・地元の有力企業がクライアントの中心であり、地域経済への貢献を実感できます。
・比較的ワークライフバランスを取りやすく、リモートと出社のハイブリッドワークが浸透しています。

【変更の範囲】 
会社の定める範囲で変更の可能性あり
勤務地
広島県,香川県,愛媛県,福岡県,鹿児島県
必要な経験・能力
【経験】
<必須>
・大手または中堅税理士法人で、法人税務経験5年以上
<歓迎>
・組織再編、グループ通算制度、資産税コンサルティングの実務経験

【スキル】
・Excel、Word、Power Pointの基本的スキルがあれば可

【資格】
<歓迎>
税理士、公認会計士有資格者

【英語】
<歓迎>
不問だが英文読解力があれば尚可

【求める人物像】
・地域経済への貢献意欲の高い方
・管理職としての経験のある方
・経営者とコミュニケーションが好きな方
想定年収
820万円 ~ 1,000万円
ポジション
Global Payroll(福岡)
仕事内容
■弊社の給与計算サービスは、特定のサービスライン、あるいは組織全体かを問わず、網羅的な業務サポートを提供します。弊社は、全ての法務及び法令要件の遵守を確認するために、定期的なHR及び給与計算のレビューを提供します。(EY社会保険労務士法人と連携)

●給与計算、結果報告、給与(賞与)明細作成
●各種社会保険届出サポート
●Gross-up計算、出向者の給与・社会保険サポート
●HR Operation Support(リモートオンサイト含む

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【シニア/Senior】
MUST
 ●会計事務所、社労士事務所もしくは一般事業会社の人事部での5年以上の給与計算・社会保険業務経験
 ●最低3年以上の変化の速い業界での経験(同業他社またはIT企業での経験など)
 ●社内・社外とのコミュニケーションスキル
 ●ジュニアスタッフの育成経験
 ●日本語:ビジネスレベル
 ●英語:ビジネスレベル(読み書き)
 ●Microsoft Excel(関数)・Word・PowerPoint スキル
WANT
 ●社会保険労務士資格があれば尚可
 ●英語:TOEIC 700以上のレベル、ビジネスレベル以上の会話力があれば尚可
 ●Microsoft Excelマクロの経験があれば尚可
 ●会計業務の基礎知識があれば尚可

【スタッフ/Staff】
MUST
 ●会計事務所、社労士事務所もしくは一般事業会社の人事部での2年以上の給与計算・社会保険業務経験
 ●日本語:ビジネスレベル
 ●英語:ビジネスレベル(読み書き)
 ●Microsoft Excel(関数)・Word・PowerPoint スキル
WANT
 ●社会保険労務士資格があれば尚可
 ●エクセルマクロやデータベース等の経験があれば尚可
 ●英語:TOEIC 600以上のレベル、ビジネスレベル以上の会話力があれば尚可
想定年収
450万円 ~ 1,200万円
ポジション
労務責任者候補【福岡勤務】
仕事内容
会社全体の労務対応から、安全衛生委員会の運営、従業員からの相談対応、福利厚生の充実に向けた改善業務など、多岐にわたります。 メンバーをマネジメントしていただきながら、社員の働きやすさの追求や、通常業務の業務効率化を推進いただきます。

日々様々な業務に携わることができるので、ひとつひとつの仕事が着実に自分の力になり、ご自身の成長につなげることができます。

【具体的な業務内容】
1. メンバーマネジメント
2. 会社全体の労務対応
■入退社の手続き
■勤怠管理
■給与計算
■年末調整
■社会保険手続き
■就業規則の改定
■労務相談対応
■統合報告書の対応

【作業環境】
・Windows ・Slack ・confluence

(変更の範囲)※職安法改正のため記載
会社の定める業務
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須】
・2~3年以上の労務事務経験者
・マネジメント経験

【歓迎】
・就業規則の策定、改定対応
・労務問題対応

【求める人物像】
・受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
・コミュニケーション能力があり、周りと協調して業務を進めることができる方
・若いベンチャー企業で働くことを楽しみながら、自己成長に繋げられる方
・社会の動き、法改正、他社の動向などの情報に常にアンテナを立てられる方
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
【福岡】会計マネージャー候補/ベンチャー企業支援/常に進化する会計事務所/フレックスタイム/リモートワーク
仕事内容
《基本的な仕事内容》
・月次・四半期・年次決算、試算表作成、記帳代行
・法人税、消費税、所得税申告書作成
・会計・税務相談
・5名~10名程度のマネジメント

その他、経験やスキルに応じて下記のような業務にも携われます。
・会計事務所・税理士法人の経営全般
・税務コンサルティング(国際税務、企業再編に係る税務等)
・税務デューデリジェンス
・スタートアップ企業特有の論点対応(SO、資本政策、IPO準備等)
・相続・事業承継
・バックオフィスの経理設計全般
・融資・助成金・補助金
・事業計画、KPI作成支援

※1クライアントを2-3名体制でサポートしています。
そのため多くの事例に触れることができ、また、業務の進め方にも理解が深まります。

【業務で使用する主なツール】
・MFクラウド会計
・達人
・チャットワーク、Slack、messenger、Zoom

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須要件】
・税理士事務所や税理士法人、会計事務所の経験年数5年以上
(クライアント対応、法人の申告書を作成できる方を想定)
・マネジメント経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・節税提案や融資、補助金、資金繰り表作成などのコンサルティング業務経験
・マネーフォワードなどのクラウド会計ソフトの利用経験をお持ちの方
・税理士資格保持者、科目合格者
・自己成長意欲のある方
・スタートアップ企業に興味がある方
・スタートアップ支援の経験がある方

【求める人物像】
・素直な方
・自責で物事を捉えられる方
・自分の意見をオープンに伝えられる方
・周囲を巻き込んで成果を上げられる方
・時間軸を持って考えられる方
(短期〜中長期の時間軸を持って仕事ができる方)
想定年収
700万円 ~ 1,500万円
ポジション
弁護士【福岡事務所】※1年目以降の幅広い年次の方が対象
仕事内容
~弁護士業務全般を取り扱います~

福岡オフィスで扱う案件の9割は企業法務となります。一般的な企業法務のほか、M&A・事業承継、事業再生、プロジェクトファイナンスと幅広い分野の業務を行って頂きます。その他相続や離婚、交通事故などの業務もございます。

※その方の適性や希望を考慮の上、様々な案件に関与して頂きます。
※東京や大阪のパートナーの案件にアサインされることもあります。
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
■弁護士有資格者
■事務所での実務経験1年以上
■企業法務分野経験者
想定年収
630万円 ~ 670万円
ポジション
【福岡勤務】経理職(上場メーカー)
仕事内容
福岡本社にて、経理業務を全般的にお任せいたします。

【具体的に】
資金管理、金融機関折衝、資金調達
原価計算、単体決算、連結決算、開示書類の作成
法人税や消費税などの税務申告書作成
会計監査、税務調査対応



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
上記業務内容のいずれかの経験がある方

【歓迎条件】
Uターン、Iターン希望の方
上場企業での経験のある方
メーカーでの経験のある方

【求める人物像】
コミュニケーション能力のある方
積極的に仕事に取り組める方
責任感を持って仕事に取り組める方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【福岡勤務】総務職(上場メーカー)
仕事内容
福岡本社にて、総務業務を全般的にお任せいたします。

【具体的に】
■機器・備品、設備・施設管理
■文書、契約書管理
■株主総会・取締役会の事務局
■社内外行事の運営
■社内外広報の発行
■BCP、防災対策   など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
■管理部門での経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
財務(資本)・税務・経営・再生・IT・HRコンサルタント【福岡・熊本勤務】
仕事内容
◇再生コンサルティング業務
◇人事系コンサルティング業務
◇IT系コンサルティング業務
◇財務系(資本系)コンサルティング
◇税務系コンサルティング業務
☆今までのご経験や志向性・適性に応じてお任せします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
福岡県,熊本県
必要な経験・能力
~コンサルタント職を志望しておられ、下記のいずれかに該当する方(要社会人経験)~
◇公認会計士、税理士、中小企業診断士・社会保険労務士の方
◇公認会計士の一部・全科目合格者、税理士試験科目合格者
◇簿記2級程度の資格・知識を有している金融機関出身の方
◇ITコンサル経験者(SEやプログラマー経験者でもOK)
◇監査法人出身者
◇アパレル卸・小売(本部経験者)
想定年収
380万円 ~ 600万円

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