- ポジション
- 【労務・人事企画課マネージャ―】フルフレックスタイム制/週1在宅勤務可能/外資系企業
- 仕事内容
- ●人事制度の企画・設計・運用
●労働法規や規制の遵守、最新情報の把握、遵守状況の監視、労務コンプライアンス体制の整備と対応
●労務管理(労働時間・休暇・職場環境等)の実施
●労務問題の対応
●労務管理教育の企画・実行
●会社規程に基づく内部通報への適切な対応、従業員の相談対応と問題解決
●就業規則や各種規程の新設および改廃
(変更の範囲)
業務上必要ある場合は会社の定める所属、職種、業務の変更を命ずる。
●安全衛生管理の推進と従業員の健康維持、増進
●危機管理体制の構築と運用
【仕事の魅力】
制度や運用の改善提案が、全社を動かす“変革の起点”になります!
(変更の範囲)業務上必要ある場合は会社の定める所属、職種、業務の変更を命ずる。
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
【必須スキル】
・人事制度の企画・設計・運用の実務(リード)経験(自ら提案・実行)
・労働関連法規、労務管理、安全衛生管理に関する深い知識と実務経験
・危機管理体制の構築・運用に関する知識
・優れたコミュニケーション能力とリーダーシップ
・分析能力と問題解決能力
・高い倫理観と法令遵守の意識
【歓迎スキル】
・英語(流暢でなくとも基本的なコミュニケーションができるレベル)
- 想定年収
- 750万円 ~ 900万円