- ポジション
- 【大阪or東京】秘書 【年間休日120日以上/14年連続の売上増/業界経験不問】
- 仕事内容
- 【具体的には】
・スケジュール管理
・出張予約
・社用車運用の手配
・シフトの作成補助
・経費精算
・物品購入
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都,大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・秘書のご経験
【求める人物像】
・社内のメンバーとコミュニケーションを取る機会もあり、黙々と事務ワークを行いたい方よりは、人と接しながらフットワーク軽く業務に取り組みたい方
・縁の下の力持ちとして、一緒に働くメンバーや事業をフォローしていきたいというホスピタリティがある方を募集します。
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円
