秘書の求人・転職情報の2ページ目

求人検索結果49件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
役員秘書 ※未経験可/老舗食品メーカー/国内トップシェア
仕事内容
社長(30代中盤の気さくな人柄です)の秘書として、スケジュール管理、資料作成、メール・電話・郵送物対応や社内問い合わせ対応、出張手配等をお任せします。社外のお客様との商談も多く、目上の方とのコミュニケーション機会も多くなりますので、礼儀礼節をを大切にしていただける方のご活躍を期待しております。

【具体的業務】
(1)スケジュール管理
(2)資料作成・準備
(3)来客応対
(4)電話・メール・郵送物対応
(5)出張手配、手土産手配
(6)経費精算フォロー
(7)各プロジェクトの進捗情報の把握 など
※出張や会食に同席・同行予定はございません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・普通自動車免許
・周囲と円滑なコミュニケーションを取っていただける方

【歓迎条件】
・PowerPointでの資料作成経験
・英語を使使した業務経験

【求める人物像】
食品への関心が強い方
周囲と円滑なコミュニケーションを取っていただける方
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
秘書【東証スタンダード上場/フレックスタイム制/大阪梅田】
仕事内容
専務取締役の秘書業務全般をご担当いただきます。
具体的には以下の業務を想定しております。

■スケジュール管理・調整(社内外のアポイント設定、会議日程の調整 等)
■来客応対および電話・メール対応(関係先との円滑なコミュニケーションを担当)
■出張手配(交通手段・宿泊先の予約、旅程表作成 等)
■各種資料作成(会議資料、プレゼン資料、報告書 等)
■慶弔関連対応および贈答品手配
■専務が関与するプロジェクトや業務のサポート(簡易的な情報収集・整理 等)
■社内外の関係者との連絡調整
■その他、専務からの依頼業務(庶務業務含む)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
※以下すべてを満たす必要はありませんが、業務を円滑に進める上で重視しています。
■社会人としての基本的なビジネスマナー(電話応対、来客対応、メール作法等)を身につけている方
■秘書またはそれに準ずるサポート業務(例:役員アシスタント、営業サポート等)の実務経験(目安:1年以上)
■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointを使用した文書・資料作成)

【歓迎条件】
■秘書検定2級以上をお持ちの方
■役員付・経営層の秘書経験のある方
■ビジネス文書や社内外の調整業務の経験が豊富な方

【求める人物像】
■機密保持や信頼関係構築に対する意識をお持ちの方
■丁寧で落ち着いたコミュニケーションができる方
■臨機応変に物事を判断し、主体的に動ける方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
秘書(未経験歓迎)【麴町駅直結/7時間勤務/平均残業月10時間/完全週休2日制】
仕事内容
当事務所の事務局員の業務は、大きく秘書業務と事務局業務の2つの業務で構成されています。さらに、これらの業務以外に、その方の希望などに応じて、ブランドプロテクション補助業務、会社登記業務、倒産管財業務、外弁申請業務などのパラリーガル業務にも関わることが出来、事務局員の役割は多岐にわたっています。

■秘書業務
弁護士秘書の業務とは、クライアントのために日々幅広い業務をこなす弁護士をサポートし、弁護士の仕事をよりやり易くする業務です。具体的な内容は、スケジュール管理、会議準備、来客・電話対応、裁判所その他官公庁への提出書類の作成・外出、資料コピー・ファイリングなど様々です。当事務所では、秘書1名が1~3名の弁護士を担当し、指示された仕事を迅速かつ正確に行うことは勿論のこと、弁護士業務が少しでも効率的に進むよう、心配りと気遣いをもって行動しています。弁護士と秘書、そして秘書同士が、「報(ホウ)告」・「連(レン)絡」・「相(ソウ)談」を大切に、さらには、弁護士とクライアント、裁判所、相手方などの外部関係者が、円滑なコミュニケーションを図れるよう、私たち秘書は、弁護士と外部とを結ぶ接点として、思慮深く、丁寧な対応を心掛け、弁護士が仕事に集中できる環境づくりに努めています。

■事務局業務
事務局業務は事務所のマネジメントを支えるための重要な業務です。これらの業務なくしては、組織としての事務所の経営は成り立ちません。弁護士はクライアントのための法律サービスを日々考え、努力を重ね、良い結果を導くために励んでいます。私たち秘書は、組織において不可欠なバックヤード機能を果たし、事務方の立場として、事務所の利益を守るために、細心の注意を払いながら、常に協力体制のもと、連携プレーで業務を推進することが重要です。

■パラリーガル業務
弁護士は、契約書の作成、相手方との交渉など、あらゆる業務を行いますが、その業務を適切にサポートするため、事務局員においても、一定の専門的知識の蓄積が必要とされます。当事務所では、下記のような業務を各秘書が担当し、効率的に弁護士の補佐を行っています。

・ブランドプロテクション補助業務
・会社登記業務
・倒産管財業務
・外弁申請業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方
└WordやExcel、PowerPointなどを使用して和文・英文の文書や資料を作成して頂きます。
Excel関数などはできなくても大丈夫です.

◎法律に興味のある方、英語を活かした仕事をしたい方、歓迎します。
◎第二新卒の方、秘書デビューしたい方もお待ちしています。
◎法律案件は弁護士が責任をもって対応しますので、入所にあたり法律知識は必要ありません。
 基本的な法律知識は業務を遂行するなかで習得できます。
想定年収
370万円 ~
ポジション
【小牧】秘書+労務求人/残業少な目/人柄重視/堅実安定メーカー
仕事内容
社長付の秘書として、秘書業務・労務総務業務をお任せします。

【秘書業務】※2名体制
・社長のスケジュール管理(社内外の会議、訪問予定の調整・管理)
・社長宛ての来客・電話・メール対応
・社内文書・対外文書の作成(議事録、案内状、依頼文など)
・お礼状や挨拶状の作成・送付対応
・会食・贈答品の手配補助(必要に応じて)
・出張に関する情報整理・チケット手配(※送迎は除く)

【労務・総務業務】労務部配属となりますので、下記業務も一部お任せいたします。
・勤怠管理、入退社手続き、各種保険・年末調整等の労務管理全般
・社内規程や各種帳票の管理・整備
・福利厚生制度の運用サポート
・備品管理・発注、郵便物対応、庶務業務全般
・社内イベントのサポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
・自動車免許をお持ちの方

■歓迎条件:
・秘書としてのご経験をお持ちの方

【求めている人物像】
・社内外との円滑な関係構築のため、積極的にコミュニケーションを図れる方
・一つの業務に固執せず、秘書・労務・総務など幅広い業務に柔軟に関われる方
・上司や周囲の意図を適切に読み取り、先回りして動ける“汲み取る力”をお持ちの方
・丁寧な対応・正確な事務処理に自信があり、縁の下の力持ちとして活躍したい方

想定年収
360万円 ~ 420万円
ポジション
EMS MST エグゼクティブアシスタント
仕事内容
※当ポジションは、EYJapan所属、EYSC出向となります。
■秘書業務とユニットサポート業務を兼任するポジション
・Consulting部門の役員(パートナー/アソシエイトパートナー)のExecutive Assistant業務 及びパートナーがリードまたは所属するユニット(部署)の経営サポート
①Executive Assistant業務: 担当役員のスケジュール管理、日程調整、会議室の手配、来客対応、会食手配、慶弔手配 (役員3-5名を担当)
②ユニットサポート業務(主たる担当役員がリードまたは所属するユニットの運営支援):ユニット会議の運営サポート、ユニットメンバーの管理・新人受け入れサポート、ユニットイベントサポート、海外メンバーファームゲスト来日時のサポート 

■キャリアパスや評価について
ランク: Asociate →Senior Associate→Supervising Associate(準管理職)→Assistant Director(管理職)→Associate Director →Director(役員)
年次評価に基づき、経験と能力、適性によってstep upしていきます。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・正社員としての勤務経験2年以上
・役員秘書・Executive Assistantの業務経験またはEA業務に類似するアシスタント職のご経験(社内外との日程調整・スケジュール管理、チームサポート業務の経験など)
・ビジネスレベルの英語力(目安としてTOEIC750点以上)
※英語での実務経験を優先しており一定点数のみで足切をしているわけではありません。

【必須ではないが、あれば尚可の条件】
・コンサル
想定年収
430万円 ~ 570万円
ポジション
取締役秘書/創業100年以上※年間休日126日
仕事内容
■博覧会や国際イベントの開催に携わり豊富なノウハウを蓄積、感動空間づくりの独自技術を培ってきた当社に
て、取締役社⾧及び取締役の出張手配やスケジュール管理等の秘書業務全般を担っていただきます。資料作成がメインになりますが、スケジュール調整や出張手配等の業務も発生いたします。

【具体的には】
・スケジュール調整、管理
・社内資料作成(PowerPoint)、その他資料・文書作成、管理
・社内業務サポート
・各種手配

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
・資料作成のご経験
(社⾧や取締役が使用する会議資料を作成いただきます。)

【歓迎スキル】
・秘書検定2級以上
・ExcelやPowerPointの基本操作(Excelは関数が自分で調べれば対応できるレベル/PowerPointは資料作成レベ
ル)
・普通自動車運転免許

【求める人物像】
・きめ細かく気配りのできる方、臨機応変に対応できる柔軟さを持っている方
・明るく自ら考えて行動ができる方
・人の話をよく聞き、相手が求めているものを理解しようとする方
・守秘義務が守れる方
想定年収
465万円 ~ 670万円
ポジション
社長秘書【未経験可】※静岡/グローバル企業
仕事内容
■社長/会長秘書業務全般

【具体的業務】
・スケジュール管理
・来客対応(日程調整・来客受入/案内)
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・慶弔時の手配、お中元・お歳暮他贈答品の手配
・電話・メール対応、アポ確認
・その他、特命業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
♦秘書または秘書に関連する実務経験があること
◆秘書志望で今後秘書領域にてキャリア形成を希望する方
◆普通自動車運転免許お持ちの方

【求める人物像】
・気配りができサポートにやりがいを感じられる方
・他者とのコミュニケーションを円滑に取り、業務の協業を抵抗無く行なえる方
・未経験者であっても秘書志望で、今後秘書としてのキャリア形成を希望する方
想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
総務総合職【未経験可】★名古屋市内/会計ファーム★一日7時間勤務
仕事内容
相続業務を扱う部署において下記事務業務をお任せします。

〈主な業務〉
・税理士の秘書(総務)業務
・協議書作成等文章・誤字脱字チェック
・提携先のメール電話対応
・郵送
・PDF作成 等 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
未経験歓迎
・契約書類の誤字脱字チェック経験者優遇
・遺産整理業務経験者優遇
・金融機関経験者優遇
※社会人経験必須、エクセル・ワード必須

<求める人物像>
・チームワークを大切にし、円滑なコミュニケーションを取れる方
・向上心のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【大阪/フルフレックス】秘書◆年間休日150日以上/服装自由◆
仕事内容
【具体的な仕事内容】
■代表同行
会社訪問や各種会合・パーティーへの同行、東京・地方出張時の同行
■会議資料、講演資料、スピーチ原稿等の作成
■タスク・スケジュール管理、リマインド
■メールチェック/報告、代理返信
■その他サポート業務
出張手配(新幹線、飛行機、ホテルなど)、会食手配、贈答品の管理および手配、郵便や配送の管理および手配など

代表は週2〜3回大阪オフィスへ出社、月2〜3回数日間の東京オフィスへの出社を行っています。
その他にも講演会への出席に伴う地方出張などがあり、秘書の方には同様の頻度で出社・出張同行をお願いします。

※出張頻度・期間について
スケジュールによっては、丸一週間出張に同行いただくこともあります。
例)日曜日に地方へ移動→地方で勤務後、水曜日に大阪へ移動→大阪オフィスで勤務後、そのまま東京へ移動→土曜日に帰宅 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■Google Workspace、Word、Excelなど基本的なPC操作ができる方
■出社・出張対応が可能な方
■社外交流や社交の場に出るのが好きな方

【歓迎】
■秘書業務の実務経験者
■営業職の経験をお持ちで、キャリアチェンジしたい方
■経営企画など経営者の近くでの業務経験者
■IT業界の業務経験者

【求める人物像】
■臨機応変に立ち回れる方
■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方
■先回りして物事を考えられる方
■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方
■IT系のツールを使うのが好きな方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
役員秘書
仕事内容
・スケジュール管理(Outlook)
・出張手配:国内・海外(交通・ホテルなど 経費精算など含む)
・来客対応:連絡窓口、調整など
・他部門との調整業務:会議設定など
・コミュニケーションのサポート
・会議手配・会議システムの準備:テレビ会議・電話会議などの設定(トレーニングあり)
・経費精算・各種社内申請業務等

また、一部海外役員の日本側窓口・来日時のサポートもお任せします。
・日本でのスケジュール管理
・来日予定管理・その他調整業務
・コミュニケーションのサポート
・その他、国内役員のサポート業務と類似したサポートを日本側で提供

※通常業務においては、資料作成が占める割合は少ないですが状況によって発生する場合があります。
※出張同行などは基本的にはありません。
※担当役員の決定は、ご経験などから総合的に判断しています。経営・組織体制変更などにより、ご担当役員も変更になる場合があります。

【変更の範囲】
職務内容は、部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必要な経験・スキル・能力
・事務職の経験(秘書経験歓迎)
・英語力:実務での使用経験必須(スコア目安はTOEIC700点以上)
 
■歓迎する経験・スキル・能力
・秘書、アシスタントのほか、マナーを要求される職種、エグゼクティブ対応業務のご経験
想定年収
400万円 ~ 750万円
ポジション
総務(次期課長候補) ※東証プライム上場エレクトロニクス商社/残業月平均20H、年間休日126日
仕事内容
総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ 
・渉外、広報 
・秘書 
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・事業会社での総務のご経験
※管財、ファシリティ、コンプライアンス等の経験歓迎 

■歓迎条件:
・マネージメントのご経験
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
Group Secretary※残業10時間程度/所定労働7時間/週2日~3日の在宅勤務を実施
仕事内容
全社企画部門(経営企画、事業企画、マーケティング、リサーチ等)のグループセクレタリーとして、スケジュール管理及び顧客データ管理と各種資料作成など秘書業務全般をご担当頂きます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・電話応対、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・基幹業務システム(SAP)での売上・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理

【変更の範囲】上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・社会人としての就業経験必須(3年以上)
・グループセクレタリー又は営業事務経験者
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)必須、ExcelはVLOOKUP関数等が使えるレベルを希望、ITスキルが高い方尚可
・業務での英語使用経験を有することが望ましい(最低限、電話取次/E-mail)
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
秘書・サポート業務担当※残業10時間程度/所定労働7時間/週2日~3日の在宅勤務を実施
仕事内容
フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等
・エンゲージメントのセットアップや事務サポート

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
(3)Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
(4)基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
 電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
 英語でのEmail:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
(5)機転が利き、事務処理能力(正確性及びスピード)の高い方
(6)明るくコミュニケーション能力の高い方
(7)貢献意識及びホスピタリティーの高い方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【経営企画/社長補佐ポジション】年間休日120日/残業時間20h以下
仕事内容
アメリカ人のCEOに同席して取引先やパートナー企業との打合せ等に参加したり、日々の業務サポートから直接的に経営に携わる業務まで幅広くお任せします。
日々の会議の資料等の作成や調査、議事録の作成、外部との様々なやり取りなど、幅広くCEOのサポートを行っていただきます。

■具体的な業務内容
・会議資料、議事録等の作成
・スケジュール管理、顧客訪問や社内外とのアポイント調整
・出張に関する各種手配、調整
・経費精算等の事務処理
・その他、CEOサポートに付随する各種庶務業務(会議の設営や役員のランチ手配等)
※CEOと直接業務を行うことが多く、経営や企画、プレゼンテーションスキルを身につけることができるポジションです。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での就業経験5年以上
・プレゼン資料作成や文章作成の経験がある方
・議事録作成経験がある方

【歓迎】
■業界経験
・IT業界経験(主に無形商材)
■業務経験
・広報やマーケティングの経験
・経営企画・数字やデータ分析の経験
・秘書の経験
■マインド
・企業方針に共感できる方
・セキュリティやIDaaSに関する知識、興味
■スキル
・タイピングや資料作成に経験、自信のある方
・英語の使用に抵抗のない方(翻訳アプリなど使用可能)
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
社長秘書/東証スタンダード上場企業/創業35年越え 世界一を目指す水産会社
仕事内容
・スケジュール管理
・来客・電話・メール対応
・文書作成・管理
・弔電手配、お礼状作成
・出張手配・経費精算 など
※出張同行は業務として発生いたしません。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・秘書業務経験を3年以上お持ちの方

■歓迎要件:
・英文メールの対応が出来る方
・オーナー企業での秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収
550万円 ~ 750万円
ポジション
パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎
仕事内容
■法的業務
 -受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、判例調査、公的機関に対する資料申請・取得
■企画業務
 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
■経理業務
 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理

※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。
※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし
※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。
想定年収
380万円 ~ 550万円
ポジション
パラリーガル※未経験・法科大学院修了生歓迎!
仕事内容
弁護士が案件を進める際の法律補助業務全般に対応していただきます。

■各種法律文書の作成サポート(文書の校正や誤字・脱字のチェックなど
■書類のファイリング・コピー
■必要資料の準備
■法令調査
■案件のスケジュール管理
■書類の取り寄せ手続き・提出(官公庁や金融機関など)
■電話・来客対応
■その他の補助業務全般

上記の業務に加えて、英語で対応する業務(英文での文書の内容チェック等)もございますため、英語力がある方は活かしていただけます。英語での業務量は、現時点で全体の1~2割程度です(今後増加していく可能性があります)。

【変更の範囲】 原則として他職種に変更する予定はありません。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
〈必要なスキル〉
社会人としてビジネス経験があり仕事を進めていく上での基本的な対応力があること(目安は2年以上です)
もしくは法科大学院修了生
※事務所内での弁護士や同僚スタッフ、そして外部の関係者とスムーズにコミュニケーションがとれることが必要です。
業務の性格上、複数の案件を同時に担当することになりますので、マルチタスク遂行能力が求められます。
※本事務所には、ロースクールからパラリーガルとして入所された方もいらっしゃいます。
〈歓迎するスキル〉
法律事務所での勤務経験がある方は、勤務経験を活用できます。
事務処理能力に自信がある方は、自分の強みを活かせます。
パソコンを利用した業務経験・デスクワーク経験がある方は、よりスムーズに職務環境になじむことができます
想定年収
370万円 ~ 480万円
ポジション
秘書 東証スタンダート/創業90年以上の業界屈指の老舗安定企業!
仕事内容
・代表のスケジュール管理
・社長直下室でのプロジェクトの進捗管理
・プロジェクトリーダーへのリマインド確認等
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・秘書経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
弁護士補助スタッフ(法務事務・秘書)※未経験応募可/在宅勤務実施/月残業10時間未満
仕事内容
候補者様のご経験やご希望に応じてお任せする業務をアレンジいたします。

♢裁判関連書面の作成補助及び提出
 各種書類作成、補助・文章校正・資料収集・ファイリング
 裁判所等への書類提出・電話やメールによるクライアント対応等

♢弁護士秘書業務
 スケジュール管理・請求書作成・経費精算・出張手配・その他事務所運営の補助等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◇必須条件
・四大卒以上
・文書作成業務経験のある方
・Word、Excelの基本的な操作が可能な方


◇歓迎条件
・主に企業法務分野を取り扱う法律事務所での秘書または事務の経験がある方
・中堅/大手法律事務所、裁判所書記官、裁判所事務官の経験者優遇
・英語による対応(読み書き中心)が可能な方

◇求める人物像
・文章の校正(誤字・脱字チェック)など、正確性を求められる細かい作業をいとわない方
・コミュニケーション能力があり、他の所員と協調して業務を進めることができる方
・フットワークが軽く、臨機応変に対応できる方
想定年収
500万円 ~ 750万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

役員秘書求人/経験者歓迎/名古屋大学発ベンチャー企業/~500万円(219855)

【名古屋】役員秘書・採用広報 ◆IPO/フレックス有

380万円 ~ 500万円

日本を代表するファッションブランドを展開する企業にて社長秘書・バックオフィス担当の募集(217972)

社長秘書・バックオフィス全般

400万円 ~ 600万円

秘書/オフィスコーヒーサービス国内トップクラスのシェア!(219850)

秘書/老舗安定企業/残業少/オフィスコーヒーサービス国内トップクラス

400万円 ~ 500万円

営業アシスタント(未経験者可/リモートワーク可/フルフレックス/ワークライフバランス◎)(220352)

営業アシスタント ※上場グループ会社、サイバーセキュリティ事業を展開/未経験者も応募可/リモートワーク可、フルフレックス、実働7.5時間、平均残業月10.4h

400万円 ~ 460万円

【ニッチトップ】グローバルメーカー企業からCEOアシスタントの募集(219690)

CEOアシスタント/リモート勤務可能(週1日程度)/月平均残業10~20時間程度/実働7時間30分

400万円 ~ 700万円

東証プライム上場商社の秘書・広報求人です(213121)

総務スタッフ(秘書・広報業務メイン) ※東証プライム上場のエレクトロニクス商社・三菱電機グループ/上場会社の役員秘書+広報業務/長期就業希望の方におすすめ

450万円 ~ 650万円

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更