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ポジション
CEOアシスタント/リモート勤務可能(週1日程度)/月平均残業10~20時間程度/実働7時間30分
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

1.CEOのアシスタント業務
・スケジュール調整、会議体の運営補助(アジェンダ作成、議事録作成等)
・社内外とのやり取りの窓口、各種依頼対応
・資料作成やデータ分析など、意思決定を補助する実務支援

2.ミドル・バックオフィスの業務推進
・社内イベントや研修プログラムの企画・運営
・部門横断的な調整業務(総務・経理・技術など)
・業務フローの改善や、日常のバックオフィスに関するタスク対応

3.採用・人事の実務対応
・中途採用の日程調整や応募者対応
・求人票の管理や応募情報の整理
・人事関連資料の作成や社内向け情報共有のサポート
※専門的な人事知識は必要ありません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事務・アシスタント業務やバックオフィス業務の実務経験(3年以上)
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取れる能力
・複数タスクを効率的に管理する能?と柔軟性

【歓迎要件】
・データ分析や資料作成による経営層の意思決定支援経験
・中途採用に関わる実務経験(求人票作成、日程調整、選考管理など)
・人事制度の運用経験
・バックオフィス業務(総務、経理、技術部門のサポート)経験
・英語(日常会話~ビジネスレベル以上)
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
契約管理担当※時短勤務◎/7時間15分勤務/時差出勤可/大手総合商社100%出資
仕事内容
◆業務内容
(1)賃貸借契約書の作成
(2)製本捺印ファイリング
(3)契約期日の管理、各担当者へのリマインド
(4)営業部内庶務業務
(5)現地からの問い合わせ対応(契約内容、申請等)
(6)(ゆくゆくは)テナントとの契約交渉業務、新規案件の契約関連業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・不動産業界での事務経験

【歓迎】
・商業PMのご経験(契約業務の経験は不問)
・PCスキル(特にWord及びOutlook)
・契約書管理経験
想定年収
390万円 ~ 590万円
ポジション
【※実務未経験も可/老舗専門商社・安定企業】秘書/総務庶務
仕事内容
役員の秘書をしていただきます。

<具体的には>
※秘書業務
スケジュール管理・調整、会議準備、お礼状・挨拶状・案内状作成、会食手配、車の手配、手土産の手配、各種支払い対応、イベント対応、
DB登録、名刺管理、他の役員秘書との連携、資料作成、ファイリング、電話対応、来客対応、その他諸雑務

※総務庶務業務
電報の手配、贈答品の手配、顧客データベースの更新、諸雑務などにも一部携わっていただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須項目】
PC使用経験(Word・Excel・PPT)
秘書経験(1年以上)

【歓迎項目】
サービス業経験者(ホテル・レストラン・アパレルなど)






想定年収
350万円 ~ 420万円
ポジション
【急募/複数名採用】役員秘書・アシスタント/フルフレックス制度
仕事内容
弊社はアジアNo.1のデザイン&テックカンパニーを目指し、国内外問わず事業拡大を進めています。今回は、執行役員をはじめとする現場メンバーを支えるアシスタント(役員秘書)を募集します。単なる事務サポートに留まらず、会社の成長を一緒に推進していただける方を求めています。

【具体的な仕事内容】
・執行役員や現場メンバーのスケジュール調整、各種調整業務
・売上/工数管理、請求処理、受発注業務
・UXデザイナーのリサーチ業務サポート(アンケート設計、インタビュー調整、議事録作成など)
・その他総務系業務など

弊社はアジアNo.1のデザイン&テックカンパニーを目指し、日々挑戦と変化をし続けています。(新たな海外支社の立ち上げ、大規模案件、社会課題に紐づく公共系案件等)

執行役員含めた色々なメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら、オペレーション業務だけではなく、担当業務を限定せずに自ら業務領域を広げていただきたいと思っています。

会社の成長に貢献したい、現場メンバーを支えたい、という想いがおありの方にぴったりなポジションです。

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下いずれかの経験3年以上ある方
・役員秘書(エグゼクティブアシスタント)経験
・プロジェクトアシスタント経験
・営業事務・部門アシスタント経験

【歓迎】
こんな方におすすめです
・役員陣と近い距離でサポートをしていきたい方
・変化やスピード感のある環境下で、職種の垣根を超えて、チームで頑張りたい方
・高いホスピタリティ精神があり、執行役員含めた現場メンバーを支えたい方

※業界未経験や第二新卒の方も歓迎です


【求める人物像】
・会社の成長に貢献したい方
・現場メンバーを支えながら、自らも成長したい方
・柔軟に業務範囲を広げ、主体的に動ける方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
役員秘書
仕事内容
・スケジュール管理(Outlook)
・出張手配:国内・海外(交通・ホテルなど 経費精算など含む)
・来客対応:連絡窓口、調整など
・他部門との調整業務:会議設定など
・コミュニケーションのサポート
・会議手配・会議システムの準備:テレビ会議・電話会議などの設定(トレーニングあり)
・経費精算・各種社内申請業務等

また、一部海外役員の日本側窓口・来日時のサポートもお任せします。
・日本でのスケジュール管理
・来日予定管理・その他調整業務
・コミュニケーションのサポート
・その他、国内役員のサポート業務と類似したサポートを日本側で提供

※通常業務においては、資料作成が占める割合は少ないですが状況によって発生する場合があります。
※出張同行などは基本的にはありません。
※担当役員の決定は、ご経験などから総合的に判断しています。経営・組織体制変更などにより、ご担当役員も変更になる場合があります。

【変更の範囲】
職務内容は、部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必要な経験・スキル・能力
・事務職の経験(秘書経験歓迎)
・英語力:実務での使用経験必須(スコア目安はTOEIC700点以上)
 
■歓迎する経験・スキル・能力
・秘書、アシスタントのほか、マナーを要求される職種、エグゼクティブ対応業務のご経験
想定年収
400万円 ~ 750万円
ポジション
【未経験歓迎】役員秘書(バイオベンチャー/がんリスク早期発見の検査薬開発/フレックス)
仕事内容
・スケジュール調整・管理
・来客・電話・メール対応
・各種文書作成・管理
・議事録作成
・役員の社内業務サポート
・各種手配業務
・簡単なリサーチ業務

※一部、総務業務(株主総会や取締役会など)のサポートが発生する場合がございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【経験】
・事業会社での就業経験3年以上
・英語に抵抗が無い方(翻訳ツールを使って簡単なメールの読み書きができる)
 ※業務の1割ほど、英語での対応が発生する予定です。

【歓迎】
・ベンチャー企業での秘書経験
・英語を使った業務経験

【求める人物像】
・スピード感を持った仕事が好きな方
・相手の意向を理解しながら最適な対応ができる方
・事業フェーズの変化を楽しめる方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
管理部門スタッフ※実働7時間/残業なし/年休120日以上◎
仕事内容
経営に関する様々なコンサルティングサービスを提供している当社にて、企業活動を支援する「管理部門スタッフ」として業務をお任せします。以下想定される業務でございますが、お一人にすべてをお任せすることは考えておらず、ご希望や適性を踏まえてお任せする業務を管理部門のメンバーで分担します。

◆総務:管理・庶務・秘書・郵便対応、オフィス整備など 
◆経理:購買・請求管理・経費精算(外部の会計事務所と連携窓口としてご対応いただきます)
◆事務業務:航空券手配等・文書整備・会食手配・ビデオ会議設定
◆法務:契約書管理・コンプライアンス(外部の法律事務所と連携窓口としてご対応いただきます)
◆広報:協賛イベント運営支援・Web戦略
◆人事:採用・勤怠管理・給与計算全般

入社後の流れ
先輩スタッフが、一つ一つの業務ノウハウについてOJTで教えます。
わからないことがあれば何でも聞いてください。
 ▼
実際の管理業務に触れていきながら、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。
 ▼
ゆくゆくは管理業務全般の責任者を目指していただきたいと考えています。
教育研修制度・OJTによる指導や実務を通じて様々なビジネススキルを習得できたり、また必要に応じて資格取得やビジネス講座への参加も可能です。その際には費用面などにおいて、会社がサポートしています。
継続的にスキルアップできる環境で、飛躍してください。管理部門のスペシャリストを目指せます。

【変更の範囲】
個人の希望に鑑み適正に応じて適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募条件】
*業界未経験/第二新卒の方も歓迎

【求められるスキル・経験】
◇管理部門や営業事務での就業経験をお持ちの方
◇コミュニケーション力(対面・メール/SNSでのやりとり)
◇PCスキル(Word、Excel、PowerPoint 等)

【求める人物像】
◎相手に対して丁寧に接して、円滑にコミュニケーションできる方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎管理業務を通じて幅広いビジネススキルを習得~スキルアップしたい方
◎オンオフのメリハリをつけて働きたい方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
総務スタッフ(秘書・広報業務メイン) ※東証プライム上場のエレクトロニクス商社・三菱電機グループ/上場会社の役員秘書+広報業務/長期就業希望の方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、秘書・広報を中心に総務業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。

・秘書
 ※役員付となります(社長秘書不在時のサブ対応含む)。スケジュール調整、顧客対応、出張手配など身の回りのサポートが中心。出張帯同は無し。
・広報
 ※社外広報はHP対応など。文書更新や写真差し替えなど。ITスキルが無くてもOKです。
 ※社内広報は社内報作成など。4か月に一度、冊子を作製しています。 
・管財、ファシリティ
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

※秘書業務の割合は全体の3割程度、残りは総務課業務を担当頂きます。ガバナンス・コンプライアンス・管財・渉外・広報等、総務業務の中からご本人様の適性にあった業務をお任せします。出来れば、一般事務や庶務でなく、総務の主幹業務を担当頂きたいと考えています。

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・秘書経験者

■尚可:
・広報経験者
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
グループセクレタリー(秘書)
仕事内容
【概要】
アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す当社の成長ビジョン実現を加速させるために、グループセクレタリーとして活躍頂きます。

【入社後のアサイン想定】
適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても下記の業務を担当頂きます。会社/事業部運営のサポート役として幅広い業務を担当頂きます。

・複数名の執行役員の秘書業務(スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)
・事業部運営に必要な各種事務業務(事業部内の会議企画・運営、メンバー管理、コスト管理等)
・担当執行役員のプロジェクトサポート業務

【変更の範囲】
会社の定める業務に従事する。ただし会社規程に基づき出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務とする。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■求める人物像
気配りが出来、臨機応変な対応が出来る方
前向きで明るく、成長意欲の高い方
自ら考え、業務を選ばず積極的に仕事に取り組める方
マルチタスク、同時平行で業務をこなす事ができる方
社会変化を察知し、何事にも興味をもてる好奇心旺盛の方・教育や人材育成に強い興味と関心がある方

■経験業種
・業界不問
※コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします。

■経験業務-必須要件
・秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など)

■経験業務-歓迎要件
・営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など)
・メール、電話等で対応可能な英語力
※TOEICのスコアは不問ですが、メールでの海外出張手配や会議調整、外国籍の方からの英語による電話対応業務が発生します。

■資格/スキル
・一般的なOAスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
秘書スタッフ ※水産業界大手/秘書業務プラスアルファの経験を経験を積めます
仕事内容
・役員補佐業務(役員スケジュールの管理をはじめとした役員補佐業務)
・同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務
・管理会計業務(主に予算・決算等の取りまとめ)

【ミッション】
同社の役員報酬・役員研修・指名報酬委員会事務局等のガバナンス関連業務を中心に役員補佐業務を担う

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
下記いずれかの経験
・秘書業務
・ガバナンス関連業務
・経理業務(主に管理会計)

※秘書検定保有の有無は問いません

<歓迎>
上記「ミッション」のほか、経営企画・経理・法務・総務等の経験

<英語スキル>
・日常会話スキルやTOEIC800点以上あれば尚可
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【東京】営業事務 ※豊田通商株式会社100%出資
仕事内容
事務職として下記、営業事務業務を担っていただきます。

【具体的業務】
■受発注の処理やデリバリー業務・納期調整、見積り作成
■計上(売買/経費/在庫)、請求書発行、支払/入金処理
※計上業務/支払/入金処理はシステムを利用した処理
■各種業務の改善など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■社会人経験3年以上 
■計上業務の経験

【歓迎】
■営業事務経験

【求める人物像】
■取引先とのコミュニケーションに抵抗がない方
■総合職とのチームで営業に取り組むため、周囲への主体的なサポートができるホスタピリティを持った方
■改善意識を持って業務に取り組める方
想定年収
420万円 ~ 560万円
ポジション
社長秘書・バックオフィス全般
仕事内容
■社長秘書業務
・スケジュール管理
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・電話、メール対応、アポ確認など

■バックオフィス業務
・税理士や弁護士の窓口対応
・採用会社の窓口対応など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■バックオフィスや秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
秘書担当/東証プライム上場企業/国内屈指の戦略コンサルティングファーム/月平均残業5~15時間程度
仕事内容
◆下記業務をお任せします。

1)秘書業務
 幹部(取締役、 執行役員、 シニアマネジャー)の秘書・アシスタント業務全般
・スケジュール調整
・出張手配
・来客対応
・挨拶状、贈答手配
・外部向けセミナー開催サポート
・上司/その組織関連会議のアレンジ(ロジスティックス全般)
・事務サポート(資料作成、契約書対応、経費精算、名刺管理等)
・その他、担当上司が関与するコンサルプロジェクトのサポート業務全般

2)総務業務全般(オフィス美化、社内データベース・ 備品管理、防火防災対応等)

3)その他業務
※全部に関わるということではなく、現 人事総務グループの秘書が担当している業務を例として挙げています
・採用事務局(新卒・中途採用における候補者対応、エージェント対応、採用分析、採用イベント企画等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・PCスキル(Word、Excel、Ppt、Outlook)
・一般常識
・高いコミュニケーション能力

【歓迎要件】
・英語ビジネスレベル(メール/電話での日程調整や来客対応、海外出張手配等をお任せします)
・事業会社/プロフェッショナルファームでの秘書/事務アシスタント経験をお持ちの方

【望ましい人物像】
・事務処理能力があり、マルチタスクを優先順位をつけて、指示待ちでなく能動的、自立的に動ける方
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを図り、業務を進められる方。チームで働ける方
・明るく、人当たりが良く、サポート精神・ホスピタリティのある方
・仕事を選ばず前向きに取り組み、成長意欲のある方
・前例にとらわれず、業務改善志向がある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【秘書】ニッチトップ/社史の制作出版
仕事内容
■スケジュール管理
■資料整理(資料収集整理・保存等)
■取引先管理
■名刺管理
■手紙送付,手配等
■社内情報の取扱,議事録作成等

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・秘書検定2級以上の資格
・秘書経験のある方(民間企業に限る)
想定年収
325万円 ~ 472万円
ポジション
法律事務職員※未経験歓迎/退職金・住宅手当あり/残業時間5~20時間程度
仕事内容
■事務業務
来客・電話対応、裁判所その他官公庁への提出書類の作成・外出、資料コピー・ファイリングなど
■資料作成
財産目録等、資料の作成(Excelを用いて行います。)
※データ入力のため、法的な知識は必要としません


【変更の範囲】
適性に応じて事務所の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方

【歓迎要件】
■一般企業や士業事務所でのバックオフィス経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
EMS MST エグゼクティブアシスタント
仕事内容
※当ポジションは、EYJapan所属、EYSC出向となります。
■秘書業務とユニットサポート業務を兼任するポジション
・Consulting部門の役員(パートナー/アソシエイトパートナー)のExecutive Assistant業務 及びパートナーがリードまたは所属するユニット(部署)の経営サポート
①Executive Assistant業務: 担当役員のスケジュール管理、日程調整、会議室の手配、来客対応、会食手配、慶弔手配 (役員3-5名を担当)
②ユニットサポート業務(主たる担当役員がリードまたは所属するユニットの運営支援):ユニット会議の運営サポート、ユニットメンバーの管理・新人受け入れサポート、ユニットイベントサポート、海外メンバーファームゲスト来日時のサポート 

■キャリアパスや評価について
ランク: Asociate →Senior Associate→Supervising Associate(準管理職)→Assistant Director(管理職)→Associate Director →Director(役員)
年次評価に基づき、経験と能力、適性によってstep upしていきます。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・正社員としての勤務経験2年以上
・役員秘書・Executive Assistantの業務経験またはEA業務に類似するアシスタント職のご経験(社内外との日程調整・スケジュール管理、チームサポート業務の経験など)
・ビジネスレベルの英語力(目安としてTOEIC750点以上)
※英語での実務経験を優先しており一定点数のみで足切をしているわけではありません。

【必須ではないが、あれば尚可の条件】
・コンサル
想定年収
430万円 ~ 570万円
ポジション
取締役秘書/創業100年以上※年間休日126日
仕事内容
■博覧会や国際イベントの開催に携わり豊富なノウハウを蓄積、感動空間づくりの独自技術を培ってきた当社に
て、取締役社⾧及び取締役の出張手配やスケジュール管理等の秘書業務全般を担っていただきます。資料作成がメインになりますが、スケジュール調整や出張手配等の業務も発生いたします。

【具体的には】
・スケジュール調整、管理
・社内資料作成(PowerPoint)、その他資料・文書作成、管理
・社内業務サポート
・各種手配

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
・資料作成のご経験
(社⾧や取締役が使用する会議資料を作成いただきます。)

【歓迎スキル】
・秘書検定2級以上
・ExcelやPowerPointの基本操作(Excelは関数が自分で調べれば対応できるレベル/PowerPointは資料作成レベ
ル)
・普通自動車運転免許

【求める人物像】
・きめ細かく気配りのできる方、臨機応変に対応できる柔軟さを持っている方
・明るく自ら考えて行動ができる方
・人の話をよく聞き、相手が求めているものを理解しようとする方
・守秘義務が守れる方
想定年収
465万円 ~ 670万円
ポジション
総務(次期課長候補) ※東証プライム上場エレクトロニクス商社/残業月平均20H、年間休日126日
仕事内容
総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。
・管財、ファシリティ 
・渉外、広報 
・秘書 
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・事業会社での総務のご経験
※管財、ファシリティ、コンプライアンス等の経験歓迎 

■歓迎条件:
・マネージメントのご経験
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
Group Secretary※残業10時間程度/所定労働7時間/週2日~3日の在宅勤務を実施
仕事内容
全社企画部門(経営企画、事業企画、マーケティング、リサーチ等)のグループセクレタリーとして、スケジュール管理及び顧客データ管理と各種資料作成など秘書業務全般をご担当頂きます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・電話応対、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・基幹業務システム(SAP)での売上・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理

【変更の範囲】上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・社会人としての就業経験必須(3年以上)
・グループセクレタリー又は営業事務経験者
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)必須、ExcelはVLOOKUP関数等が使えるレベルを希望、ITスキルが高い方尚可
・業務での英語使用経験を有することが望ましい(最低限、電話取次/E-mail)
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
秘書・サポート業務担当※残業10時間程度/所定労働7時間/週2日~3日の在宅勤務を実施
仕事内容
フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等
・エンゲージメントのセットアップや事務サポート

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
(3)Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
(4)基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
 電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
 英語でのEmail:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
(5)機転が利き、事務処理能力(正確性及びスピード)の高い方
(6)明るくコミュニケーション能力の高い方
(7)貢献意識及びホスピタリティーの高い方
想定年収
400万円 ~ 550万円

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