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ポジション
人材戦略 ※東証プライム上場/英語が活かせる/リモート・フルフレックス◎/有給取得率高
仕事内容
・海外拠点協同の教育、研修プログラムの立案/実施
・海外子会社の人事担当者との連携強化、および人事課題に対するサポート
・海外拠点における現地法規や商習慣を考慮した人事施策の導入支援
・グローバル全体での人材データ分析と活用
※異文化への対応などオープンマインドな姿勢を大切にしながら、グローバルの報酬制度の構築・各社の情報のグリップをしていくことを期待します。

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での人事経験(5年以上)
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC 800点以上、または同等の実務経験)
・海外拠点とのコミュニケーション、調整能力
・論理的思考力、課題解決能力

【歓迎】
・統計に関する知識
想定年収
682万円 ~ 879万円
ポジション
【大阪/福島】人事総務<管理職候補>◆総務~労務まで広く担当◆離職率低◆働き方◎◆スタンダード上場
仕事内容
◇◆東証スタンダード上場の工業用ミシンメーカー/新卒の離職率0%・中途退職者5%以下/育休取得率100%◆◇

■業務概要:
プレイングマネージャーとして、メンバーの業務管理をメインに、積極的にコミュニケーションを取りながら若手社員の育成と組織の活性化に力を発揮していただきます。
まずは部下の業務管理からお任せし、ゆくゆくは採用や人事関連の業務についてお任せいたします。
※将来的には採用戦略や人事考課策定、社内コミュニケーションの促進施策など、全社横断のプロジェクトにも携わっていただきます。

■業務詳細:
◇採用業務全般の運営や管理(学校への訪問や対応など)
◇人事関連の業務全般(給与計算、労務管理等)
◇部下の業務管理(進捗確認)
※適性や能力に応じて業務をお任せいたします。

■働き方:
届出許可制での副業も可能です。ワークライフバランスを重視しており、働きやすい環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<業種未経験歓迎>
■必須条件
・人事総務のご経験
・リーダーやマネジメントのご経験(人数規模不問)

■歓迎条件
労務のご経験
想定年収
~ 800万円
ポジション
【大阪】労務管理■プライム上場/土日祝休み
仕事内容
企業経営の根幹である「ヒト」に関する専門部署の強化。主に労務・給与計算関係に従事いただきます。
■業務内容
・給与計算(人事システム:COMPANY利用)
・社会・労働保険の手続き
・年末調整
・規定改定(法令改定対応、新制度の提案)等

【就業環境】土日祝お休みです。繁忙期によって変動はありますが、代休を取得いただけます。
【社風】社員の声を大事にしており、提案を基に新たな取組みを行うボトムアップな組織です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
給与計算の実務経験3年(従業員規模1000名程度の給与計算を主担当として従事)以上 
※給与計算検定2級程度の知識
※業界は問わない(メーカー・商社なら尚好)

【歓迎】
労働法に関する知識のある方
パワーポイントを使用し資料作成の経験

【あれば可】
給与計算検定2級以上、衛生管理者、安全管理者、メンタルヘルスマネジメント検定2種 など
想定年収
520万円 ~ 700万円
ポジション
経理担当職※週2~3日在宅可、フレックスあり
仕事内容
スキルやご希望を踏まえ、以下の業務を行って頂きます。
■本社部門の起票する伝票チェックや子会社の財務諸表チェック
■月次および四半期決算業務、連結決算業務
■税務申告書の作成
■法定開示書類の作成
■海外子会社管理  など

【業務内容の補足】
・経験や知識に応じて担当割りを行う一方で、定期的にジョブローテーションを行うため幅広く決算業務を経験することができます。
・海外事業に興味のある方には、海外関連の業務も担当頂けます。(例:グローバルミニマム課税への対応、新規海外事業の経理支援、現地の会計・税務専門家との議論)
・決算早期化やDX推進による業務効率化・高度化の検討など、新しい取組も積極的に行っています。
・新しいことにチャレンジしたいという意欲のある方には、プライム市場上場企業における専門的な実務経験を積む機会があります。


*尚、適性に応じ会社の指示する業務へ異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須経験(いずれか必須)>
・年次決算経験(事業会社の経理、監査法人、会計事務所・税理士事務所等)
・法人税に関する税務業務経験


<歓迎資格・経験>
・公認会計士(短答式試験合格含む)、税理士(科目合格含む)、日商簿記2級の資格
・連結決算業務の経験
・法定開示書類作成業務の経験
・TOEIC600点相当の英語力
・海外子会社管理の経験
・問題意識を高く持ち、困難な課題を解決した経験
・普通自動車免許(AT限定可)
※本職種において、日常業務で運転することはありません。
※運転免許を保有されていない場合、入社後に取得をお願いすることがあります。
想定年収
410万円 ~ 820万円
ポジション
財務経理課長候補※スタンダード上場/国内トップシェア
仕事内容
財務経理業務を担当するチームのマネージャーとして、以下業務をご担当いただきます。

【具体的には】
・日常経理業務のコントロール
・連結含む月次、四半期、年次決算業務決算(実務およびコントロール)
・監査法人対応・開示関連業務(会社法・金商法など)
・税務対応
・その他経理業務全般(業務フローの見直しなど改善業務を含む)
・マネジメント業務(ご経験に応じて、入社時もしくは入社後業務に慣れていただいてからお任せしたいと考えています)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
・経理経験5年以上

【歓迎要件】
・上場企業での開示業務経験
・連結決算の業務経験
・税務に関する知識
・管理会計の業務経験
・監査対応の経験
・マネジメント経験
想定年収
550万円 ~ 750万円
ポジション
財務部長候補 プライム上場/医療×IT/経営に近い立場◎
仕事内容
《財務戦略の立案・推進》
・短期および中長期の財務戦略の策定・実行
・資本構成の最適化に向けた企画立案、資金調達計画の策定・管理

《資金調達》
・エクイティ/デットファイナンスの企画・実行
・投資家・金融機関との折衝およびリレーション構築

《予算管理・財務分析》
・年次予算の策定、予実管理
・財務データに基づく経営層向けレポーティングおよび提言

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・財務または経理での実務経験10年以上
・マネジメント経験(管理職経験がある方歓迎)
・経理の一連の流れを理解している方(財務経理の前後工程を把握できる方)


想定年収
1,000万円 ~ 1,500万円
ポジション
【法務】GMOインターネットグループ/福利厚生◎
仕事内容
天秤AIの開発・運営を行っている当社にて、法務をお任せいたします。
■各種契約書の作成・管理等
■AI・生成AI利活用に関する国際法務リスクの調査・分析・対策立案
■海外法規制(EU AI規則等)の調査とコンプライアンス体制構築
■顧客向けAIサービス利用規約・免責事項の策定・改定
■取締役会の運営・法人登記関連手続き
■その他法的論点およびリスクの調査・分析・改善提案
■特許・商標取得対応

【変更の範囲:当社業務全般】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■企業法務経験が3年以上ある方
■IT・AI関連法務の知識または学習意欲がある方験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
知的財産担当者(即戦力担当者クラス)※大手鉄道会社/フルフレックス/在宅勤務可
仕事内容
・特許・意匠の発掘、出願・中間処理等の権利化 
・商標出願や著作権管理に関する業務
・知的財産関係の契約業務(特許・意匠・商標のライセンス、知的財産が関わる各種契約への対応)
・他社権利調査(特許、商標)、侵害対応業務
・知的財産に関する社内教育・啓発
・IPランドスケープ
・国内外の事業展開における知的財産戦略策定
・ブランド戦略

将来的には、チームマネジメントを担っていただくことも期待します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
企業などで3年以上の知的財産に関わる実務経験(特許事務を除く)のある方
※特に機械関係、建設・土木関係、ソフトウェア関係、システム・通信関係、電力・エネルギー関係、およびデザイン・ブランド戦略などのご経験をお持ちの方を歓迎します。
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
人事 採用リーダー(中途/新卒/グローバル) ※「医・食・住」の分野における独自性の高い事業展開をしているメーカー/高いグローバル性/裁量を持って仕事に取り組めます/大手の事業基盤とベンチャーのやりがいの両方を求めれます
仕事内容
採用全般を実務のリーダーとしてお任せします。中途採用業務をメインとしながら、2~3名のチームメンバーと協業し、全社を巻き込んで採用活動を行って頂きます。国内はもちろん、グローバル採用(外国籍社員の採用、海外子会社の採用支援)に力を入れていきますので、リードできる方を募集しています。

<具体的な業務内容>
①採用(新卒、中途)
・採用計画、採用ニーズ・要件の明確化、DR・リファラルなど人材獲得チャネルの複線化、全社一丸採用などの採用企画
・採用ブランディング(採用HP、SNS、各種WEBツール、オウンドメディア等を駆使した認知度向上施策)
・採用チャネルの複線化、エージェント・媒体選定など募集団形成施策立案推進
・インターンシップ企画、運用
・ATSによる候補者管理、採用フローの効率化、推進
・内定者フォロー・受け入れ対応、内定者教育、内定式企画、入社式企画、新人フォロー施策
・オンボーディング、入社後のフォロー面談等、リテンション施策の企画、実施
②グローバル採用
・新卒:海外大学ターゲット校選定、学内説明会・合同説明会参加、選考、受け入れフォロー、入国サポート
・グローバル人材紹介エージェントとのコミュニケーション、LinkedIn等を活用したダイレクトリクルーティング
・海外子会社採用サポート、グローバル採用プラットフォーム企画
③ 障がい者採用企画、管理、定着支援、雇用率向上への取組施策検討・推進
④ 派遣、請負等の非正規社員活用、管理
⑤ 採用予算企画、管理
⑥ クオーターごとの総額人件費分析、役員会報告資料作成

<期待する役割>
・中途採用全般
・採用計画の立案と目標の実現
・各本部との合意形成
・下位者の支援や育成・指導

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・採用経験5年以上(うち、中途採用の経験が2年以上あること)

<求める保有スキル>
・高いコミュニケーション能力
・社内外問わず積極的に情報を収集し、その情報を活用した良質な情報発信能力
・プレゼンテーションに関するシナリオ企画・検討・作成・説明力
・ITリテラシー

<英語力>
TOIEC700点以上 ※海外現法とコミュニケーション、英語での面接が可能なレベル
想定年収
700万円 ~ 1,100万円
ポジション
経理担当【NASDAQ上場】│リモート週2・フレックス│各種手当充実│入社実績有】
仕事内容

・仕訳・伝票入力
・支払関連業務
・(日本基準の)月次および四半期、年次決算業務
・決算開示書類作成業務
・監査対応
・税務対応
・経営資料等の作成
・関係各部署との連携・経理面での指導
・メンバーのサポート、指導、育成業務
以下、ご経験やご志向に応じてお任せします。

・IFRSベースの決算及び開示関連業務
・PCAOB基準の監査対応
・内部統制の整備・運用(US-SOX)
・IFRS会計論点整理

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
経理実務経験3年以上(業界不問/上場・非上場 不問)

【歓迎要件】
・暗号資産に興味がある方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【管理部(副部長)】設立60年/残業少/駅直結/WLB◎で長期就業が叶う
仕事内容
管理部門の副部長として、まずは経理財務周りのオペレーション運営・整備から入り、ゆくゆくは管理部門全体の統括をお願いする想定です。
大枠のオペレーションは整っている一方、改善・効率化の余地も多く、守りを固めながら仕組みを磨けるフェーズのポジションです。

■経理・財務業務(税理士との連携あり)
・月次、年次決算の統括及び精度向上
・支払及び入金管理、金融機関対応
・税務調査における中心的な対応(事前準備、資料提出、当局との折衝)
・記帳処理の内製化に向けた体制構築及び運用
・税務申告のチェック
・管理会計、予実管理の仕組みづくり


■人事・労務(社労士との連携あり)
・勤怠、給与計算及び各種保険手続きの統括
・評価制度及び報酬体系の整備と運用
・人事規定及び就業規則の改定対応
・採用業務のサポート

■総務
・契約書管理、社内規定の整備
・オフィス運営、備品及び設備管理
・株主総会及び取締役会の議事運営
・社内文書、情報管理体制の整備
・免許更新業務

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・日商簿記2級以上の資格
・管理部門(財務経理は必須)におけるプレイングマネージャー経験
・Excelや会計ソフトを活用した実務スキル
・決算業務の実務経験
・税理士や社労士など外部専門家との折衝経験

■歓迎要件
・DX化、内製化プロジェクトの経験
・バックオフィス改革経験

■求める人物像
・財務経理だけでなく、管理部門の統括に前向きな方
・現場に入り込み、自ら手を動かしながら改善及び仕組み化を進められる方
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
【経理スタッフ】IFRS導入/リモート可/変形労働時間制/残業少/年間休日125日
仕事内容
バイザー株式会社の単体会計業務を主軸に、M&A後の子会社管理、将来的なグループ全体の連結会計やJ-SOX対応まで、幅広くご担当いただきます。

【主な担当業務】
・バイザー社の単体会計業務(日常経理・月次/四半期/年次決算)の遂行
・執行役員会・取締役会向け資料(業績比較/財務分析資料)の作成
・J-SOX対応(評価計画書の作成、財務統制の整備・評価、進捗管理など)

【将来的にお任せする可能性のある業務】
・収益認識の再整備やグループ会計方針との統一対応
・J-SOX評価体制の整備と定着支援(特に子会社対応)
・連結会計や親会社向け会計報告の作成
・IFRS導入に向けた会計方針の確立・差異分析対応
・経理スペシャリストとして、会計方針の整備や全社ルール作りへの参画


決算月:2月
会計システム:freee会計

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル・経験】
・日商簿記2級相当の会計知識をお持ちの方
・経理業務の実務経験(1年以上)
・基本的なExcelスキル(四則演算・SUM・IFなど)

【歓迎するスキル・経験】
・グループ会社の会計業務またはM&A後の子会社経理対応経験
・収益認識基準対応、J-SOX評価・整備の経験
・財務諸表(BS/PL)構造の理解
・四半期・年次決算の実務経験
・会計基準比較(日本基準とIFRS)への関心、学習意欲
・会計資料作成(金融機関、税務申告書等)経験

【求める人物像】
・丁寧で正確な業務を遂行できる方
・経理スキルをさらに高めたい成長志向の方
・チームワークを大切にできる協調性のある方
・新しい業務にも前向きに取り組める方

想定年収
400万円 ~ 555万円
ポジション
経理部長候補※約60年の実績をもつ英語試験実施団体/7時間勤務/リモート可
仕事内容
■概要
財務・会計・税務全般及び事業採算性・新サービス導入における収益性の評価・分析等をお任せいたします。

■詳細
[1]予算・決算業務
 ①年度予算の立案、予算実績管理
 ②決算業務、監査法人対応
 ③理事会、評議員会資料作成(予算決算関係)

[2]税務業務
 ①源泉支払、源泉徴収票作成
 ②税務署・都税事務所書類作成提出
 ③その他税務対策全般

[3]事業採算性・新サービス評価・分析
 ①既存・新規事業の採算性評価・分析等
 ②分析結果をパワーポイント資料にまとめて経営陣へ報告

[4]その他日常出納等
 ①経理書類及び帳簿類の作成と保管
 ②資金調達に関する折衝
 ③立替払い、実施経費チェック等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験(5年以上、ひとりで決算業務を一巡できる)
・PCスキル
 Excel:基本関数(SUM、AVARAGE、IF、VLOOKUP/XLOOKUP、COUNTIF、SUMIFS等)を用いた集計・加工ができる
 PowerPoint:社内外向けの説明資料(決算報告、予算説明、部門向け資料等)を作成できる
・日商簿記2級以上の会計知識
・事業会社の予算編成、経営管理経験
・事業計画や予算策定の経験
・マネジメント経験(5人以上/3年以上)

【求める人物像】
・自律的で情熱にあふれ、高い意欲を持っている
・様々なステークホルダーと良好な関係を築ける高いコミュニケーション力
・協調性、共感性が高い
想定年収
950万円 ~ 1,200万円
ポジション
【経理財務】※実務未経験も可/大手グループ企業/実働7時間/ワークライフバランス良好
仕事内容
スキル、ご経験に合わせて下記のような業務をお任せ致します。
(※グループ会社の経理財務部門へ出向を前提としております。
※入社当初は(1)への配属を想定していますが、将来的にはジョブ―テーションにより幅広い業務に携わっていたきます。)

<具体的には>
(1)売上・原価などの計上や債権債務の管理業務
   売上・原価などの計上管理
   債権債務管理
   与信管理
   業務プロセスに係る内部統制

(2)決算、資金管理などの業務
   財務諸表作成、分析
   税務申告書作成
   固定資産管理、支払調書管理等
   支払および資金管理

(3)グループ会社経理業務全般
   グループ会社の(1)及び(2)の業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
※経理実務未経験者も可です。
※お人柄重視の選考になります。(協調性等)

<必須条件>
・Excelが使える方
・日商簿記2級

<歓迎条件>
・事業会社、会計事務所等での経理経験
・ITリテラシーが高い方
・日商簿記1級、税理士試験科目合格(法人税、消費税)等

<人物像>
・協調的なコミュニケーションが取れて、ロジカルに思考できる方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
人事(労務管理)部長※リモート可/実働7.5H/残業少/福利厚生◎
仕事内容
人事部長として、労務管理業務全般の取りまとめを行っていただきます。

・給与計算
・社会保険手続き
・入退社管理
・社員からの問い合わせ対応
・人事制度の変更・調整に関する業務
・部下のマネジメントおよび育成

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・労務管理のご経験
・部下の指導・育成・業務管理を行った経験

【歓迎要件】
・評価制度など、人事制度全体に関わる業務経験
想定年収
650万円 ~ 800万円
ポジション
人事(企画・運営)/400~550万円※2026年4月から名古屋(高岳)へ移転予定
仕事内容
■人事部の企画・運営の一連の業務をお任せします。
(業務詳細)まずは現状の人事制度の運営を中心として業務をおこなっていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
・人事部でのご経験をお持ちの方(採用・教育・制度などいずれかの経験をお持ちの方)
※人事制度業務未経験でも歓迎します。
徐々にスキルの幅を広げゆくゆくは人事制度の企画から運営まで一貫して担当していただきます。
また、将来的には教育や採用などを経験して管理職を目指していただくことも考えています。

・PCスキル(PowerPoint,Word,Excel,その他)
・普通自動車免許
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
会計アシスタント/残業時間月10~20時間/時短・在宅勤務応相談◎
仕事内容
クライアント企業の下記業務を行っていただきます。
 ・会計データ(月次処理・仕訳・振替)入力業務
 ・決算書・申告書作成業務 等
※在宅・時短は応相談です。
※在宅は流れをマスターいただくまでは本社勤務/週1日程度は確認でご来社いただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
■会計事務所経験者
■日商簿記2級をお持ちの方
■PC操作中級程度(エクセル・ワード)
※電子文書でのやり取りなので、PC操作にストレスのない方
■事務経験

【歓迎条件】
■金融・一般事業会社での経理経験のある方
想定年収
330万円 ~ 420万円
ポジション
【財務】◆国内トップシェアを誇るプライム上場の自動車部品メーカー/リモート・フルフレックス◎
仕事内容
財務部は「財務」領域を担います。入社後は、皆様のご経験やスキルに合わせ下記いずれかの詳細業務を決定します。

・資本政策の立案
・資金計画・資金調達に関する業務
・保険政策に関する業務
・金融機関、信用格付会社対応
・グループ会社への財務支援(モニタリング、グローバルキャッシュマネジメントなど)
・有価証券の売買と管理
・年金資産・退職給付資産の運用

※当社の経理機能は経理本部にあり経理部と財務部に分かれており、約50名超の従業員が携わっています。うち30%近くがキャリア採用で入社されています。
経理本部として1つの組織であるため、経理部と財務部との間で異動もあり、より幅広くキャリア形成をすることが可能です。また、入社後に海外で活躍する機会も多くあります。

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
以下いずれかのご経験
・事業会社での財務実務経験
・金融機関での就業経験

【歓迎要件】
・日商簿記2級以上
・海外との英語でのコミュニケーション能力

【求める人物像】
・チームとして仕事に取り組め、積極的なコミュニケーションに努める方
・本質を突き詰め、変革を厭わない気持ちを持つ方
・課題に対して前向きに捉え、主体的に仕事を行える方
・自分の個性・持ち味を遺憾なく発揮する方
・ITやDXに興味・関心のある方
想定年収
570万円 ~ 800万円
ポジション
税務会計スタッフ※医療法人と一般企業の割合が半々/年収高水準/定着率が非常に高い事務所
仕事内容
一般企業と医療系クライアントの担当を合計20件弱持っていただくことを想定しています。月次で訪問をするクライアントが平均15社、月次以外のクライアントが7~8社ほどを想定しています。

■業務内容
・税務顧問(月次決算/年次決算/年末調整/確定申告/各種税務申告書作成)
・事業承継・相続(相続対策・相談/事業承継スキームの検討/株価対策/土地評価/財産評価/相続税申告書の作成
・医療法人コンサルティング(法人設立支援/資金繰りアドバイス/売上・利益率向上アドバイス/節税アドバイス)
・経営に関するアドバイス全般(MAS監査/企業理念構築サポート/企業再生等)
・freee導入指導

※入力業務や決算書・申告書の作成については別部門が行っています(パート勤務希望の方はこちらに配属)。

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
<必須条件>
・会計事務所経験が3年以上ある方
想定年収
550万円 ~ 900万円
ポジション
労務スタッフ【社労士資格者は未経験可】
仕事内容
■社会保険労務士業務全般をお任せする予定です。
・就業規則の作成
・社会保険、雇用保険等の手続
・給与計算、年末調整
・助成金申請書類作成
・顧客対応 など
※関与先規模⇒中小企業から上場企業やIPO企業など様々な規模の関与先がございますので幅広い業務に携わることができる環境です。

【具体的には】
健康保険証を発行するための社会保険の資格取得届の作成や、退職された方へお渡しする離職票の作成など、社会保険・労働保険の諸手続きの他、生活の基盤であり、会社と社員の方との信頼関係を結ぶ「給与計算」をメイン業務として行って頂きます。
また、お客様からの労働保険・社会保険の手続き内容に関するご質問等に対応して頂きます。
諸手続きや、給与計算はたくさんの労働諸法令が関係してくる専門性が高い業務ですが、やりがいのある仕事です。最初の半年程度は事務仕事を中心に行っていただき、習熟度を見ながら次のステップとして、社員へ同行して頂き対人対応力を身につけて頂きたいと考えています。

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
◇事業会社での労務経験・総務経験、若しくは社労士資格者は未経験可
◇外勤できる方(要運転)

【尚可】
◇社労士資格取得を目指してる方

【求める人物像】
◇成長意欲を持った方
◇お客様の気持ちに寄り添って仕事ができる方

想定年収
300万円 ~ 600万円

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