IPOの求人・転職情報の33ページ目

求人検索結果10759件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
【大阪梅田・転勤なし】経理※土日祝休み・年間休日130日/フレックス/プライム上場住友林業G
仕事内容
・不動産売却売上計上処理
・不動産仕入申請確認及び修正
・不動産売却、取得に伴う固都税精算及び賃料精算処理
・上記処理のための契約及びPJスキーム確認
・経費精算申請の承認
・固定資産要計上事項の検出
・固定資産登録
・債権債務残高確認
・決算異常推移分析
・担当業務に対しての決算資料作製(棚卸評価減、固定資産減損判定含む)
・計算書類作成

【変更の範囲】原則なし。適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件:
・事業会社での経理経験
・簿記2級をお持ちの方
※不動産業界での経理経験は不要です

■歓迎条件:
・上場/上場子会社や不動産会社での経理経験

■求める人物像:
・経理として幅広く業務経験ある方。
・月次・年次を締めれるのはもちろん、関連諸表の作成経験(補助でも可)、税申告、会計等、経理の幅広さを求めています。
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【大阪】経理スタッフ
仕事内容
事業規模を拡大している当社では、上場企業のグループ会社になったことで、管理体制の強化が求められています。決算や親会社へのレポーティングなど、これまで以上に経理キャリアを磨きたい方にお勧めです。
【具体的には】
■入出金業務
■資金管理、予算管理
■財務諸表作成
■決算対応(月次/四半期/年次)
■親会社であるじげんへのレポーティング業務
■J-SOX対応
■税務申告、税理士対応、監査法人対応 給与計算業務 等
※経験や状況に応じて経営企画(財務)や労務、法務、総務・タイズ子会社経理との連携業務も一部お任せすることもできます。

■働き方
「自由と責任」という考え(=自由であり続けるためには、責任を果たすことが当然求められるが、裏返せば、責任を果たせば、常識的な自己判断/タイズの価値観に基づき、自由に働くことができる)が浸透しているため、コアタイム11時~16時以外は、1日の仕事の進め方を自由に、組み立てることができ、個人のライフスタイル・キャリアプランに応じた【自由度の高い】働き方が可能です。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・月次決算のご経験
※同等の実務経験があれば簿記2級資格などは不要です。

【尚可】
・上場子会社での経理実務経験
・監査法人対応、税理士法人対応経験
・経理以外の総務業務経験 ・給与計算対応経験
・日商簿記検定2級 尚可
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ ※DX化推進◎/ゆくゆくは資産税にも携わっていただけます/リモート相談可
仕事内容
以下のような業務をお任せいたします。

【具体的には】
・税務業務
・会計業務(顧客定期訪問)
・コンサルティング業務
・資産税業務(仮計算から申告まで)
・FP業務(個人のライフプランの作成)
・ISO導入支援業務

【クライアント】
法人約450件、個人約800件です。
医科歯科のお客様が多いのが特徴です。

【変更の範囲】無
勤務地
東京都,神奈川県
必要な経験・能力
【必須】
・税理士事務所でのご経験がある方

【歓迎】
・税理士有資格者

<お人柄>
◆顧客志向で共に成長できる方
◆明るくコミュニケーションが取れる方

※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収
368万円 ~ 800万円
ポジション
【大阪】採用担当(一般~主任クラス)
仕事内容
採用担当として、下記業務をご担当いただきます。

【新卒】
・応募者対応(媒体対応/学生対応/面接、面談対応)
・紹介会社、媒体業者とのリレーション構築及び媒体運用
・内定式、入社式等の各種イベントの運営、対応

【中途】
・応募者対応
・紹介会社、媒体業者とのリレーション構築
・内定式、入社式等の各種イベントの運営、対応

バックオフィス全体的に社歴も年代も様々。新しくご入社いただいた方もなじみやすい環境です。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・採用業務のご経験
→2桁数の目標をコミットし続けてきたスキル感を想定

【歓迎条件】
・飲食業の採用業務経験者

【求める人物】
・主体的に行動できる方
・目標達成に向けて粘り強く努力できる方
・人を喜ばせることにやりがいを感じる方
想定年収
308万円 ~ 488万円
ポジション
経理スタッフ ※上場メーカー/定着率◎
仕事内容
原価計算をメインに今までのご経験に応じて下記業務をお任せします。

・原価計算
・税務申告対応
・連結決算業務
・会計監査対応
・子会社月次・決算報告
・海外子会社の決算データ確認等 等

■法改正に伴う注意事項
変更の範囲:会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・日商簿記2級以上の資格を持っている方
・原価計算のご経験 もしくは上場企業での経理経験

【歓迎条件】
・英語での実務経験
・粘り強く我慢強い人
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
社会保険事務/一般職
仕事内容
健康保険組合、共済組合の運営業務、年金保険や雇用保険手続きを担当いただきます。

具体的には
(1)適用業務(被保険者・被扶養者の資格得喪手続きや各種申請など)
(2)保険給付に関する業務(医療給付・付加給付など)
(3)保健事業に関する業務(特定健診・保健指導、広報など)
(4)厚生年金、雇用保険の管理・事務
(5)組合の財務管理(会計帳簿・固定資産の管理など)

■将来的なキャリアパス
健康保険の運営をとおして健康保険に関する知識や厚生年金制度の知識を習得可能です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・社会保険事務 1年以上

【求める人物像】
・責任感・粘り強さを持って取り組んでいただける方
・チームワークを大切に、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・プロフェッショナルとして経験を磨き、スキルアップを望まれる方
想定年収
360万円 ~ 420万円
ポジション
【管理本部】加盟店管理_登録チーム/成長中フィンテック企業/リモート・フレックス有
仕事内容
【業務内容】
・決済代行業者として、各決済事業者との情報連携および自社システムへの登録業務
・業務課題の発見および改善に向けて各部署との調整
・派遣社員の業務管理・育成、業務落とし込み

【業務詳細】
・審査結果を受領後、自社システムへの情報登録(新規登録・変更登録対応)
・他部署からの登録状況等の問い合わせ対応
・業務フローやツールの改善提案および実装(Excel, VBA, RPA などを活用)
※OJTを通じて、まずは1つの業務から担当していただきます。
業務に慣れてきた段階で、派遣社員への業務落とし込みや管理を、チームメンバーと分担してご担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務センターやバックオフィス部門等での業務改善の実務経験がある方
・社内外の関係者と良好かつ円滑なコミュニケーションが取れる方
・複数のシステムを使用する業務のため、新しいシステムへの適応力がある方

【歓迎条件】
・Excel関数やVBAを用いて、業務効率化を行った経験
・RPA(Robotic Process Automation)ツールの構築・運用経験
・改善後の業務を仕組み化・マニュアル化・自動化した実績がある方

【求める人物像】
・正確かつ丁寧に業務を遂行できる方
・チームワークを大切にし、周囲と協力しながら業務を推進できる方
・日常業務の中で課題を見つけ、改善に主体的に取り組める方
・ツールや仕組みの内製に対して意欲的で、新しいことに挑戦するのが好きな方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
コンサルティング部(未経験可) ※リモート・フレックス可/優良クライアント多数
仕事内容
・コンサルティング部の統括管理
・クライアントの労務相談
・クライアントへの回答確認
・業務案件管理
・新規営業対応

■国内労務コンサルティング
・労務相談
・就業規則等の規程作成
・各種コンサルティング(労働時間、退職金、リストラ、未払い残業等)

■海外進出企業コンサルティング
・労務相談
・海外赴任者の給与設計
(社会保険、手当、福利厚生、処遇の在り方をアドバイスしながら海外赴任規定を構築します。)
・海外給与制度設計(家族帯同、単身赴任用等)
・その他
(アジア、アメリカの労働法、個人所得税、ビザなどの海外進出時に人事として必要な知識の習得と指導)

★業務を行う上での特徴★
■コンサルティング部顧客支援チームのメンバーとして、以下の業務を担当いただきます。
対面業務は少なくメールやアジェンダ作成、その他文章作成の比率も多い為文章力がある方は向いています。
コンサルティング業として、対応内容のエビデンスを残す事を重んじている環境です。
■クライアントは海外へ事業展開したい企業が全体の2/3と多く、上場企業も多くございます。
■チームで担当クライアントを数社持ち、クライアントのニーズに応じて業務を行っていただきます
※未経験の方は最初はメンターと一緒に業務を行っていただきます。全社で20件/日の中から1~2件をお任せいたします。
メール相談をこなしながら、キャッチアップいただきます。
※社会保険手続き系の業務はございません。あくまでコンサルティングに特化している業務となります。36協定提出代行の手続きはございます。

【変更の範囲】会社の定める業務の全て
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・社会人経験3年以上

【歓迎】
※下記いづれかのスキルをお持ちの方歓迎いたします
・社労士としての経験がある方
・社労士の勉強中の方
・法学部を卒業し、法律に対しての知見がある方
・事業会社のHR部門担当をされた方、就労規則などの知見がある方

【求める人物像】
・創業からの理念に「協奏」できる方
・チーム制のため、素直で周囲の方に感謝の気持ちを持って業務連携できる方
想定年収
381万円 ~ 502万円
ポジション
【名古屋/丸の内】IT情報システム
仕事内容
東海エリア中心に「ラーメンと甘党の店スガキヤ」を展開する当社にて、事業運営に必要な各種システムの開発、運用、管理、保守をお任せします。一人一人が業務を一任される事も多く、実務を通して知識・スキル・判断を求められる機会が多いと思います。専門性を大切にしながらも多能・多彩である事が重要視される環境の為、様々な経験と知見を身につける事が可能です。AIの活用やDX推進による省人化など、今後、取り組みが必要な事が沢山あります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
システム運用保守または、ネットワーク運用保守の実務経験

【歓迎】Oracle、BIツール構築、RPA構築、バッチジョブ管理、Access VBA
想定年収
390万円 ~ 480万円
ポジション
給与計算担当(Payroll Specialist)【週1日在宅OK/東京勤務】
仕事内容

- HRMS(自社システム)を用いて、顧客の給与計算また他、データ入力、品質管理、保守業務など
- プロジェクトメンバーと連携し、顧客が導入する弊社システム(給与、勤怠、休暇管理など)のテストを行う。
- クライアントにC&Bまたは給与アドバイザリーサービスを提供する

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・給与計算業務経験(目安3年以上)
※業務上での英語使用が毎日あるため、ある程度自学習ができる方または使用経験がある方

【歓迎要件】
・社会保険労務士(社労士)の資格をお持ちの方
・社労士事務所出身者
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
人事(メンバークラス)
仕事内容
まずは採用~教育研修に携わっていただきますが、戦略人事として労務を除く全人事業務に携われます。
私たちの事業において経営の核となる熱量高いポジションで、戦略人事として人事を極めませんか?

【詳細】
■採用予算,手法の策定
■採用にまつわる全ての業務(母集団形成,面接,クロージング)
■中途入社者向けの研修作成および実施
■新卒入 社者向けの研修作成および実施※慣れたら以下の業務もお任せします。
■社内広報として、ブログの執筆
■評価制度の運用
■人事制度設計の構築および運用 

※1人1人の成長スピードに合わせてのチャレンジのため、焦る必要はございません。
追い求める指標:
■採用 人数およびコスト
■社員の定着率など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【歓迎条件】
■採用人事の経験1年以上
■人材紹介のRAもしくはCA業務経験2年以上

~人事は会社成長のエンジン。経営に携わる仕事をしませんか?~
【魅力】
■経営の核となるポジションで会社の成長に直接貢献できます。
■「世の中の困ったを解決する」という社会的意義のある仕事に携わることができます。
■業界経験豊富なプロフェッショナル集団で専門性を高められます。
■「採用=その人のキャリアに責任を持つこと」という理念で長期的な成長を支援します。
■グループ企業の多角的な事業展開により、キャリアパスの選択肢が豊富です。
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理担当※リモート可/フレックス可/世界のトップ大学で通用する英語力を養成する英語塾!
仕事内容
本ポジションはその上場を目指す当社の実務運営を支える経理担当として、まずは基本的な会計業務を担いながら、将来的には開示や監査対応、会計システムのリプレース、決算早期化や内部統制対応など、上場準備ならではの業務にも関わっていただくことが出来るポジションです。成長フェーズの企業における経理業務の「今」と「変革」そして「未来」のステージへとステップ毎に幅広い経理経験を積むことができる環境です。

<具体的な職務内容>
・仕訳入力、伝票処理、請求書対応、経費精算などの日次業務
・月次・四半期・年次決算業務の補助(資料整理、チェック等)
・監査法人・税理士対応のための資料準備やデータ抽出
・経理システム(クラウド型)の運用・メンテナンス
・開示資料作成サポート(決算短信、有価証券報告書等)
・IPO準備に伴う会計・業務フロー整備のサポート
・会計規程や経費精算ルールの運用・見直し 等
実務を通じて徐々に業務範囲を広げ、専門性の高い業務にも挑戦していただける環境で成長していくことが可能なポジションです。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・日常経理のご経験

【歓迎条件】
・日商簿記2級以上
・上場企業での経理経験
・税務申告の経験
・開示経験
・監査法人とのコミュニケーション
・英語

【求める人物像】
・公平性や透明性を大切にして、周囲と誠実に向き合える方
・変化の激しい環境でも自ら業務範囲を定めず、柔軟に楽しめる方
・チームでの協業経験
・自己成長や学びへの意欲
・英語教育への関心
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
総務担当※外資系企業/リモート可/フルフレックス/有料ビジネスチャット7年連続国内シェアNo.1
仕事内容
・オフィスファシリティ全般管理及び運用(オフィス賃貸契約、コスト管理、保有資産、システム、設備使用ルール策定、施設管理全般)
・PC・モニターなど業務用の機材管理及び運用
・社内規程の整備・運用
・支給品、備品、消耗品の手配・管理
・社内イベントの企画・運営
・各種契約の締結
・受付、郵便物対応
・セキュリティ対策、社内システムトラブル対応、BCP・防災制定~運用などリスク管理全般
・社内ITガバナンスの運用
・その他バックオフィス業務全般(各種費用の精算)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(Must)
●総務部門での実務経験5年以上
●コーポレートIT・ヘルプデスク・ITサポートの知見
●幅広い業務を優先順位をつけながらマルチタスクでこなす能力と経験

(Want)
●情報セキュリティ関連の業務経験(Pマーク運用管理、ISMS認証等)
●IT/Web/インターネット関連業界での勤務経験
●人事総務領域における制度の企画から運用までの経験

(求める人物像)
●LINEWORKSのミッション、ビジョン、バリューに共感できる方
●相手の意図を汲み取ってコミュニケーションできる方
●スケジュールや期日を意識して行動し、着実な進行を心がけられる方
●変化を受け入れ、柔軟に対応できる方
●職務の枠や自分の考えに捉われず、より広い視点で考察して判断できる方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
総務 (給与社保など) ※上場企業/年休124日
仕事内容
下記のような業務をご担当頂きます。
■給与計算・勤怠管理、年末調整
■社会保険手続き
■入退社管理
■退職金管理
■株式管理・株式事務業務
■株主総会、取締役会の対応  など

※これまでのご経験を踏まえて業務内容を決定致します。
一部の業務だけではなく、将来的には制度など広くご経験を積んで頂きたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
下記いずれかのご経験がある方
◆給与計算・社保手続き等の労務業務
◆株式事務・株式管理

<歓迎条件>
◇上場企業もしくは同社と同等規模の企業での実務経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
人事総務<責任者もしくは責任者候補>【中途採用者も多く馴染みやすい環境/年間休日120日】
仕事内容
Ⅰ 人事関連
・労働関連法規(労働基準法、労働契約法、労働安全衛生法、個人情報保護法など)への対応
・就業規則の管理、給与計算、社会保険手続き、福利厚生の運用
・採用活動(新卒・中途)、人事制度の運用、研修・人材育成

Ⅱ 総務関連
・社内規程の管理・整備(就業規則・社内規程の策定・更新)
・契約書・文書管理、印章管理
・備品・施設管理、社宅、安全衛生管理
・取締役会・株主総会の運営
・知的財産権の管理
・各種申告業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・人事業務5年以上
・マネジメント経験5年以上

■尚可
・人事制度構築経験
・新卒採用経験
・総務業務経験

■知識・スキル面
Ⅰ 人事関連の知識
・労働基準法、労働契約法、労働安全衛生法、個人情報保護法などの法令知識
・就業規則、給与計算、社会保険、福利厚生に関する実務
・採用活動(新卒・中途)、評価制度の運用、研修・人材育成
Ⅱ 総務関連の知識
・会社の規程管理(就業規則、社内規程の整備)
・契約書や文書管理、印章管理
・備品・施設管理、防災・安全対策
・取締役会・株主総会の運営(会社法の基礎知識)
・知的財産に関する知識
Ⅲ コミュニケーションスキル
・社内外の関係者と円滑にやり取りする能力
・経営層、各部署、従業員との調整力
・問題が発生した際の冷静な対応力
Ⅳ データ・システム活用能力
・Excel、Word、PowerPointの基本操作(関数、表作成、資料作成)
・人事管理システム(HR Tech)や給与計算ソフトの活用
・データ分析力

■求める人物像
Ⅰ 自ら考え積極的に行動する
⇒「やる or やらない」ではなく、「どのようにしてやるか」を考え、自ら進んで行動することで流れを掴んで機会を作ろうとする意識がとても高い人
Ⅱ 失敗を恐れず挑戦する
⇒やり遂げたいと本気で思い、失敗を恐れるより、挑戦したいという気持ちを高めようとする意識がとても高い人
Ⅲ 専門分野に精通し、プロ意識を持つ
⇒専門的な知識を持っているだけでなく、今置かれている状況を把握し、それを成果へとつなげようとする意識がとても高い人
Ⅳ 全力を尽くし、信頼を勝ち取る
⇒真剣に、持てる力の最善を尽くし信頼を勝ち取り、信頼を得ることでさらなる努力を惜しまない姿勢を維持できる人
Ⅴ 会社に自信と誇りを持つ
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理業務【中途採用者も多く馴染みやすい環境/年間休日120日】
仕事内容
主に以下の業務をお任せします。

■月次・年次決算など経理実務
■会計帳簿の記録、整理、保管
■各種支払い業務
■固定資産管理
■債権・出納管理など
■予実管理業務
■各種申告業務

※経理システム:OBIC7

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・エクセル関数(sumif・vlookup程度)
上記に加えⅠ~Ⅲいずれかのご経験を有する方
Ⅰ.企業経理業務のご経験年数が半年~2年未満の方で、簿記2級以上をお持ちの方
Ⅱ.会計事務所にて減価償却・法人税計算のご経験のある方
Ⅲ.直近まで企業経理業務(日次業務など)を経験された方(2~3年)

【歓迎】
・上場企業基準での会計経験者

【求める人物像】
・常に成長意欲を持ち、前向きに物事に取り組む方
・周囲への気配りや目配りができ、円滑なコミュニケーションが図れる方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
経理/IPO推進【リーダー職】◆製造業特化の人材業で業績好調/年休125日/転勤無し◆
仕事内容
■IPO推進中の同社にて、経営体制の強化を推進いただきます。
まずは経理課およびIPO準備室に所属いただき、リーダーとして以下のような業務の実務および管掌をお任せいたします。
将来的には、ご経験・適性・組織状況を鑑み、財務や内部統制・内部監査、IR等の実務や管掌をお任せする可能性がございます。
・単体決算、連結決算(月次、四半期、年次)
・開示資料作成
・税務申告
・管理会計(予実管理、差異分析)
・子会社管理
・監査法人、税理士対応 等

【魅力】
製造業の人材需要増加に伴い、顧客からの引合いが増え、事業の拡大・高収益化が進んでいます。
人材派遣業だけでなく、自社でも金属加工・物流を手掛けており、「安定」と「拡大」のバランスを実現。
多様な側面から日本の製造業の「縁の下の力持ち」として活躍・貢献している会社です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須要件】
経理実務経験(経理業務を一人称で完結できる実務能力)

【歓迎要件】
IPO準備企業における経理実務経験
または
上場企業経理経験がありIPO準備について一定の知識がある
または 
上場企業経理経験がありIPO準備を経験したい意欲がある
または
IPO準備を経験したい意欲がある
想定年収
420万円 ~ 590万円
ポジション
経理財務/東証グロース上場
仕事内容
■具体的な業務内容:
・年次、四半期、月次決算業務
・税務申告
・入出金、銀行口座管理 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・経理の実務経験1年以上

■歓迎条件:
・簿記3級
・原価計算の経験(PL等の作成経験)
想定年収
390万円 ~ 600万円
ポジション
採用担当◆上場企業の構造改革に携われます!/東証グロース/残業少
仕事内容
【主な業務内容】
●採用ブランディング・広報
- 採用コンセプト/ターゲット設計
- 会社説明会・就活イベントの企画運営
- 求人票/PR記事の作成

●採用プロセス運営
- KGI/KPI設定・進捗管理
- 書類選考・面接・説明会の実施
- 候補者体験(CX)向上施策

●新人研修
- カリキュラム設計(ビジネスマナー・オンボーディングなど)
- 研修実施・ファシリテーション
- 研修後フォロー・育成施策

●リレーション構築
- 大学・人材紹介会社との折衝、リレーション強化

※適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます

【キャリアパス】
- 管理部門内ジョブローテーションが活発で、人事企画・制度設計・広報などへのステップアップ事例多数。
- 目標設定と1on1面談で希望をすり合わせ、着実なスキル形成を支援します。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・社会人経験3年以上
・経営理念・ビジョンへの共感

【歓迎要件】
・営業、販売、サービスなど、対人業務の経験
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
経理部長候補(ITセキュリティの専門企業/フルフレックス制/在宅勤務可)
仕事内容

・経理業務全般(支払業務・入出金管理・残高管理・口座管理・仕訳入力・売掛金管理・請求書発行・伝票処理 等)
・月次/年次/連結決算業務(子会社含む)
・決算開示対応
・監査法人/税理士対応

・税務申告
・コーポレートファイナンス
・内部統制
・予実管理
・IR業務
・経営会議体管理

【変更の範囲】会社の定める範囲

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■上場企業にて、開示業務の経験をお持ちの方

【歓迎要件】
■IRやM&A、経営企画業務の経験
想定年収
800万円 ~ 1,500万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

【法務マネジャー募集】経営に近い立場でM&Aに挑戦!裁量を持って組織づくりを担えるポジション(213151)

法務マネージャー/経営に近い立場で裁量を持って組織づくりを担える/東証グロース/リモート可

650万円 ~ 1,000万円

★シニア歓迎【法務マネジャー募集】経営に近い立場でM&Aに挑戦!裁量を持って組織づくりを担える(218319)

法務マネージャー【シニア歓迎・契約社員】東証グロース/リモート可

650万円 ~ 800万円

空港運営会社での務企画部 事業・投資計画グループ 投資計画管理担当の求人【グローバル企業/働き方◎】(220540)

【中途】財務企画部 事業・投資計画グループ 投資計画管理担当【フルフレックス/働き方◎/安定企業/空港運営会社/リモートワーク一部OK】

450万円 ~ 610万円

経理担当者/リモート週2回・フレックス有/「未来の買い物体験」を創り出すベンチャー企業(220401)

経理担当者/リモート週2回・フレックス有/「未来の買い物体験」を創り出すベンチャー企業

400万円 ~ 600万円

【大阪】老舗製薬メーカーにて人事課スタッフ(労務担当)求人(220432)

人事課スタッフ(労務担当)

480万円 ~ 560万円

経理スタッフ※IPO目前/リモート週3-4回・フルフレックス/医療SaaS業界No.1(220373)

経理スタッフ※N-1/リモート週3-4回・フルフレックス/残業25h程度/医療SaaS業界No.1

400万円 ~ 650万円

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更