IPOの求人・転職情報の40ページ目

求人検索結果10762件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
内勤スタッフ(相続税申告・遺産整理)※岐阜エリア
仕事内容
相続税申告・遺産整理を中心に下記の業務をお任せ致します。

【具体的業務】
■相続税申告書作成
■遺産分割協議書作成
■預貯金・不動産等の名義変更業務
■顧客・関係各所との連絡調整

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
【必須要件】
■相続税申告業務の実務経験者(50件以上)

【歓迎要件】
■税理士・行政書士有資格者
■相続実務経験をさらに活かしたい方
■相続人や関係機関と丁寧に向き合える方
想定年収
400万円 ~ 900万円
ポジション
金融機関対応・相続相談担当(外勤)※岐阜エリア
仕事内容
金融機関対応・相続相談を中心に下記の業務をお任せ致します。

【具体的業務】
■提携金融機関からの紹介案件対応
■相続人との相談業務(遺産状況ヒアリング、手続き説明、報酬案内・調整)
■金融機関との連携・関係構築

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
【必須要件】
■相続税申告業務の実務経験者(50件以上)

【歓迎要件】
■税理士・行政書士有資格者
■相続実務経験をさらに活かしたい方
■相続人や関係機関と丁寧に向き合える方
想定年収
400万円 ~ 900万円
ポジション
税務スタッフ【未経験可】※名古屋市内好立地/勉強環境充実
仕事内容
ご経験・能力に応じて、以下のような業務をご担当頂きます

■伝票入力・給与計算業務
■決算、税務申告業務
■巡回監査業務
■各種コンサルティング=株式公開コンサルティング=
■経営計画作成支援業務 等
代表先生が元トーマツの会計士ですので、従来型の事務所より特殊業務が多いのが特徴です・・・・経営計画やM&A、事業承継、上場企業の税務などに携われます。金融機関筋(銀行)や中産連さん、不動産・保険会社さんとの連携もあり幅広いネットワークを有しているのも特徴です。顧問先に大手上場企業も抱えておりますので規模以上にレベル感の高い事務所です。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆会計業界で勤務したいという思いのある方

<歓迎条件>
◇会計事務所でのご経験がある方
◇会計士、税理士、科目合格者(法人・資産税・相続税)

<求める人物像>
・基本的な事ですが、きちんとした身嗜み・挨拶等、ビジネスマナーがしっかりとした方で、周りの所員やお客様と明るく前向きにコミュニケーションの取れる方
・意欲を持ち、謙虚な姿勢で業務に取り組んで頂ける方

※チームワーク、人間関係のいい環境ですので能力もさることながら職場の雰囲気に合う方を重視します!
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
財務コンサルティングスタッフ【キャリア採用・正社員】※就業環境充実/フレックス有・リモート勤務可
仕事内容
顧客への財務コンサルティング、税務相談を中心にお任せいたします。

<税務業務>
■財務コンサルティング
■決算業務、税務申告書作成業務
■税務相談
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◇会計事務所における税務申告書作成の実務経験がある方

<歓迎条件>
◇税理士科目合格者、税理士有資格者
◇日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
◇金融機関での勤務経験がある方

<求める人物像>※人柄・やる気を重視します。
・明るく前向きに仕事に取り組む姿勢をお持ちの方
・指示待ちではなく、自ら考え能動的に行動できる方
・新しい知識を積極的に吸収しようとする成長意欲のある方

※未経験であっても学べる環境は整っております。学びを実践に活かし、一緒に企業を盛り上げていきましょう!
※時短勤務・フレックス勤務・リモート勤務など、生活に合った働き方が出来るところが魅力です。
想定年収
280万円 ~ 700万円
ポジション
内勤スタッフ【未経験可】※就業環境充実/フレックス有・リモート勤務可
仕事内容
内勤スタッフとして下記のような業務をお願い致します。
■仕訳、会計ソフト入力
■月次決算
■年次決算、税務申告書作成サポート
■年末調整・確定申告業務
■所内の総務・庶務業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆簿記2級以上をお持ちの方

<歓迎条件>
◇会計事務所における実務経験が2年以上ある方

<求める人物像>
・明るく前向きに仕事に取り組む姿勢をお持ちの方
・指示待ちではなく、自ら考え能動的に行動できる方

※未経験であっても学べる環境は整っております。
※時短勤務・フレックス勤務・リモート勤務など、生活に合った働き方が出来るところが魅力です。
想定年収
226万円 ~ 420万円
ポジション
税務・会計スタッフ【三河~東三河】
仕事内容
ご経験に応じて下記業務をお任せ致します。

◆税務会計
法人税、個人所得税、年末調整・法定調書作成、税務調査対応、記帳代行等
◆相続・事業承継
◆業務改善コンサルティング・経営支援 等

※今回はチームリーダー候補(課長候補)として、お客様への訪問、チーム業務のとりまとめ等をお願い致します。
特に会社役員や事業主の方とお話する機会が多くありますので、コミュニケーション能力の高い方、お客様の立場に立って的確なアドバイスができる方を募集しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆日商簿記2級、もしくは同等程度の資格をお持ちの方
◆普通自動車免許

<歓迎要件>
◇税理士有資格者・科目合格者
◇会計事務所での実務経験のある方
◇中小企業サポートを目指すコンサルタント
(※中小企業の経営者をサポートしますので、狭い一分野だけではなく、人事・経理を はじめ、経営企画やマーケティングなど幅広く対応できる人材は歓迎です。)
想定年収
300万円 ~ 650万円
ポジション
相続・資産税【未経験可】※大規模士業グループ
仕事内容
相続・事業承継等の資産税案件に特化した業務をご担当頂きます。
※税務部門のクライアントからの依頼を含めて、資産税案件をすべて対応する部門になります。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆相続・資産税分野にご興味がある方
◆普通自動車免許(AT限定可)
◆基本的なパソコンスキル(word・Excel・PowerPoint)

<歓迎要件>
◇会計事務所での就業経験がある方
◇資産税案件のご経験がある方
◇税理士試験合格者(3科目以上)
◇税理士有資格者
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
【西三河】税務会計スタッフ※大規模士業グループ
仕事内容
税理士補助業務をメインに、法人・個人のお客様を訪問し記帳状況の確認や適性に処理されているのか確認、書類作成などを行います。またお客様のニーズに合わせ各種コンサルティングも行います。

【具体的には】
税理補助業務/税務申告/会計業務/中小企業の経営助言業務/事業所継承対策/相続対策/遺言書作成支援業務/人事労務支援/M&A支援/SP業務(会社を守るための保険の提案)/経理合理化支援

経験にもよりますが、入社後半年以内には顧客担当をお任せ予定です。
仕事はチームで対応しており、内勤担当者がサポートします。
将来的にマネジメント業務にも挑戦可能です。

※お客様の割合は法人3:個人7程度
※業種はさまざまですが、製造業/医業/飲食業/美容業/建設業が比較的多い
※顧問先への訪問時は社用車使用可

<使用ソフト>
TKC・弥生会計・MF・発展会計・勘定奉行

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆会計事務所での就業経験
◆普通自動車免許(AT限定可)
◆基本的なパソコンスキル(word・Excel・PowerPoint)

<歓迎要件>
◇巡回監査のご経験がある方
◇税理士試験合格者(3科目以上)/税理士有資格者
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【西三河】税務会計スタッフ(未経験可)※大規模士業グループ
仕事内容
税理士補助業務をメインに、法人・個人のお客様を訪問し記帳状況の確認や適性に処理されているのか確認、書類作成などを行います。またお客様のニーズに合わせ各種コンサルティングも行います。

【具体的には】
税理補助業務/税務申告/会計業務/中小企業の経営助言業務/事業所継承対策/相続対策/遺言書作成支援業務/人事労務支援/M&A支援/SP業務(会社を守るための保険の提案)/経理合理化支援

経験にもよりますが、入社後半年以内には顧客担当をお任せ予定です。
仕事はチームで対応しており、内勤担当者がサポートします。
将来的にマネジメント業務にも挑戦可能です。

※お客様の割合は法人3:個人7程度
※業種はさまざまですが、製造業/医業/飲食業/美容業/建設業が比較的多い
※顧問先への訪問時は社用車使用可

<使用ソフト>
TKC・弥生会計・MF・発展会計・勘定奉行

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆会計事務所での就業経験
◆普通自動車免許(AT限定可)
◆基本的なパソコンスキル(word・Excel・PowerPoint)

<歓迎要件>
◇巡回監査のご経験がある方
◇税理士試験合格者(3科目以上)/税理士有資格者
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
税務・会計コンサルタント※豊橋エリア
仕事内容
税務業務全般をお任せ致します。
■記帳・仕訳入力業務
■会計・税務を中心とした巡回監査
■決算業務
■各種申告書作成
■経営支援業務
■資産税コンサルティング 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆会計事務所での業務経験がある方
◆車の運転ができる方

<歓迎要件>
◇税理士、税理士科目合格者、税理士試験勉強中の方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経営コンサルティングスタッフ【未経験可】※大規模士業グループ
仕事内容
コンサルティング
・経営アドバイザリー(MAS監査)
・経営計画作成支援
・事業承継支援
・M&A(ファイナンシャルアドバイザー・財務デューデリジェンスなど)
・生損保・金融商品提案
※MAS
MAS監査(マス監査)。Management Advisory Services(マネジメント・アドバイザリー・サービス)の略で、財務の視点から経営者の皆様に企業経営の支援を行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆普通自動車免許(AT限定可)
◆基本的なパソコンスキル(word・Excel・PowerPoint)

<歓迎要件>
◇試算表が読める方
◇財務情報が読める方
◇日商簿記の資格をお持ちの方
◇金融機関での経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【人事企画(管理職)】◆東証プライム上場/手厚い福利厚生◎/リモート・フレックス勤務可
仕事内容
■持続的な成長を実現するため人的資本経営の推進
■組織全体のパフォーマンス向上を図るための組織開発
■従業員のエンゲージメント向上にむけた取り組み
■人事制度の改定

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■人事企画業務の経験(係長~課長クラス)
■人事業務全般の経験(計10年程度)
■PCの基本スキル(Excel、Word)

【求める人物像】
・これまで培ってきた知見と実績を活かし、柔軟かつ革新的な発想で活躍できる即戦力の方
想定年収
700万円 ~ 980万円
ポジション
人事(人財戦略/グローバル対応)東証プライム上場※在宅勤務
仕事内容
下記業務を幅広くお任せいたします。

・経営戦略に基づいた全社人財戦略・方針の策定
・人事制度設計、人員計画・人件費予算策定
・各種採用戦略の立案・実行(新卒・キャリア・エグゼクティブなど)
・理念浸透によるエンゲージメント向上施策の推進
・評価制度の設計・運営(処遇、昇進・昇格など)
・教育体系・人材育成プログラムの企画・運営
・グローバル人事制度の整備と、関係会社(海外含む)への展開・支援

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・タカラトミーの理念・戦略への共感と、海外組織や人事制度を再構築する能力
・本社人事機能として海外拠点と共創・連携するための高いコミュニケーション力

【歓迎要件】
・英語(人事・労務・採用分野で専門的なコミュニケーションが可能なレベル)
・英語圏での人事実務経験
・英語圏における採用業務の経験(募集、アセスメント、面接など)
・グローバル人事制度の構築、展開、運用の経験
・タレントマネジメントや戦略人事機能の実務経験(連結・グローバル領域)
想定年収
705万円 ~ 1,462万円
ポジション
【労務スタッフ~リーダー】フレックスタイム制度/前年比150%越えの成長率!
仕事内容
<労務>
■勤怠管理 
■給与関連(顧問社労士との連携あり。)
■健康診断の実施など社員の健康管理に関する業務
■社員の福利厚生
■休職や復帰の手続き
■就業規則、各種規定の改定
■各種証明書の発行業務
■衛生委員会の運営事務局
■各種補助金、助成金の申請
■労務課題の検討と対応

労務管理対象人数:約170名
※①今年も40名ほど増員予定。
※②グループ会社の給与計算なども本社で実施。

<総務>
■備品や建物のセキュリティー管理
■株主総会の企画や運営
■社内行事の企画や運営
■冠婚葬祭・トラブルへの対応
■契約書管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・人事労務のご経験のある方

【求める人物像】
・当社のミッション/ビジョン/バリューに共感頂ける⽅
・チームワークを⼤事にし、向上⼼を持って業務に励んでいただける⽅
・会社の成⻑に伴う変化に対して前向きに向き合い楽しみを⾒出せる⽅
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
【人事労務スタッフ】IPO準備中/フレックスタイム制度/弊社経由での入社実績有
仕事内容
人事労務全般
-入退社手続き(SmartHR)
-社員身上変更手続きおよび事務手続き
-勤怠管理全般(KING OF TIME)
-給与計算データ作成(アウトソース先からのデータ確認含む)
-監査対応
-規程改定
-特別徴収関連事務
-社員情報の推移や平均年齢の資料作成 等

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・給与計算・勤怠管理の実務経験(給与計算のロジックがわかっている方)

【歓迎要件】
・四大卒以上
・SmartHR、KING OF TIMEの利用経験がある方
・柔軟性があり、様々な意見や考えを受け入れられる方
・問題解決能力のある方
・前向きに取り組み、キャッチアップできる方
・システム処理が苦にならない方
想定年収
450万円 ~ 500万円
ポジション
【勤務日数相談可】内部監査(メンバー~室長候補)※IPO準備企業/売上好調/実働7時間勤務・年間休日126日
仕事内容
【ミッション】
経営に資する内部監査を実践し、コーポレートガバナンス強化および企業価値向上に貢献

・本社、各拠点、グループ各社に対する内部監査業務全般
 内部監査計画の策定、予備調査
 内部監査、監査調書の作成
 監査報告、フォローアップ監査
・J-SOX(財務に係る内部統制)の評価
・監査役スタッフとしての業務
・会議の補助業務(招集・資料及び議事録作成)
・その他事務業務、庶務全般

年に1回モンゴル、韓国への内部監査実施あります。
アフリカ諸国にも可能性ございます。

【変更の範囲】
当社全般業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれか必須】
・内部監査の経験もしくは経理の経験、JSOX対応経験
・監査業務における会計とIT知識
・事業会社・監査法人・会計事務所などでの監査対応の実務経験がある方

【歓迎】
・財務会計知識(簿記1級、簿記2級相当)
・CIA(公認内部監査人)、CISA(公認情報システム監査人)またはそれに等しい知識や経験
・業務監査やIT監査の経験(システム開発経験者含む)
・監査法人の経験
・内部監査、内部統制としてのキャリア形成へのご興味ご関心
・ビジネスレベル英語(あれば尚可)
・経理を主経験としての内部監査経験がある方

【求める人物像】
・周りとのコミュニケーションを大切にしながら業務を遂行できる方
・決まった仕事をこなすのではなく、自ら主体性をもって臨機応変に業務を遂行できる方
・固定概念にとらわれず、柔軟性をもって対応できる方
想定年収
600万円 ~ 850万円
ポジション
人事(採用業務メイン)【上場企業グループ会社/リモートワーク可/フルフレックス/柔軟な働き方◎】
仕事内容
同社の人事総務部にて、新卒採用の業務を中心をお任せいたします。
【業務内容】
・求人情報の掲載対応
・インターンシップ、学内および合同企業説明会の開催
・応募者への対応(書類選考、ガイダンス、説明会、面接)
・応募者フォロー(合否連絡、面接日程の調整、内定後の手続き)
・内定者フォロー(顔合わせ、調整、内定式)
・入社後フォロー
・他、採用に関わる業務全般

【業務の魅力】
・採用業務からお任せいたしますが、将来的に労務業務や人事制度、育成にも携わっていただきながら、人事の業務全般をご経験いただける環境もございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社での採用業務のご経験(目安3年。採用活動に関わるご経験)もしくはRPO業務(採用代行)等において、企業内に入り込み、採用実務に携わったご経験をお持ちの方
※年数は目安となっております。

【歓迎条件】
・理系・技術系の採用経験をお持ちの方
・主担当として、採用業務に携わった方
【求める人物像】
・自ら積極的に行動を起こせる方
・人事のジェネラリストとして活躍を目指していく方
想定年収
420万円 ~ 500万円
ポジション
人事担当(管理職候補)【東証スタンダード/年間休日125日/土日祝休/転勤なし/平均残業20時間】
仕事内容
・労務管理(残業時間管理・有給取得状況管理など)
・教育研修(eラーニング・管理職研修など)
・人事評価制度(企画・立案・運用・改定)
・採用(中途・派遣)
・企業型年金制度(導入・運用)
・就業規則/36協定の作成・改訂
・行政機関対応(電子申請など)
・安全衛生関係(定期健康診断・安全衛生委員会・ストレスチェック・インフルエンザ予防接種など)
・持株会事務局
・株主総会事務局
・その他、付随する業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】※下記のいずれかに当てはまる方
・人事採用、教育研修のご経験をお持ちの方
・労務業務のご経験をお持ちの方
※業界経験は不問となります。
想定年収
480万円 ~ 700万円
ポジション
バックオフィス担当【所定労働7.5時間/住商100%出資/在宅1日/3年定着率100%】
仕事内容

人事:採用・人事制度の運用・企画
総務:物品管理、社員証管理
審査:与信審査
法務:法務相談や契約書の審査
経理:月次・年次の決算業務
IT:社内システム管理・PC備品系の管理

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
※以下いずれかの経験を満たす方
・これからバックオフィス業務に携わりたい方
・社内システム(IT)やSEのご経験がありバックオフィスへ挑戦したい方

■歓迎要件
・総務/人事/審査/法務のいずれかのご経験をお持ちの方
・経理事務等のご経験もしくは日商簿記2級レベルの知識をお持ちの方

想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
労務(メンバー or マネージャー)◆リモート可/フルフレックス/ワークライフバランス◎
仕事内容
当面の仕事内容はご経験やご希望、適正を見て判断させていただきます。
数ある対応業務を回しつつ、関連するリスク管理、業務フローの見直しや当社の社風・カルチャーに基づいた労務施策の企画立案など、得意分野を活かしつつマルチに活躍していただける方を求めています。

■詳細
・勤怠管理(クラウドシステム利用)/ 給与計算 / 入退社に伴う従業員各種手続き事務関連業務
・就業規則改訂 / 労基署対応 / 住民税や社会保険周り / 社労士/弁護士との連携 / 有給管理(MUST)
・健康診断 / ストレスチェック/ 労務面談 / 休職対応 / 退職面談 / その他労務関連業務(WANT)
を中心に取り組んでいただきます。

変更の範囲:会社の定める業務の範囲による
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
<メンバークラス>
・労務経験(給与・社保、勤怠・労務管理など全般にわたる経験)が3年以上ある方

<マネージャークラス>
・労務経験(給与・社保、勤怠・労務管理など全般にわたる経験)が5年以上ある方
・現状の業務分析を行い、自ら労務業務プロセスの改善提案、実行してきた方
・複数部署との調整、ディレクション業務経験があり、当該業務について能動的に対応できる方
・メンバーのマネジメント経験がある方

【歓迎要件】
・労働法等の法律の知見があり、法改正をスピーディにキャッチアップし、制度変更に対応してきた経験のある方
・急速に変化する環境でのプロセスや手続きを構築し、成果を上げた経験がある方
・ベンチャー系の企業に抵抗がない方(スピード感・変化に柔軟に対応できる)
・採用や人事企画など人事経験、もしくは経理・総務などの管理部門での勤務経験が有る方
・衛生管理者資格保有者
想定年収
450万円 ~ 780万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更