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ポジション
内勤スタッフ【未経験可】※名古屋市内
仕事内容
公認会計士・税理士や、担当顧客をもつスタッフのサポートとして以下の業務を担当して頂きます。

■仕訳・入力、記帳代行
■決算業務(月次・年次)
■税務申告書作成
■年末調整、確定申告
■その他、所内の総務・庶務業務

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
◆日商簿記3級以上の資格をお持ちの方

【歓迎】
◇企業もしくは事務所での経理経験のある方

【求める人物像】
◇社内外問わず、積極的で誠実な対応ができる方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
人事マネージャー(制度設計・企画)【リモート・フレックス導入/脱炭素化社会の実現に貢献】
仕事内容
・等級制度・評価制度・報酬制度の運用および改善
・指名・報酬委員会の運営
・人事制度データや組織データの分析と課題抽出
・組織開発、エンゲージメント向上施策の企画・推進
・評価・報酬サイクル全般の管理
・ 長期報酬(LTI)を含む報酬制度の企画・検討

将来的な人事責任者も見据えていただけるポジションです。
採用や労務などの領域も一定理解し、密に連携をとりながら、ゆくゆくは人事全体を俯瞰し最適な体制・運営を推進いただける方を求めています。

◆期待される役割
・等級・評価・報酬制度の運用品質の担保および継続的な制度改善の推進
・評価サイクルや報酬体系のプロセス整備による安定した制度運用の実現
・組織課題の可視化と、制度改善やエンゲージメント向上につながる施策の企画・運営

◆本ポジションの経験から得られるもの
・人事企画の中心領域(等級・評価・報酬)を主担当としてリードする経験
・指名・報酬委員会を通じた経営レベルの人事ガバナンス理解
・組織課題を制度・運用に落とし込む実践的な経験
・人事企画/採用/労務の体制設計に初期から関わる経験

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれも必須】
・人事企画、制度運用、評価運用などの実務経験
・等級・評価・報酬制度いずれかの運用または改善経験
・全社視点で課題を構造化し、施策に落とし込める企画力
・経営層・事業責任者とのコミュニケーションスキル

【いずれか1つ以上で歓迎】
・制度設計・制度改善の主担当経験
・組織開発・タレントマネジメントの経験
・スタートアップ〜中堅企業での制度運用・改善経験
・評価・報酬データの分析スキル
・HRBPとして事業と並走した経験
・労務領域(勤怠・給与・社会保険・規程整備)の基本知識または経験

【求める人物像】
・制度運用と改善の両方を粘り強く推進できる方
・ロジカルかつ全社最適の観点で判断できる方
・組織課題を構造化し、再現性ある施策に落とし込める方
・変化の中でも主体的に推進できる方
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
経営企画(IR)責任者クラス/国内外に58の子会社を有する上場成長企業
仕事内容
■担当業務
IR業務全般をメインに、経営企画業務をお任せいたします。

【担当業務】
・IR戦略の企画、立案
・IR資料の作成(日・英)
・IRイベント(決算説明会など)の企画および運営
・国内外の機関投資家、個人株主の対応
・中期経営計画の策定 など

【変更の範囲(業務内容)】 会社の定める業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件
・語学スキル:英語(ネイティブ、ビジネス以上)、日本語(ネイティブ)

■歓迎条件(以下どちらかは必須)
・上場企業におけるIR部門での実務経験
・金融機関、コンサル、商社等でのご経験(財務諸表を読む事が出来るご経験、スキル)
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
人事労務担当※IPO準備中企業/リモート・フレックス・副業制度有
仕事内容
入社後は下記業務をお任せする想定です。
・勤怠、給与、社会保険等、労務全般の実務および運用管理
・衛生委員会の運営管理
・労務業務の業務設計・プロセス改善

業務に慣れてきたらご志向に合わせて下記業務をお任せします。
・人事制度(就業規則、育児・介護支援制度など)の企画・設計・導入
・労働法改正などの外部環境変化に応じた対応
・その他、経営層や人事部門と連携した人事戦略の立案・実行

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社における人事労務経験3年以上
(特に勤怠管理~給与計算の実務経験がある方)
・労働基準法や関連法規に関する知識を有している方
・自ら課題を見つけ、周囲と連携して推進したご経験

【歓迎要件】
・労務領域における業務改善、業務設計、制度構築などの経験
・急成長・組織拡大フェーズでの人事労務経験
・採用や人事企画等の労務以外の人事実務経験
・社会保険労務士資格
想定年収
438万円 ~ 560万円
ポジション
人事労務リーダー・マネージャー候補※IPO準備中企業/リモート・フレックス・副業制度有
仕事内容
・勤怠、給与、社会保険等、労務全般の実務および運用管理
・衛生委員会の運営管理
・労務業務の業務設計・プロセス改善
・社内制度(就業規則、育児・介護支援制度など)の企画・設計・導入
・労働法改正などの外部環境変化に応じた対応
・その他、経営層や人事部門と連携した人事戦略の立案・実行

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社における人事労務経験3年以上
 (勤怠管理、給与計算、社会保険、年末調整)
・労務領域における業務改善、業務設計、制度構築などの経験
 (ゼロベースからの構築・導入経験が望ましい)
・労働基準法や関連法規に関する知識を有している方
・自ら課題を見つけ、周囲と連携して推進したご経験

【歓迎要件】
・急成長・組織拡大フェーズでの人事労務経験
・採用や人事企画等の労務以外の人事実務経験
・チームマネジメントのご経験
・社会保険労務士資格
想定年収
560万円 ~ 800万円
ポジション
経理マネージャー(課長候補)※プライム上場子会社/経営企画にも携わって頂けます
仕事内容
・経費精算、伝票起票、仕訳入力などの日常経理業務
・月次・四半期・年次決算業務、決算報告書の作成
・法人税・消費税・事業所税・固定資産税など各種税務申告書の作成
・固定資産の登録・管理、減価償却の計上
・予算の編成および期中の予実管理、差異分析の実施
・経営数値の分析・資料作成(財務諸表、資金繰り表、KPI管理等)
・経営会議や取締役会向け資料の作成・報告対応
・中期経営計画や年度事業計画の策定支援
・社内横断的な改善プロジェクトやコスト削減の推進
・内部統制・ガバナンス対応の補佐

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務5年以上(事業会社または会計事務所)
・月次/年次決算経験
・予算策定・予実管理・経営分析資料の作成
・会計ソフト操作
・基本的税務知識(法人税・消費税)
・Excelスキル(データ処理・集計)

【歓迎条件】
・商社での経理・財務・管理会計の経験
・経営層や部門責任者への報告資料作成・プレゼン経験
・経営企画、管理会計、資金繰り等の企画業務経験
・税務申告書作成(法人税・消費税等)の実務経験
・内部統制(J-SOX)への対応経験
・日商簿記2級以上、または相当の会計知識

【求める人物像】
・アグレッシブで経営視点を持ち、主体的に動ける方
・論理的かつ柔軟な方
・責任感/コンプライアンス意識が強い方
・メンバーと一緒に成長できる方
・会社の変革期を前向きに楽しめる方
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
経理(アシスタントマネージャー/マネージャー)
仕事内容
経理部門にて、下記の業務をお任せします。
将来的にはマネジメントや制度設計にも携わって頂きます。

・月次、年次決算業務
※英語スキルのある方は海外子会社の決算業務もお任せする可能性があります。
・税務申告、納税
・会計システム、業務効率化ツールの導入、改善プロジェクトの推進
・社内外関係者(監査法人・税理士・各部署)との調整業務

将来的には、連結決算や会計監査、税務調査対応などもお任せし、経理部の中心人物としてご活躍頂くことを期待します。

【会計ソフト】勘定奉行
※海外拠点の経理を担当する際は、拠点や国ごとに使用しているソフトを使用する場合もございます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所、税理士事務所、あるいは事業会社での会計実務経験が3年以上
・決算の一連の業務が一人で完結出来るレベルの方

【歓迎】
・規模感の近い事業会社での経理経験
・英語のビジネス使用経験(メール等)がある方
・公認会計士、税理士資格保有者、またはそれに準ずる知識
・監査対応や税務対応の経験
・IPO準備企業での実務経験
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
◆経理マネージャー/部長候補/IPO準備中<設立5年目/売上29億/建設/不動産/実店舗/PR/ハードとソフト面で【街作り】事業を展開>2030年までに20拠点の新規開業予定の成長企業!
仕事内容
\IPOも視野に入れた経理体制づくりに挑戦!/
2025年で設立5年目を迎える当社は、現在IPOを視野に入れた拡大フェーズにあります。
今回募集するのは、【経理部門のマネージャー、部長候補】。
スピード感あるスタートアップ環境で、経理業務に加え、業務改善や仕組みづくり、チームマネジメントなどにも深く関わっていただくポジションです。
裁量も大きく、自らの手で組織を動かしていくやりがいがあります。

【 具体的な業務内容 】
マネジメント業務を中心に以下業務をお任せします。
■経理会計業務全般(月次・年次決算を含む)の実務および統括
■飲食・ホテル部門の予算策定、予算管理の実務と全体統括
■飲食・ホテル部門との連携や業務改善の推進
■運営受託店舗に関する請求業務の統括
■経理会計業務の効率化・標準化の推進
■各種システム関係の見直し・導入・調整
■経理チームメンバーのマネジメント業務

※担当執行役員と連携しながら、段階的に業務を引き継いでいただきます。

【 ゆくゆくはお任せしたい業務 】
■IPO準責任者としてのプロジェクト推進
■IPOに向けた経理体制の整備・統括
■経理会計業務の効率化および標準化の推進
■税務申告対応
■固定資産管理業務
■全社キャッシュフローの管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
■年次決算のご経験を持ちの方
■チームマネジメント経験(3年以上)

<歓迎・優遇条件>
□事業会社での経理会計部門責任者経験
□公認会計士・税理士資格の保有
□上場企業または上場準備企業での責任者経験
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
【未経験可】自動車部品メーカー/人事総務/大手グループ/安定企業/豊田市
仕事内容
人事総務の幅広い業務に従事いただきます。

【具体的業務】
・総務人事の幅広い業務に従事いただきます。
■総務業務例
福利厚生対応(創立記念式典等)/備品管理/食堂管理/広報(HPニュース掲載)など
■人事業務例
新卒採用/教育/派遣対応/給与/社保/勤怠管理/健康管理(健康診断)など

【入社後イメージ】
・入社~3年目:先輩社員の指導の下、総務業務を中心に新卒採用、教育、社会保険にも対応いただく予定です。
・4年目~5年目:適正に応じ総務人事業務の幅広い業務に従事いただきます。
・その後:同僚、後輩への育成等、チームをまとめる役割にも従事いただき、将来管理職を担っていただけるとうれしいです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
◆普通自動車免許(AT可)

【歓迎要件】
◇コミュニケーションスキル(業務上、役員から一般従業員まで幅広く折衝する機会がある為)
◇エクセルの基本的な操作、簡単な関数
想定年収
500万円 ~ 570万円
ポジション
【リスクマネジメント】ポリシーやシステムに関する問い合わせ対応/研修の準備・運営/関連ツールの導入やモニタリング
仕事内容
グローバルの行動規範やリスクマネジメント関連のポリシーを日本国内で導入し、遵守に向けたプロセスやルールの整備を行い、周知をし、応じて研修やモニタリングを行います。
また、関連の問い合わせや承認依頼を受け付けていますので、リスクマネジメントチームメンバーとして上位者の指示のもと、関連の業務を行っていただきます。リスク管理業務は非常に幅広いものですが、主な業務の例としては以下が挙げられます。

【業務詳細】
■リスクマネジメントが受けるリスクマネジメント所管のポリシーやシステムに関する問い合わせにご対応いただきます。
■リスクマネジメント主催の研修の準備・運営や研修のフォローアップにあたっていただきます。
■新しいリスクマネジメント関連ツールの導入やモニタリングプロセスの強化に向けた業務をサポートいただきます。
■行動規範やその他規程の違反などがあった場合、またはホットラインや内部通報窓口への報告があった場合はその調査のサポートをお願いする事もあります。
■BCPや緊急時対応計画などを整備していただきます。
※業務の内容としては、主に上記に挙げる内容となりますが、これらの業務に限らず、常に変化するリスクを察知するためにご自身のリスク感度をあげ、フレキシブルに対応することが求められます。

【CoreRMのチームに関して】
EY Japan Region全体のビジネスのセーフガードを担うリスクマネジメントチームの一員として、Japan Regionにおける幅広いリスク管理を行う非常に重要な責務を担うチームです。クライアントサービスのチームをサポートする上で、リスクを見極め、助言を行うなど、EYのビジネスの円滑に進めるべく、EY全体のリスク管理態勢をプロアクティブに強化・構築に向けて業務を行っていただきます。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■リスク管理やコンプライアンス、内部統制、内部監査いずれかのご経験のある方
■クライアントや職員の重要な情報を扱っており、個人情報や機密情報について守秘義務を遵守できる方
■リスクマネジメント領域について、多種多様なリスク管理について学んでいきたい、自分で工夫をしてより強固なリスク管理体制を築くことで会社を守りたい、と考えている方、またそういった事を学んでいく意欲がある方
■リスクマネジメント関連のポリシーやプロセスの導入、関連研修の実施などで、関連部署とのコミュニケーションを行う頻度は高いため、対面・口頭・メールでのコミュニケーション能力が高い方
■業務範囲が多岐にわたるため、上位者の指示の下、業務の進め方や優先順位付けなどについてフレキシブルに対応できる方
■APACやGlobalの関係者との英語でのコミュニケーションも機会も多いため、過去にもビジネスで英語を使う機会あり、英語での読み書きをストレスなく行える方(翻訳ツールなどを活用いただいて結構です)

【尚可】
■コンプライアンス、法務、内部統制、内部監査、金融犯罪、調査関連の経験のある方
■CPA、CIA、CFEなどの資格をお持ちの方
■ITシステム導入や業務プロセス改革等で、プロジェクトマネジメントに携わったり、サポートした経験をお持ちの方
■AIの活用に興味がある方、実際にAIを使用して業務を行った事がある方
想定年収
370万円 ~ 800万円
ポジション
人事部門長候補※奈良の老舗企業
仕事内容
当社の今後の成長に向けて、人事機能をリードしていただける方を募集します。
具体的には、
・人材採用(新卒、中途)
・労務、オペレーション
・組織開発(育成、風土づくり)
・制度設計
などの人事領域全般について、経営陣と連携しながら推進・強化いただくことを期待しています。

当社は、パーパス経営の事例としてメディアに取り上げていただけていますが、「日本の工芸を元気にする!」というビジョンが会社全体に本当の意味で浸透している珍しい会社だと自負しています。

会社として、今後より一層の成長を目指していきますが、その中でも今と同じようにビジョンを幹とした凝集性の高い組織であり続けたいと思っています。

”ビジョンを皆で共有し、一人一人がやりがいを持って働いている”、そんな他社のモデルとなるような会社・組織を作っていく挑戦に一緒に取り組んでいただける方をお待ちしています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
奈良県
必要な経験・能力
【必須】
・人事オペレーション(採用/研修運営、制度運用、労務など)もしくは人事企画(採用/研修企画、制度設計など)の経験(目安5年以上)

【歓迎】
・マネジメント経験
・小売業の人事担当の経験

【求める人物像】
・当社のビジョンに共感いただける方
・チームワークを大事にできる方
・変化を楽しむことができる柔軟性を持った方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
経営企画/500~1000万円
仕事内容
経営管理業務、財務/非財務(ESG領域)についての情報開示、投資家とのコミュニケーション、社外評価機関への対応等を担っていただきます。
ご本人の経験とご興味に応じて、上記のうちのいくつかを担当いただきます。

【具体的業務】
・取締役会・経営会議・サステナビリティ推進会議を含む重要な会議体の運営
・中期経営計画・会社方針の立案及び総合調整
・業績の予実管理
・財務/非財務についての情報開示(会社HP、統合報告書等)
・機関投資家、証券会社等とのIRコミュニケーション支援
・社外評価機関への回答業務(日経調査 等)
・その他関連する市場動向調査等
 
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・[経験]経理/経営企画/IR/広報/調達等のご経験のある方(目途:3年以上)
・[語学]英語力必須(日常会話レベル以上)
     英検2級程度以上(読み書きが主、スピーキングができれば尚可)
・[スキル]基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint等)
・[最終学歴]大学卒以上

【歓迎要件】
・財務会計の知識、サステナビリティ/ESG分野についての知識
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
【経理リーダーマネージャー候補/コンサル事業を展開】IPO準備中!/残業10時間程度!
仕事内容
IPO準備のため、経理部門の中堅~責任者クラスの人材強化を図る目的で、将来の幹部候補を募集します。
当社を軸に、その他ABC子会社の経理業務を一括してチームで担当します。

◆具体的な業務◆
・伝票作成
・データ入力
・各種仕訳
・買掛金、売掛金管理
・経費精算、仮払い処理
・月次決算、年次決算業務
・IPO業務

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須
・経理のご経験
・月次/年次決算の実務経験
(※決算補助レベル要検討)

想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
【名古屋・丸の内】労務スタッフ/創業80年の安定基盤/挑戦できるフィールド
仕事内容
当社は東海エリアを中心に「ラーメンと甘党の店 スガキヤ」を展開する、創業80年の老舗外食企業です。
本社にて、労務業務をご担当いただきます。

具体的には以下の業務をお任せします。
■労務
 ・勤怠管理
 ・給与管理
 ・入退社手続き
 ・社会保険手続き
 ・年末調整
■その他
 ・人事に関わる庶務
※OJTを中心に順番に指導を進めますのでご安心ください。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・労務のご経験がある方
想定年収
420万円 ~ 577万円
ポジション
人事採用担当/フレックス/KADOKAWAグループ/有名ゲームタイトル制作
仕事内容
【業務詳細】
・新卒採用
・中途採用
・派遣スタッフ採用
・求人票作成
・入社受け入れ関連業務
・採用関連契約
・新卒研修手配
・人事、総務・庶務関連業務
※採用目標達成に向け、手法の企画立案、募集部門へのヒアリング、紹介会社・派遣会社対応、面接実施など採用に関する一通りの業務を行っていただきます。

採用管理システム:HRMOS
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・事業会社における採用業務実務経験(人材紹介会社キャリアアドバイザー経験者も歓迎)
・企画、提案、改善を粘り強く行えること
・上記以外の人事、総務・庶務業務についても積極的に取り組めること

【歓迎(WANT)】
・エンタメ、IT、クリエイティブ系の企業での実務経験
・ゲーム・アニメ・漫画に関心が高いこと
・コミュニケーション力が高く、バランスの良い方
・就業規則等人事関連規程・法律に理解があること
・人事企画、給与労務業務の実務経験
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【面接1回】労務課長※スタンダード上場/セミフレックス/リモート可/残業20-30h程度
仕事内容
業務内容
・社会保険・雇用保険の資格取得・喪失
・月額変更・労働保険年度更新
・勤怠管理/有給管理
・給与計算、年末調整、住民税関連対応
・産育休・私傷病休職対応、労災対応
・36協定届出・規程改定対応 など

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
労務実務の経験

<歓迎要件>
マネジメントの経験
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
経理担当◆売上急上昇中の化粧品メーカー
仕事内容
日次~決算対応を中心に、以下の業務を担っていただきます。

・月次/四半期/年次決算対応(会計処理、チェック、整理)
・仕訳入力、帳票・証憑整理
・債権債務管理、支払処理、経費精算
・税理士・監査法人とのコミュニケーション対応
・経理業務に関するマニュアル整備・効率化の推進
必要に応じて、管理部門内の他業務も一部サポート

※上場準備に伴い、業務の標準化や統制強化にも携わっていただきます
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・月次決算のご経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理担当(未経験OK!金融出身者歓迎)◆売上急上昇中の化粧品メーカー/IPO準備中(n-1期)
仕事内容
・月次/四半期/年次決算対応(会計処理、チェック、整理)
・仕訳入力、帳票・証憑整理
・債権債務管理、支払処理、経費精算
・税理士・監査法人とのコミュニケーション対応
・経理業務に関するマニュアル整備・効率化の推進
必要に応じて、管理部門内の他業務も一部サポート

※今回実務未経験の採用をですので、教えながらできるところから徐々にチャレンジいただきます。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・金融機関出身(証券を除く)
・簿記3級以上保持している方

【歓迎】
・実務経験者

【求める人物像】
・経理の専門性を深めつつ、バックオフィス全体にも興味がある方
・自分で考え、周囲と協力しながら前に進める方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
経理スタッフ(朝日新聞グループ/フレックス制/リモート相談可/実働7.5時間/離職率2.7%で定着性◎)
仕事内容
入社後まずは、以下の業務をご担当いただきます。
■日次業務(仕訳入力・チェック業務など)
■月次業務(試算表(T/B)作成、月次決算補助)
■年次決算業務の補助

業務に慣れ次第少しずつ業務の幅を広げていただき、将来的には連結を含む決算対応や税務業務を担当いただきたいと考えております。
やる気次第でキャリアアップできる環境です。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・経理実務3年以上(社会人経験5年以上)
・決算に関わる実務経験(月次・年次/補助でも可)

■あれば尚可:
・年次決算取り纏め経験
・日商簿記2級以上の資格保有者
想定年収
400万円 ~ 460万円
ポジション
経理(メンバークラス)<事業拡大中の組織で組織成長に直結する貢献ができるポジションです>|福利厚生◎【東証プライム上場企業】
仕事内容
まずはノジマ本体またはグループ傘下の個別企業の経理担当として、着実に実務経験を積んでいただきます。
個別企業の経理業務全般(月次・年次決算補助、仕訳入力、伝票処理、債権債務管理、固定資産管理など)
将来的には、連結決算、開示業務、税務申告補助など、より専門性の高い業務へのステップアップを目指せます。
未経験の方には、OJTを通じて丁寧に指導します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社での経理実務経験(目安:3年以上)
または、会計事務所・コンサルティングファーム等での会計関連実務経験があり、事業会社での活躍を志向する方
・日商簿記2級以上の資格保有者

【歓迎要件】
・日商簿記1級、公認会計士、税理士資格保有者
・上場企業での経理経験
・M&A、組織再編に関わる財務・経理経験
・小売業、通信業での経理経験
・会計システムの導入・運用経験
・英語力(海外子会社(Courts社等)との連携可能性があるため)
想定年収
500万円 ~ 700万円

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