- ポジション
- 労務担当【弊社経由の入社実績多数!】50年以上の独立系Sler/老舗上場企業
- 仕事内容
- 今回ご入社いただく方には下記労務業務に携わっていただく予定です。
<具体的な業務内容>
・給与計算(正社員、契約社員、パート社員) ※最初は主にパート社員担当
・勤怠管理
・年末調整業務
・社会保険手続き
・健康管理(健診)
・総務庶務業務など
※給与計算のソフトはPCA給与を使用しています。
※社会保険の手続きは、社労士事務所にほぼ委託しております
【変更の範囲】
会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須要件>
・労務業務の経験(目安として1年以上)
※給与計算の知識経験(業界不問)社会保険業務の知識経験(業界不問)
※最終的には、特定の領域を一人で担当していただく形を目指しております。
リーダーや他の領域を担当している社員がいるため、バックアップ体制も取れております。
- 想定年収
- 300万円 ~ 350万円
