- ポジション
- 労務担当※スタンダード上場/リモート週2回・フレックス有/残業20h程度
- 仕事内容
- ご経験や適性に応じて、下記のような労務全般業務をお任せいたします。
※給与社保手続きは外部委託しております。
◆従業員管理対応
・入退社手続、社会保険手続き全般
・入退職、異動、休職等、人事発令に伴う手続き、処理
・人員管理、有期雇用管理
・産休育休等の休職者対応
◆給与計算業務
・勤怠管理
・給与関連処理全般(給与計算・住民税・年末調整等)
・各種インセンティブ集計等
◆安全衛生管理
・健康管理全般(健診、予防接種)
・安全衛生、産業医、メンタルヘルス
◆その他
・就業規則、労使協定等の規定の整備(改訂、届出など)
・人事労務に関連する制度の立案および提案
・会社拡大を見据えた労務基盤の強化
※人事管理システム:Smart/HR勤怠管理システム:King of Time/給与計算システム:給与奉行
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・事業会社での人事労務に関わる実務経験をお持ちの方(目安5年以上)
【歓迎条件】
・労務相談や従業員対応の実務経験
- 想定年収
- 450万円 ~ 650万円
