- ポジション
- 労務(給与・勤怠の担当)\多様な働き方を支える/リモート可!//住友商事グループのテレビ通販専門チャンネル/残業20時間程度/働き方◎
- 仕事内容
- 勤怠精査やデータ取りまとめ、給与支払い業務を行っていただきます。
将来的には、制度運用や労務業務へのチャレンジも可能で様々な人事のスキルを身に着けていただけます。
入社後はまず以下の業務をお任せします。
・勤怠システムを利用した毎月の勤怠管理
・毎月の給与計算業務全般
・給与計算の外部委託会社とのデータ連携
・年末調整業務
・所得税、住民税、社会保険料等の計算や給与への反映
・退職金計算
・従業員や官公庁への連絡や問い合わせ対応
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須要件】
・給与計算の基礎知識
・給与計算ソフトを使い、毎月の給与計算実務が3年以上経験があること
・給与計算用データの作成・外部給与システムへの連携
・毎月の就業の締め業務の経験があること
・年末調整の実務経験があること
・正社員、契約社員、パート社員まで、一定数の従業員対応経験があること
・従業員への連絡や問い合わせ対応経験があること
・毎月の入退社や給与の変更を反映した給与計算経験があること
【歓迎要件】
・小売業での人事経験
・パートタイマーなど多様な雇用形態の方が働く企業での人事経験
- 想定年収
- 450万円 ~ 670万円
