- ポジション
- 人事給与・社会保険担当※東証プライム・日系グローバル企業/リモート週1/実働7.5H
- 仕事内容
- 下記業務におけるアウトソース先の管理、従業員からの問合せ対応や業務フローの改善企画、実行など
・入社、退職、休職手続き
・給与計算(住民税、年末調整含む)
・各種社会保険手続き(顧問社労士との連携)
・人件費管理(経理や税務との連携)
・マイナンバー収集、管理
・VISA更新サポート(行政書士との連携)
・子会社給与シェアード業務
・給与システム保守、運用
・チーム内やチーム横断のプロジェクト参加や、プロジェクトマネジメント など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・100名規模以上の給与計算・社会保険業務経験
・ネイティブレベルの日本語
【歓迎要件】
・英語での実務経験
・プロジェクトマネジメント経験
・COMPANY(給与計算システム)の使用経験
・システム導入経験
・ステークホルダーを巻き込んだ業務フローの改善経験
- 想定年収
- 500万円 ~ 800万円
