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ポジション
人事(採用担当~リーダー候補)全国200店舗外食チェーン/~680万円
仕事内容
業容拡大に伴い、人事部で活躍いただける採用担当者を募集中。
主に中途採用業務を担って頂きます。
(過去実績年間50名程度※店舗スタッフ含む)

・採用計画(時期、チャネル、人数)の立案
・計画に基づく施策の実行
 (媒体、ダイレクトリクルーティング、スカウト、紹介会社などを介した採用活動の推進)
・応募者対応(書類選考、面接設定など)
・面接の実施(原則、1次面接)
・採用ブランディング
・その他、採用に関わる業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・人事採用の実務経験(年数不問)もしくは、人材系企業での採用関与経験
・採用に関する知識・経験

【歓迎】
・コミュニケーション能力
・外食産業/B2Cビジネスへの興味関心
・多店舗展開する業界での経験(ex. ホテル、医療福祉、小売など)
・新卒採用の経験
・ATSの導入/刷新経験
想定年収
400万円 ~ 680万円
ポジション
新規エントリー受付停止 【えるぼし認定企業】総務労務担当/東証グロース上場/フルフレックスタイム制/リモートワーク〇/不動産業界をITで変革!
仕事内容
労務業務
・給与計算
・勤怠管理
・入退社手続き
・社会保険関連手続き
・その他グループ全体社員に関連する諸手続き

総務業務
・安全衛生関連業務
・福利厚生関連業務
・許認可関連業務
・オフィス関連業務
・社宅関連業務
など

※業務内容の変更範囲について
経営状況、配属先の状況等を総合的に勘案し、会社の指定する部署への配置転換及び会社が指定する業務内容へ変更する場合あり
(グループ会社等への出向及び転籍を含む)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事務経験
・簡単なPCスキル(Excel、Word、PPTなど)

【歓迎】
・総務、労務経験
・事務経験3年以上
想定年収
336万円 ~ 480万円
ポジション
【採用担当者/未経験歓迎/創業90年以上の老舗東証プライム上場企業】※在宅勤務可/フレックス制度有/年間休日129日
仕事内容
新卒・キャリア採用に関する実務を中心に以下の業務内容全般を対応します。

■ 採用計画から選考、内定者フォローまで
■ 採用管理システムの運用、選考の準備などのオペレーション業務
■ 各種資料作成・データ管理(Microsoft forms/Excel/Word/PowerPoint)
■ 入社ガイダンス対応
■ 新入社員研修等の企画運営
■ 外国籍人材の採用
■ 人事諸制度の企画、立案
■ ワークエンゲージメント施策の企画、立案

■年間採用人数
・新卒採用:15名程度、中途採用:10名程度
※今後は中途採用を強化していく方針もございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■ 人事・採用業務を通じて、企業の成長、社員の成長に貢献し、自身の成長に繋げる意欲のある方

【歓迎】
■ 2年以上の人事に関する業務経験(企業人事だけでなく、人材関連業種の経験含む)
■ 研修、育成関連業務、法学部卒または人権関連業務への関心・経験
■ 日常業務レベルの英語力(メールなど)
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
バックオフィスメンバー(人事・総務・法務)【※IPO準備中/週1日/フレックス有】
仕事内容
人事(労務中心)・総務・法務業務全般に携わって頂きたいと考えております。

●労務業務
 ・給与計算
 ・勤怠管理
 ・社会保険手続(各種年次業務含む)
 ・入退社手続き
 ・各種証明書発行
 ・安全衛生業務 
● 総務業務
 ・備品の発注および管理
 ・よりよい会社/オフィスにしていくためのルール作りやガイドライン整備
 ・その他総務業務(全般各種申請や手続きなどのフロー改善)
●法務業務
 ・契約書締結における捺印業務
 ・契約書の管理(送付・格納・更新確認)
 ・契約書のドラフト作成および内容確認、修正案の提示
 ・法務相談への対応(事業部門・経営層からの問い合わせ対応)

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
●ベンチャー及びスタートアップのバックオフィスでの勤務経験
●労務の実務経験(事務所出身の方も歓迎します)
●PCやシステム操作に抵抗がない方
●自ら業務の課題発見〜改善までのプロセスを動かせる方

【歓迎】
●総務及び法務の実務経験
●秘書業務のご経験
●企画や業務改善のご経験がある方

【求める人物像】
●スタートアップ企業のような早い成長環境に興味のある方
●組織の変化を楽しめる方
●全社を巻き込んでオープンなコミュニケーションが取れる方
●必要な取り組みに対し納期を切り、ミスなく業務遂行できるよう切磋琢磨できる方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
労務/RIZAPグループのシェアード会社※ご紹介実績多数!
仕事内容
複数のRIZAP事業全般の人事労務管理業務(1000人程度)をご担当いただきます。

<人事労務業務>
-勤怠管理
-給与計算
-各種保険(社会保険、雇用保険など)の手続き
-年末調整-入退社手続き
-法改正対応

<安全衛生業務>
-衛生委員会運営
-メンタルヘルス関連研修企画・実施
-健康診断対応(雇入時健診、定期健康診断、深夜業健診)
-ストレスチェック
-社内の健康施策の企画
-休職者・体調不良者対応
-法改正対応

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社での労務の実務経験を3年以上お持ちの方

<歓迎>
・健康診断、ストレスチェック実務のご経験
・衛生委員会運営のご経験
・同業界またはシェアード会社でのご経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【人事労務】※上場企業/リモート・フレックス可
仕事内容
【業務内容】
これまでのご経験やご志向に応じて、まずは強みを活かせる領域から業務をご担当いただき、将来的には他領域へのチャレンジや能力・志向に応じてマネジメントへの関与も可能なポジションです。

Visionalグループ各社の以下業務領域からご経験に応じた業務を担当いただきます。
既存ルールの見直し、M&Aや新規事業による新会社設立に伴う仕組み構築など、会社経営陣と密にコミュニケーションを重ねながら業務推進する機会もあります。

・入退社手続き、雇用契約管理、出向管理などの人事管理業務
・社会保険手続き(社労士法人との連携含む)、給与・賞与計算関連対応
・勤怠管理システム運用および各社との連携調整
・就業規則の整備、法改正への対応、各種制度運用支援
・副業申請・管理フローの運用
・福利厚生制度(健康診断、ストレスチェック、慶弔対応など)の企画・運用
・衛生委員会の事務局業務、メンタルヘルス対応や休職・復職支援などの厚生業務
・人事システムの導入・運用管理、データ整備
※「採用・人材開発・人事評価」といった各社固有の戦略が色濃く反映される領域については、各社ごとに運用しています。

【変更の範囲】会社の定める業務(出向等を含む)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(MUST)
・事業会社における人事労務領域(主に人事管理、勤怠管理、社会保険、給与計算領域)での業務経験(目安:3年以上)またはそれに準ずる経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel:VLOOKUP等を用いたデータ管理・分析ができるレベル)を有する方

(WANT)
・組織の成長フェーズにおいて、人事労務インフラの整備・改善に主体的に取り組んだ経験をお持ちの方
・人事システム導入や運用管理において一定の成果を出した経験がある方
・社会保険労務士資格を保有されている方、または資格取得を目指して学習中の方

(求める人物像)
・変化に柔軟に対応し、主体的に業務の幅を広げる意欲をお持ちの方
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取り、連携できる方
・業務改善や効率化に主体的に取り組める方
・変化を前向きに捉え、新しい業務領域にもチャレンジできる方
・コミュニケーションを大切にし、周囲と良好な関係を築ける方
想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
労務スタッフ【未経験歓迎】 ※抹茶の老舗メーカー/年休120日
仕事内容
労務職として、先輩社員のフォローをお任せします。

【具体的業務】
■入社退職手続き、社員の引っ越し、結婚などに伴う手続き
■社員からの問い合わせ対応、備品の管理と発注、名刺、制服手配など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~未経験歓迎~

【必須要件】
■労務、総務のポジションに挑戦してみたい方
■ワード(文字入力)、エクセル(簡単な表計算)などの基本的な操作ができる方
■第一種運転免許普通自動車

【求める人物像】
■必要な知識や処理手順は1から教えます。それらをきちんとまとめて、理解をして、徐々にステップアップしていくことができる方
■社員の皆様からの様々な問い合わせをきちんと聞いて、わからないことは確認をしてきちんと対応ができる方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
労務スタッフ ※抹茶の老舗メーカー/年休120日
仕事内容
労務職として、下記業務を担っていただきます。

【具体的業務】
■労働関係法令の改正内容の把握
■社内ルールや制度の変更と社員への周知
■就業規則の改定
■労働基準監督署の監査対応と是正への対応
■顧客要求監査対応 など

その他、事業所の増減(新店舗のオープンなど)に伴う必要な社員管理手順の整備もお願いします。
新たな福利厚生制度の導入や、社内ルールを構築するといった案件に対応いただく場合もあります。
未知の領域であっても、きちんと要望をきいて、調べ、確認をしながら進め、終えていただく流れになります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■労務や法対応などのバックオフィス経験者
■第一種運転免許普通自動車

【歓迎要件】
■勤怠システムの運用経験/労務関連の福利厚生や制度に関する設計経験をお持ちの方

【求める人物像】
■社員の皆様からの様々な問い合わせをきちんと聞いて、わからないことは確認をしてきちんと対応ができる方
■どうすればこの課題を解決できるか、を考え、実行できる方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
人事(人財戦略/グローバル対応)東証プライム上場※在宅勤務
仕事内容
下記業務を幅広くお任せいたします。

・経営戦略に基づいた全社人財戦略・方針の策定
・人事制度設計、人員計画・人件費予算策定
・各種採用戦略の立案・実行(新卒・キャリア・エグゼクティブなど)
・理念浸透によるエンゲージメント向上施策の推進
・評価制度の設計・運営(処遇、昇進・昇格など)
・教育体系・人材育成プログラムの企画・運営
・グローバル人事制度の整備と、関係会社(海外含む)への展開・支援

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・タカラトミーの理念・戦略への共感と、海外組織や人事制度を再構築する能力
・本社人事機能として海外拠点と共創・連携するための高いコミュニケーション力

【歓迎要件】
・英語(人事・労務・採用分野で専門的なコミュニケーションが可能なレベル)
・英語圏での人事実務経験
・英語圏における採用業務の経験(募集、アセスメント、面接など)
・グローバル人事制度の構築、展開、運用の経験
・タレントマネジメントや戦略人事機能の実務経験(連結・グローバル領域)
想定年収
705万円 ~ 1,462万円
ポジション
【労務スタッフ~リーダー】フレックスタイム制度/前年比150%越えの成長率!
仕事内容
<労務>
■勤怠管理 
■給与関連(顧問社労士との連携あり。)
■健康診断の実施など社員の健康管理に関する業務
■社員の福利厚生
■休職や復帰の手続き
■就業規則、各種規定の改定
■各種証明書の発行業務
■衛生委員会の運営事務局
■各種補助金、助成金の申請
■労務課題の検討と対応

労務管理対象人数:約170名
※①今年も40名ほど増員予定。
※②グループ会社の給与計算なども本社で実施。

<総務>
■備品や建物のセキュリティー管理
■株主総会の企画や運営
■社内行事の企画や運営
■冠婚葬祭・トラブルへの対応
■契約書管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・人事労務のご経験のある方

【求める人物像】
・当社のミッション/ビジョン/バリューに共感頂ける⽅
・チームワークを⼤事にし、向上⼼を持って業務に励んでいただける⽅
・会社の成⻑に伴う変化に対して前向きに向き合い楽しみを⾒出せる⽅
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
【人事労務スタッフ】IPO準備中/フレックスタイム制度/弊社経由での入社実績有
仕事内容
人事労務全般
-入退社手続き(SmartHR)
-社員身上変更手続きおよび事務手続き
-勤怠管理全般(KING OF TIME)
-給与計算データ作成(アウトソース先からのデータ確認含む)
-監査対応
-規程改定
-特別徴収関連事務
-社員情報の推移や平均年齢の資料作成 等

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・給与計算・勤怠管理の実務経験(給与計算のロジックがわかっている方)

【歓迎要件】
・四大卒以上
・SmartHR、KING OF TIMEの利用経験がある方
・柔軟性があり、様々な意見や考えを受け入れられる方
・問題解決能力のある方
・前向きに取り組み、キャッチアップできる方
・システム処理が苦にならない方
想定年収
450万円 ~ 500万円
ポジション
人事(採用業務メイン)【上場企業グループ会社/リモートワーク可/フルフレックス/柔軟な働き方◎】
仕事内容
同社の人事総務部にて、新卒採用の業務を中心をお任せいたします。
【業務内容】
・求人情報の掲載対応
・インターンシップ、学内および合同企業説明会の開催
・応募者への対応(書類選考、ガイダンス、説明会、面接)
・応募者フォロー(合否連絡、面接日程の調整、内定後の手続き)
・内定者フォロー(顔合わせ、調整、内定式)
・入社後フォロー
・他、採用に関わる業務全般

【業務の魅力】
・採用業務からお任せいたしますが、将来的に労務業務や人事制度、育成にも携わっていただきながら、人事の業務全般をご経験いただける環境もございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社での採用業務のご経験(目安3年。採用活動に関わるご経験)もしくはRPO業務(採用代行)等において、企業内に入り込み、採用実務に携わったご経験をお持ちの方
※年数は目安となっております。

【歓迎条件】
・理系・技術系の採用経験をお持ちの方
・主担当として、採用業務に携わった方
【求める人物像】
・自ら積極的に行動を起こせる方
・人事のジェネラリストとして活躍を目指していく方
想定年収
420万円 ~ 500万円
ポジション
バックオフィス担当【所定労働7.5時間/住商100%出資/在宅1日/3年定着率100%】
仕事内容

人事:採用・人事制度の運用・企画
総務:物品管理、社員証管理
審査:与信審査
法務:法務相談や契約書の審査
経理:月次・年次の決算業務
IT:社内システム管理・PC備品系の管理

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
※以下いずれかの経験を満たす方
・これからバックオフィス業務に携わりたい方
・社内システム(IT)やSEのご経験がありバックオフィスへ挑戦したい方

■歓迎要件
・総務/人事/審査/法務のいずれかのご経験をお持ちの方
・経理事務等のご経験もしくは日商簿記2級レベルの知識をお持ちの方

想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
人事総務担当(労務メイン)/グロース上場/月平均残業10~20時間程度/フレックスタイム制
仕事内容
■下記業務をご経験・スキルに応じてお任せします。

<人事業務>
・給与計算(システム:PCA)
・採用関係(面接調整等、窓口業務がメインとなります)
・勤怠管理
・社会保険手続き

<総務>
・請求管理
・備品購入
・来客、郵送物対応
・電話応対

※その他、ヘルプデスク、定期的なシステム管理業務なども一部お任せいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・人事労務のご経験をお持ちの方(1年程度のご経験)

【歓迎要件】
・PC(Windows)の設定経験 ※入社者のPC立ち上げなどのご経験
想定年収
310万円 ~ 400万円
ポジション
労務担当/マーケティングリサーチで業績堅調!/スタンダード上場/リモート可
仕事内容
労務に関する一連の業務をお任せいたします。また、過渡期でもある当社の未整備部分を整えながら、必要に応じて制度設計などにも関わっていただき、当社の今後の礎を築くメンバーのひとりとして活躍いただくことを期待しています。

【主な業務】
・入社/退職手続き
・給与計算、賞与計算
・社会保険手続き(健康保険組合、社会保険労務士)
・年末調整
・安全衛生対応(健康診断、ストレスチェック)
・労働環境の改善
・法改正に伴う規程変更

※利用システム※
・勤怠管理:ジョブカン
・給与計算:オービック
・人事情報管理:人事奉行、HRBrain

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・労務実務経験(給与計算、勤怠管理など)1年以上
・Excel中級以上(vlookup関数、ピボットテーブルなど)

【歓迎スキル】
・人事奉行/給与奉行、ジョブカン利用経験
・産育休手続きのご経験
・労務関連の規定の改定やシステム導入経験のある方
・社労士とのやり取りのご経験

【求める人物像】
・業務に対して素直に愚直に前向きに取り組める方
・社内メンバー、社外関係者に対して、円滑なコミュニケーションが取れる方
・指示をもとに動くのではなく、自ら考え、行動できる方
・積極的に情報収集する意欲のある方
想定年収
360万円 ~ 450万円
ポジション
人事スタッフ(採用事務) ※抹茶の老舗メーカー/年休120日
仕事内容
■採用業務における事務手続き全般を担当いただきます
■求人要望の情報整理、求人票作成、面接準備、入社手続き書類作成
■社員の各種変更手続きや退職手続きなど
★採用だけではなくバックオフィスとして会社を支えるポジションです★

【具体的業務】
各部署からの求人要望の情報整理、求人票の作成、面接日時調整や面接場所の予約などの準備業務を行います。
また、1次面接の立ち合いや入社手続き書類の作成、入社説明、社員の各種変更手続き、退職手続きなど、人事部門の事務業務全般を担当していただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■総務・労務のご経験をお持ちの方
■急な変更や例外的な処理に柔軟に対応できる
■第一種運転免許普通自動車
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
総務 (給与社保など) ※上場企業/年休124日
仕事内容
下記のような業務をご担当頂きます。
■給与計算・勤怠管理、年末調整
■社会保険手続き
■入退社管理
■退職金管理
■株式管理・株式事務業務
■株主総会、取締役会の対応  など

※これまでのご経験を踏まえて業務内容を決定致します。
一部の業務だけではなく、将来的には制度など広くご経験を積んで頂きたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
下記いずれかのご経験がある方
◆給与計算・社保手続き等の労務業務
◆株式事務・株式管理

<歓迎条件>
◇上場企業もしくは同社と同等規模の企業での実務経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
労務 人事部人事課(メンバー~リーダー(準専門職)クラス)◆回転寿司業界売上日本一のプライム上場企業◆
仕事内容
人事部人事課にて、主に給与計算、賞与計算、年末調整処理、入社手続きや社会保険手続き、雇用契約管理などの業務に従事頂きます。
人事課では、グループ全社の社員約3,200名、パート・アルバイト約6万3,000名の給与計算業務を一手に引き受けております。

ご入社頂く方には、パート・アルバイト対応のチームからスタートして頂く予定です。
現在、業務の一部を給与計算ベンダーにアウトソースしておりますので、ベンダーへの業務依頼のための社内取りまとめ、納品されたデータのチェック、イレギュラーな問い合わせに対する対応などの業務が中心となります。

また、人事関連システムの入替えプロジェクトを進めており、こちらについても参画していただく場合もあります。

現状、月末締め翌月15日払いとなっておりますので、月の前半の業務が忙しくなる傾向にあります。

また、今後のキャリアビジョンとしては、最初のスタートはパート・アルバイト給与業務となりますが、社員給与業務や、同じ人事部内で行っている、人事に関する制度企画全般の設計、評価制度の運用や労基署対応、労働安全衛生推進、労働組合との協議など幅広くご活躍いただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】1.2.ともに必須
・給与計算に関する実務経験が3年以上あり、基礎知識をお持ちの方
・基本的なPCスキル(特にExcelを多用)

【歓迎条件】
・従業員数が1,000名以上など、中堅企業での実務経験がある方
・年末調整処理の経験がある方
・労務管理(勤怠、有給、社会保険、留学生 等)の経験がある方
・月給制、時給制など、複数の給与形態や雇用形態の対応経験がある方
・TOEIC500点程度
想定年収
480万円 ~ 590万円
ポジション
人事労務・制度総合職 ※上場子会社 豊田通商グループ※リモート勤務可能※健康経営優良法人
仕事内容
ご経験に応じて下記業務をお任せします。
ご入社後の業務の割合としては、労務が9割の予定です。

■労務
・給与業務(給与・賞与額の算定など)※派遣社員の給与は各部門で管理しているため、同グループでの主な対象は正社員です。
・退職金業務(退職金・引当金の計算など)
・勤怠管理・チェック(システム管理含む)
・各種労務関連書類の作成・提出(労基署等、官公庁向け)
・年末調整、住民税、社会保険関連の対応(社労士との連携あり)
・海外駐在者の労務対応
⇒労務関係は関連会社のシェアード会社、社労士事務所に一部委託しています。

■人事制度
・人件費管理(人件費策定、予算管理など)
・人事制度策定(就業規則、給与規定など)
⇒採用領域軸の人事制度は、人材開発グループの方で行っています。

■その他
・一般職の業務改善サポート
⇒業務上の相談等、対応いただきます。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・人事労務領域での実務経験


【歓迎】
・人件費管理のご経験
・TOEIC600点以上 または、将来的にTOEIC取得など英語学習に前向きな方(昇格要件に英語あり)
想定年収
610万円 ~ 770万円
ポジション
人事(採用メイン)【管理職候補】◆シェアトップクラスのIPO準備企業◆年休120日/転勤無/福利厚生充実◆
仕事内容
会社最重要・最優先業務の新卒・中途の採用業務全般を中心に人事、労務、総務など幅広い経験を積めます。
弊社は上場に向け準備中、3年後に平均年収1,000万円、4年後に売上1,000億円、その次のビジョンとして売上3,000億円を目指す都市鉱山の業界No.1のグローバル専門商社です。
入社後まずは採用業務を中心に、ゆくゆくは人事労務、総務、広報業務など幅広く携わっていただきます。IPO達成を見据え、採用や人事制度の抜本的な改善をミッションに担っていただきます。

【具体的な業務内容】
■採用関連業務 ■労務管理 ■人事制度運用や構築 ■総務 ■広報 など
※ゆくゆくはプレイングマネージャーとしてメンバーのマネジメントもお任せします。

【 入社後は… 】
<総務人事課での業務と貿易業務を通じて会社理解を深める>
まずは総務、人事、採用の基本業務を学んでいただきます。また、貿易業務を通して商材や商流の基礎知識を学びます。
<徐々に採用業務をお任せ>
先輩に同席し、会社説明会や採用面接ができるように学んでいただきます。その後はご自身がメインで会社説明会実施、採用面接実施を行っていただきます。
<管理職へキャリアアップ>
採用業務以外にも、人事、労務、総務と多岐にわたる業務がありますが、一連の業務をマスターしていただき、経験を積んだあとは、部署の管理職へキャリアアップも。
また、他部門への異動も経験しさらなるキャリアアップも実現可能です。

【変更の範囲】当社業務全般
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■新卒採用のご経験

【歓迎】
■人事総務全般のご経験
■マネジメント経験
想定年収
600万円 ~ 1,200万円

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労務マネージャー候補 ※リモート可/フレックス有/残業時間ほぼなし/IPO準備企業

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【社会保険事務/正社員】プライム市場上場の安定企業/土日祝休(220371)

社会保険事務/一般職

360万円 ~ 420万円

【船橋】東証スタンダード上場/採用業務を中心に人事業務全般/実働7.5時間、フレックス有、残業少なめ(215443)

人事(採用)リーダー※千葉に本社を構える東証スタンダード上場の食品メーカー/採用業務を中心に人事全般/ベンチャーマインドがありながらも和を重んじる風土/実働7.5時間、フレックス有、残業少なめ、リモートワーク可

500万円 ~ 700万円

人事労務/大手上場子会社/在宅勤務有/フレックスタイム制有/年休121日/大阪市内アクセス至便(218997)

人事労務◆大手上場子会社/在宅勤務有/フレックスタイム制有/年休121日/残業20H程度◆

421万円 ~ 460万円

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