上場グループでの総務担当/年休120日/残業少な目
225962- ポジション
- 【港区】総務スタッフ◆上場グループ会社/転勤無し/業績好調◆
- 仕事内容
- 急成長中のホテルグループ本社にて、総務業務全般をお任せします。株主総会・取締役会の事務局運営といった重要業務から、ファシリティ管理などの環境整備まで、組織運営を支える幅広い業務に従事していただきます。
主な業務は、株主総会・取締役会の運営(議案まとめ・議事録作成等)、契約書や規定類の管理、社員の入退社に伴う備品・システム手配など。
計思想や各部署、外部業者と連携しながら、正確かつスピーディに業務を推進します。単なる事務作業にとどまらず、会社のガバナンス強化や働きやすい環境づくりに直接貢献できるポジションです。
総務のプロフェッショナルとして成長できます。
【変更の範囲】当社が指定する範囲
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■Officeソフト(ExcelはVLOOKUP等の関数・IF)の実務経験
■総務・人事・経理いずれかのバックオフィス業務経験
※複数の関係者を巻き込む調整業務が多いため、周囲への気配りとコミュニケーション能力がある方を歓迎します。「誰かの役に立つ仕事がしたい」「正確な事務処理には自信がある」という方に最適です。
取締役会議事録などの重要書類作成も担うため、文章力や論理的思考力も重視しています。成長企業の安定した基盤のもと、ホスピタリティ精神を活かして、組織全体の潤滑油として活躍してください。
- 想定年収
- 416万円 ~ 606万円
