- ポジション
- ※社労士歓迎【大阪市/総務労務】年間休日125日/ワークライフバランス◎/社労士資格を活かす、上場企業の「インハウス社労士」
- 仕事内容
- 当社のバックオフィス機能を支える総務労務業務全般をお任せします。
具体的には・・
■労務業務(給与計算、社保手続き、入退社管理、年末調整、労務問題対応など)
■安全衛生管理
■規程・協定管理(法改正への対応社内規定の策定や改訂、労使協定締結)
■持株会管理、株主総会運営
■労働者派遣に係る業務全般
■BCP訓練対応
■海外出向者対応(ビザ取得~現地及び国内報酬の管理等)など関連業務全般
※チームで業務を行っているため、全ての工程をご担当頂く事はありませんが、
業務を主体的に行っていただいたり、内容チェック等を実施いただきます。
【変更の範囲】会社が指示する業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
(必須条件)
・上記業務の経験を3年以上有する方
・社労士有資格者
(歓迎要件)
・第Ⅰ種衛生管理者
- 想定年収
- 500万円 ~ 650万円
