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ポジション
【リモート勤務可】税務スタッフ ※未経験者応募可能
仕事内容
中小企業の継続・発展を支援する『トリプルグッドグループ』の一員である当社にて、中小企業の経営者に対し、財務面での様々なアドバイザリー業務をお任せいたします。

【具体的には】
■中小企業の財務に関するアドバイス
■月次決算試算表の作成 
■財務分析資料の作成
■資金調達のサポート 
■事業計画書の作成
■相続事業承継対策 
■M&A・組織再編 
■事業再生 など

◇「週1程度のリモート勤務可 条件あり」

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■未経験歓迎!意欲重視の採用です◎
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
~税務業務全般に携わっていただきます~

◇仕分・入力~決算業務
◇税務申告書作成
◇巡回監査
◇年末調整
◇相続税
◇事業承継
◇融資相談、創業支援
◇税務相談 等
会計ソフト:TKC、魔法陣

※ご経験やスキルによってお任せする業務を決定します。
※ゆくゆくは15~20件ほどのご担当をお任せする予定です。
※顧問先への訪問へは、社用車を使用する場合がございます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
■会計事務所での実務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
■税理士科目合格者
■相続業務のご経験者

~求める人物像~
・向上心のある方
・協調性を持っている方
・対人スキルがある方
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
巡回監査担当者
仕事内容
■巡回監査
■月次、年次決算作成
■各種申告書作成
■資金・経営コンサルティング

※ご経験によって変わりますが、法人個人の関与先を20件程度担当していただきます。毎月訪問し経理指導、経営助言等を行っていただきます。


【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
~以下の何れかを満たす方~
◆金融機関での渉外経験者
◆税理士科目合格者

【求めるお人柄】
明るく、真面目に業務に取り組んでいただける方
コミュニケーション能力の高い方
想定年収
320万円 ~ 480万円
ポジション
巡回監査担当者/税理士有資格者尚可 
仕事内容
■巡回監査
■月次、年次決算作成
■各種申告書作成
■資金・経営コンサルティング

※ご経験によって変わりますが、法人個人の関与先を20件程度担当していただきます。毎月訪問し経理指導、経営助言等を行っていただきます。


【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
~お人柄重視の採用となります~
◆会計事務所経験者
◆税理士有資格者尚可

【歓迎】
◆巡回監査経験者

【求めるお人柄】
明るく、真面目に業務に取り組んでいただける方
コミュニケーション能力の高い方
想定年収
400万円 ~ 750万円
ポジション
【税理士補助スタッフ】内勤・外勤いずれも可/2025年より新オフィスに移転予定
仕事内容
同事務所では、顧客企業からの経理・財務を含めた様々な業務のご依頼に対応しています。
担当業務はご本人のご希望やこれまでのご経験・スキルを考慮して決定いたします。
☆内勤希望のみの方も歓迎です!

<業務内容例>
下記のような業務をお願いします。
■決算業務/法人税・消費税などを計算し、決算書を作成します。
■月次業務/試算表の作成、給与計算、資金繰りの計画などを行ないます。
■経理業務の補助/支払い・請求などの対応も行なっています。経験豊富な先輩の補助業務からスタートしましょう。
■顧客訪問/スキルに応じて、先輩の顧客訪問に同行しながらサポートをお任せする場合もあります。実践を通じてスキルを学ぶことができます。
※確定申告に関連して、12~4月は繁忙期となります。
※ご経験の浅い方、未経験者の方については、入力業務や先輩社員との同行などからお任せします。

<仕事のポイント>
◎繁忙期でも、有給休暇などはプライベートの予定に合わせて柔軟に取得できます!ワークライフバランスを大切にしながら働いていただきたいと考えています。
◎業務はペーパーレス化を進めており、最先端のシステム(API連携など)を活用し効率化しています。

<1日の業務の流れ例>
▼出勤、チャットツール(Slack、Chatwork、LINE WORKS、メールソフトなど)の確認・返信、1日の業務の確認
▼午前/顧客への連絡、先輩の依頼による入力業務、相続案件などの資料作成
▼昼休憩
▼午後/先輩に同行し顧客訪問(税金・資産・キャッシュフロー・節税関連の相談など対応)
▼帰社、訪問後の対応(試算表作成、フローの見直し、資料作成・メール送信)
▼退勤
※当日の顧客訪問時間などにより、業務の順序は変動します

<入社後について>
先輩が丁寧にサポートしますので、専門的な知識やシステムの使い方などを一から学ぶことができます。未経験の方もご安心ください!

【会計ソフト】ICS、TKC、弥生会計

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所、あるいは事業会社の経理職の実務経験

【歓迎】
・巡回担当者の経験、申告書作成のご経験
・税理士資格、税理士試験科目合格
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
※未経験応募可※【税理士補助スタッフ】教育体制◎/新オフィスに移転予定
仕事内容
当事務所では、顧客企業からの経理・財務を含めた様々な業務のご依頼に対応しています。

<業務内容>
下記のような業務をお願いします。
■決算業務/法人税・消費税などを計算し、決算書を作成します。
■月次業務/試算表の作成、給与計算、資金繰りの計画などを行ないます。
■経理業務の補助/支払い・請求などの対応も行なっています。経験豊富な先輩の補助業務からスタートしましょう。
■顧客訪問/スキルに応じて、先輩の顧客訪問に同行しながらサポートをお任せする場合もあります。実践を通じてスキルを学ぶことができます。
※確定申告に関連して、12~4月は繁忙期となります。
※ご経験の浅い方、未経験者の方については、入力業務や先輩社員との同行などからお任せします。

<仕事のポイント>
◎繁忙期でも、有給休暇などはプライベートの予定に合わせて柔軟に取得できます!ワークライフバランスを大切にしながら働いていただきたいと考えています。
◎業務はペーパーレス化を進めており、最先端のシステム(API連携など)を活用し効率化しています。

<1日の業務の流れ例>
▼出勤、チャットツール(Slack、Chatwork、LINE WORKS、メールソフトなど)の確認・返信、1日の業務の確認
▼午前/顧客への連絡、先輩の依頼による入力業務、相続案件などの資料作成
▼昼休憩
▼午後/先輩に同行し顧客訪問(税金・資産・キャッシュフロー・節税関連の相談など対応)
▼帰社、訪問後の対応(試算表作成、フローの見直し、資料作成・メール送信)
▼退勤
※当日の顧客訪問時間などにより、業務の順序は変動します

<入社後について>
先輩が丁寧にサポートしますので、専門的な知識やシステムの使い方などを一から学ぶことができます。未経験の方もご安心ください!

【会計ソフト】ICS、TKC、弥生会計

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
・税理士を目指している方
※未経験の方のご応募も歓迎です

【歓迎】
・日商簿記2級、もしくは同程度の知識
・会計事務所で巡回監査経験者
・税理士資格、税理士試験科目合格
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
【税理士】コーディネーター(事業承継・税務相談等)
仕事内容
~価値創造事業部法人ソリューショングループまたはライフプランサポートグループにてコンサルティング業務や税務業務に携わっていただきます。~

■事業承継
■相続・資産税
■個別相談の対応
■社内税務対応 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
税理士資格
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ【未経験者応募可能】
仕事内容
~入社当初は会計ソフトへの入力業務から始めていただき、月次・年次決算、税務申告書の作成といった感じで順を追って業務経験を積んでいっていただきます~
◇記帳入力業務
◇決算業務
◇各種税務申告書作成業務
◇巡回監査業務
◇税務相談対応
◇税務調査委対応
◇相続・事業承継対応 など

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・税理士試験受験経験(合否は問いません)
・社会人経験のある方

【求める人物像】
素直で向上心のある方
想定年収
360万円 ~ 550万円
ポジション
内勤スタッフ ※時短勤務など応相談可能
仕事内容
基本的には内勤で、担当者の補佐や入力、資料作成等に従事いただきます。
また、会計ソフト入力、給与計算のアウトソーシングを請け負っているクライアント先の業務の実務をご対応いただく想定です。

■仕訳入力
■記帳代行
■給与計算
■社会保険手続き
■年末調整
■申告書作成、関連資料の作成
■取引先企業からの問い合わせ対応 
■その他 総務・庶務業務全般 など

使用システム:EPSONメイン、その他弥生会計、Freee、MF、OBIC等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・日商簿記3級以上または、同程度の知識必須
・会計ソフト入力もしくは給与計算の実務経験がある方(会計事務所、事業会社いずれの経験でも可能です)

~求める人物像~
○コミュニケーション力
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【税務スタッフ/経営支援部】外勤担当者/年休120日以上/残業少ない
仕事内容
経営支援部にて、クライアントフォロー業務に従事して頂きます。
主な業務内容として、社長様や経理部長に対して、決算報告や月次報告を行うことと、税務会計以外のお困りごとをお聞きして追加提案を行います。

社内で製販分離の体制が整えられており、1つの関与先に、経営支援部(外勤)と品質管理部(内勤)から1名ずつ担当がつき、記帳代行はアウトソーシング部が担当しています。そのため、申告書・決算書の作成はせず、お客様に集中して業務していただくことができます。

~具体的な業務内容~
・月次巡回監査
・月次・年次決算報告
・税務調査
・顧問先のお困りごとの解決策の提案(外部提携先の紹介を含む)
・新規問合客との面談
など

※巡回方法:訪問3割、来社・WEB7割
 数年前から関与開始のお客様は基本的に来社型にて対応をしており、訪問割合は減少傾向です。また、毎月の訪問が必要なお客様は5件程度です。


~入社後の流れ~
社内のルールを覚えて頂くため、メイン担当者の面談に同席していただきます。
会計事務所のご経験を考慮させて頂きますが、3ヶ月~1年でメイン担当として対応いただきます。

研修は、実務はOJTと各種ロープレ研修、その他に「7つの習慣」「識学」の2つの研修を受講いただき、「7つの週間」では、習慣を身に着けることでお仕事はもちろんですが、プライベートも豊かにしてほしい、という想いがあります。


【使用ソフト】
ミロク(MJS)、弥生会計、MFクラウド会計 他

【変更の範囲】 なし
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
<必須条件>
・日商簿記2級の資格、あるいは同程度以上の知見をお持ちの方
・会計事務所での経験(目安:5年以上)
※フロント業務の経験があり、決算申告書作成など一通りの実務経験がある方
・普通自動車免許

<歓迎条件>
・税理士有資格者、科目合格者、税理士を目指している方
・年商5億円以上の法人担当のご経験
※担当顧客はご経験に応じて相談の上決定するため、ご経験がない方も安心してご応募ください

<求める人物像>
・会計事務所経験が長い方
・フロント業務(社長対応)が好きな方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【リモート・フレックス相談可/スキルアップが可能/定着率高/未経験者採用】税務コンサルタント/大阪
仕事内容
税務顧問から相続支援まで幅広い経験を積める総合型事務所
全国8拠点にてサービスを展開する総合型税理士法人です。2018年に税理士法人として開設以来、スピード感をもって事業拡大を進めてきました。現在ではスタッフ数160名超、グループ会社に社労士法人やウェブ制作会社も有する体制となり、創業からIPO、事業承継、M&A、相続、労務やウェブ戦略まで、お客様の多様なニーズにお応えできる体制となりました。

その中で「税務コンサルタント」は、税務顧問を中心にクライアントを直接ご支援する当社の中核となるポジションです。ご経験やご希望、適性によっては相続やM&Aの経験も積める環境です。

【主な仕事内容】
主なお客様は、スタートアップや中小企業の経営者の方。
定期的に面談の機会を設け、会計資料をもとに財務・税務・会計に関する相談対応や提案を行います。ご支援の領域はお客様の背景やニーズに合わせ、保険やバックオフィス業務の効率化、事業計画策定など多岐に亘ります。税務会計にとどまらずお客様のために総合的なご支援が可能な体制です。

◆税務顧問業務
・お客様からの相談対応
・経理のチェックや税務申告書の作成
・税務や財務の提案・サポート
・MFクラウド会計やfreeeの導入支援 など

【ポイント】
■常に新しいことにチャレンジできる
Webサイト経由でのお問い合わせや既存クライアント・金融機関からのご紹介等による新規対応・新規開拓も担うため、自分たちの力で会社を成長させていることを実感できるやりがいの大きさが魅力です。また、業務品質向上や付加価値サービス拡充等の部内プロジェクトも毎期立ち上がっており、新たなことに挑戦し続けることができます。

■分業制でクライアントワークに集中できる環境
記帳代行や申告書・届出の作成などの内勤業務は「税務オペレーション部」という別の部署が担当しています。そのため、クライアントとのコミュニケーションや付加価値サービスの提案、新規開拓等に集中できる環境です。

■平均年齢34歳!活気ある職場
20代30代が中心で、スピードと勢いがあります。チームワークを重視しており、より良いサービスをより多くのお客様にお届けするためにみんなで切磋琢磨しています。

■明確な人事制度でキャリアアップ
半期ごとの目標達成度合いによる「評価制度」と能力やリーダーシップ等によって等級が決まる「等級制度」があり、着実に昇給やキャリアアップが可能です。税務コンサルティング部はグループの中でもとりわけ上司が部下の成長を支援しようという風土にあり、毎期新たな管理職が誕生しています。

※使用ソフト…マネーフォワード、freee、弥生会計

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・金融業界(銀行・信用金庫・保険・証券など)での営業経験1年以上
・基本的なPCスキル(ITツールに対して抵抗がないこと)
※IT活用によりペーパレスで業務をおこなっており、ChatworkやGoogle Workspace等を日常的に使用します。

【歓迎条件】
・日商簿記検定2級/3級
・法人営業の経験

【求める人物像】
・日本を代表する会計事務所グループを創るという当社のビジョンに共感し、目標にコミットできる方
・税務の領域にとらわれずにお客様に貢献したい方
・社内外の事象について自分事で捉え、行動できる方
・成長する組織で一緒に成長していきたい方
想定年収
380万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務スタッフ◆WLB◎
仕事内容
■顧問先巡回
■仕訳入力・月次・年次決算業務
■各種申告書の作成業務
■事務所内総務業務

会計ソフト…ICSなど

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
■日商簿記2級以上でエクセル、パワーポイント(多少)、ワードの使用経験者
■会計・税務のご経験をお持ちの方(目安:5年以上)

【歓迎条件】
■自動車運転免許
■相続・資産税務の経験
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
PTキャリア(業界未経験者も応募可能なポジション)
仕事内容
まず、基本となるPT(プロフェッショナルトレーニング)部とは、相続税の基礎的な知識を短期間で一から学ぶことができる部署になります。つまり、PT部では相続税未経験者であっても、安心して相続税実務を学ぶことができる研修体制を構築しています。

そして、新設したPTキャリアにご応募が可能な方の要件につきましては、既にビジネスキャリアを積まれている方で前職年収が500万円以上の方が対象になります。また、選考課程でも能力テスト等を実施いたしますが、一定の基準をクリアされますとPTキャリアとしての採用になります。

具体的には基本的な資料整理やコピーから始まり、財産評価の基礎(土地、非上場株式等)、相続税申告書の作成や遺産分割協議書、その他税務署提出書類の作成までを行っていただきます。未経験の方向けの研修プログラムを受けて頂き、さらに、実際の財産評価業務を経験していただくことで、6カ月程度で独り立ちできるように丁寧に指導いたします。

税理士法人チェスターは相続税申告実績が税理士業界でもトップクラスであり、申告書作成業務の品質や専門性も非常に高く評価されております。その業務の流れを一から学ぶことで、一流の資産税のプロフェッショナルへ成長する下地を作ることができます。
税理士法人チェスターオリジナル制作の「相続専門税理士のお仕事紹介ドラマ」を見て頂くと業務内容についてさらに詳しく知ることができますので宜しければご覧ください。
※PT職の間は基本的に机上作業の習得を第一目標にしており、原則として顧客対応を行っていただくことはありません。
※一定期間(通常3~6カ月程度を予定)経過後、一定の評価基準をクリアすると、PT職卒業となり、顧客対応から申告書作成業務までを担当することができるようになります。一定の評価基準をクリアしない場合には、引き続きPT職としてトレーニングが続きます。
※部門配属された時点で給与体系等も変更となり、基本的には昇給します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県,福岡県
必要な経験・能力
※学歴不問
未経験者歓迎(相続税実務、会計事務所経験は不問)

同社は相続税専門の会計事務所ですが、未経験者の採用や育成についても積極的に行っており、特定分野のプロフェッショナルを目指したいという方を広く受けいれています。
想定年収
312万円 ~
ポジション
相続税申告業務シニア※八重洲、新宿、池袋、横浜、千葉、大宮、名古屋、京都、大阪、 神戸で募集中(新拠点長としての採用も検討)
仕事内容
・相続税申告業務の初回面談から申告までの一連の取り纏め
・3~5名程度のチームマネジメント
(※3名のチームでは、プレイングマネジャーのプレイング部分の割合が多くなります)
※新規開拓営業の業務は原則ありません。

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県,福岡県
必要な経験・能力
【必須資格・経験】
■相続関連の実務経験2年以上
■PCスキル(初級~中級):Excel関数基礎レベル

【歓迎資格・経験】
■税理士有資格者、科目合格者

【求められる人物像】
■目標に向って継続的に努力できる人
■自分の仕事に責任感を持てる人
■前向きに仕事に取り組める人
想定年収
600万円 ~ 1,300万円
ポジション
相続税部門の専門職(スタッフ)
仕事内容
将来のプロフェッショナルに成長してもらえるよう、丁寧に指導しますので相続税業務未経験者でも安心です。まずは相続税の基本知識を習得しながら、相続のプロフェッショナルとして成長するための基礎を固めます。

<具体的には>
■相続税申告書作成業務
■生前対策業務全般

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県
必要な経験・能力
【必須要件】
・会計事務所実務経験者(2年以上)
・税理士資格(科目合格者可)

【歓迎要件】
・会計事務所での相続税のご経験(年数・件数不問)
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
新規エントリー受付停止【未経験歓迎】(大阪)税務会計/アドバイザー業務
仕事内容
グループの顧客の記帳代行業務および、申告や決済、許認可申請業務、資金調達業務などの経営相談への対応をし、経営についてのアドバイスを行います。 
※飛び込み営業無し、新規顧客はほとんどが紹介です。
※会計ソフト:弥生会計

■顧客は中小企業・個人事業主が中心ですので、財務のみならず経営全般のパートナーとしてコンサルティング業務に携わって頂けます。融資、行政、許認可、労務など専門性の高い案件については、グループ会社の社労士法人や行政書士法人と協働して課題解決に取り組んでいきます。

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word等)
・第一種運転免許普通自動車
・簿記3級以上をお持ちの方、もしくは、同等以上の知見を有する方

【歓迎】
・会計事務所経験者
・金融機関出身者
・経理経験者(年次決算等)
・ファイナンシャル・プランニング技能士3級

☆実務未経験でも成長できる環境です
同社にはOB税理士も在籍しており、所得税、法人税、資産税のエキスパートが揃っておりますので、実務未経験でも学んで頂く意欲があれば成長して頂ける環境があります。
想定年収
351万円 ~ 466万円
ポジション
相続・事業承継案件増加中【税理士/税理士補助】年休120日以上/残業月20h以内/大阪市内アクセス至便
仕事内容
税務会計業務全般をお任せいたします。
比較的規模の大きい関与先が多く、相続対策や事業承継に関連するご相談が増加しているため、それらのご対応もお任せする見込みです。
※各案件には基本的に代表も含めたチームで対応しており、それぞれの得意分野での知見・経験を活かしてご活躍いただけます。
(チーム制/プロジェクト制)

・決算及び申告書作成業務
・顧問先企業の記帳指導
・経営指導業務
・相続、資産税業務
・事業承継業務
・組織再編、M&A関連業務

【会計ソフト】弥生会計、勘定奉行、PCA会計
※申告:達人シリーズ
※給与計算:給与奉行

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・税理士資格、あるいは税理士試験科目合格
・会計事務所での実務経験(相続税や財産評価のご経験)
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
【7時間勤務/勉強と両立可能/有休消化率高】税理士・税理士補助(法人監査)【梅田事務所】
仕事内容
法人監査に関する業務全般を担っていただきます。
■決算書作成 ■確定申告書(法人)作成 ■法定調書作成 ■月次巡回

※担当は1名につき平均14-15社、最大20社程度となります。
※月次巡回は担当社数の1/3程度となっています。
※法人監査部には管理職が3名おられ、サポート、指導していただけます。
※顧問先の相続、資産税案件については法人監査部でも担当いただけます。

■会計ソフト:弥生会計 
■税務ソフト:魔法陣

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所での実務経験者

【歓迎】
■法人税法合格者で業務に携わってみたいとお考えの方

~お人柄重視の採用です~
■謙虚な方
■PC操作が得意な方を歓迎致します。
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
REIT資産運用会社サポート担当(ミドル・バック業務)
仕事内容
REIT資産運用会社のミドル・バック業務全般を担当していただきます。
複数の資産運用会社を横断的にサポートし、円滑な運営と業務品質の向上に貢献していただきます。

主な業務内容:

・PMレポートのチェックおよび報告書作成
・会計仕訳入力・確認、決算資料の作成支援
・資産運用会社のミドル・バック業務全般
・業務課題の発見と改善提案、業務プロセスの効率化
・チームでの連携による業務品質の向上
・チームワークを大切にし、お客様とのコミュニケーションを楽しみながら主体的に課題解決に取り組める方を歓迎します。

将来的には、REIT業界の仕組みづくりに関わりながら、ミドル・バック両面で専門性を高め、業界標準の構築に貢献していただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,大阪府,兵庫県,福岡県
必要な経験・能力

応募資格 (必須)
・ミドル業務、バック業務における事務業務経験が3年以上ある方
・ビジネスでのPC使用経験(ワード、エクセル、メールを仕事で使用した経験)

応募資格 (歓迎)
・資産運用会社での期中管理業務経験
・会計業務と期中管理業務への高い関心
・PMレポート作成・チェックの実務経験
・会計業務(仕訳・決算資料作成)経験
・REIT(不動産投資信託)に関する基礎知識

【求める人物像】

・チームワークを重視し、周囲と協力して成果を出せる方
・課題を自ら見つけ、主体的に改善へ取り組める方
・REIT業界の発展に貢献したいという意欲をお持ちの方
・お客様と信頼関係を築きながらサポート業務を進められる方
・ミドル・バック業務の知識を広げ、柔軟な発想で業務改善に取り組める方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
※未経験応募可※【税務スタッフ】資格者多数在籍/医療・介護分野に強み
仕事内容
~税務・会計業務~
会計処理の巡回監査等の税理士補助業務全般に携わっていただきます。

■顧客巡回監査 
■税務申告業務  
■税務相談業務  
■経営相談業務
■相続対策・申告業務
など
ご経験にもよりますが、ゆくゆくは15~20件の担当を持って巡回をしていただきます。

【会計ソフト】TKC

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
■会計分野に興味のある方

【歓迎】
■日商簿記2級以上又は同等のスキルを有する方
■法人営業や顧客折衝のご経験
※コミュニケーション能力が高い方歓迎いたします。
■主体的に考え、行動できる方
想定年収
350万円 ~ 500万円

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