- ポジション
- 税務スタッフ(ワークライフバランス◎/リモートワーク可/他業界出身者応募可)
- 仕事内容
- 【業務内容】
・各種データ入力
・税務申告
・事業承継
・通算税制
・SPC関連業務
・各種税務アドバイザリー
・経理支援、財務支援
ゆくゆくは、高度な税務案件に関わることも可能ですが、一方でクライアントの質が高く・業務効率化が進んでいることで、ワークライフバランスの良い環境となっております。
※会計ソフト:弥生会計、勘定奉行など
■従事すべき業務の変更の範囲
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方を想定しております。
・会計事務所での実務経験者
・事業会社等での経理実務経験者
・税理士科目合格者
・公認会計士
・USCPA
・その他、会計に関わる知見をお持ちの方(コンサルティングファームや金融機関出身者 等)
【歓迎】
■元Sier、社内SE出身の方歓迎
■VBA、マクロ経験者歓迎
- 想定年収
- 360万円 ~ 650万円