- ポジション
- 【名古屋/経理代行部門】
- 仕事内容
- グループの顧問先の経理代行を行います。
具体的には記帳代行・振込代行・請求書発行などお客様のニーズに合わせて対応していきます。
※経理代行のない日は社内にて業務を行っていただきます。(申告書作成も含む)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■経理業務の経験がある方
【優遇】
■日商簿記2級・3級または同等の知識を持つ無資格の方
■クラウドソフトなどに抵抗がない方
【歓迎】
■仕訳入力・月次決算準備・小口管理・出納係などの財務・経理事務経験者
■中小企業で顧問税理士さんとのやりとりを担当していた方
■税務調査の準備や、税務署の各種手続に関する知識をお持ちの方
- 想定年収
- 322万円 ~ 650万円